スポンサーサイト


今朝のティーローズを~

毎日少しづつ開いていた、<Mme. Melanie Willermoz>が、
今朝はこんな風に開いていました。
花びらたっぷりで・・ERと見まごうような~~
香りもとても素敵なのですよ。(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・

20070505215905.jpg


そして、西王母ともいわれる<Safrano>も開花~♪
とても丈夫で、よく咲きます。
開くのが早いです・・もう少しゆっくり開いて欲しいのに~
すぐにこんな風になります~
Safrano5-5.jpg


毎日貼ってますが。。今朝の<Rubens>も~♪
Rubens5-5.jpg


似通った色あいが並んでしまいました。
ので・・
パークス・イエローとミストレス・クィックリーのツーショットを♪
20070505220708.jpg


まだ開きません。
明日の朝には~~期待~の<William R Smith>
大きな蕾で・・重くて枝が折れそう~~♪
20070505221013.jpg


クライミングティーの<Adam>も、、明日には~~?
20070505221417.jpg


この娘も・・明日には~~
<Rosetta Delizy>
20070505221640.jpg


今日は、一日じゅう立っていたのでもうヘトヘトです。
こどもの日のイベントの<餅搗き大会>は、
今年も大盛況でした。
忙しくてヘトヘトになりましが、
子供たちやお年寄りの笑顔を見てると、、
疲れも飛んでいったかな~~!
   とはいえ、、やっぱりお疲れなわ・た・し・・・

comment

Secre

chieさま
すごい、凄い!開花ラッシュ
ワクワクね~
<Rosetta Delizy>さん、fufu..家にもいます
色っぽいね~
まだ咲かないけど、chieさまの方が先かな。

<Adam>は、端正なお顔ね
うっとりです

まぁ~~ユメちゃんも・・・
間に挟まれて、、

こんばんは^^
ユメちゃんのお花も、次々と咲いてますね。
うちよりも先に先にと花開いてるではありませんか~
指をくわえてみています。
スーシェさんなんて・・・まだまだ開花は先のことよ~
何であんなに早いのよぉ~~~
[壁]。。;)イジイジしちゃいます。。。

プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
