スポンサーサイト


クライミングティーの<Adam>

昨年の夏にニュージーランドからやってきました。
繰り返し咲きということでしたが、秋には咲かずに・・
今春・・お初にお目にかかります。
((o(*^^*)o))わくわくで待ち望んでました。

雨上がりの今朝の<Adam>さんです。
20070507215933.jpg


そして夕方には、ご尊顔をのぞかせて~
ばっちり~ティーローズのお顔ですね。
期待通りの美しさでございまいた・・(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ
Adam5-7yuu.jpg


他の娘たちも~
シュラブローズの<Cardinal Hume>
ハークネスのばらです。雨に濡れてつやつやと輝いて~
20070507220301.jpg


何個も咲き出していますが、高い所で咲いていて・・
朝急いで撮るのは大変です。HMskの<Penelope>
Penelope5-7asa.jpg


そしてノアゼット・ローズの<Desprez a' Fleur Jaunes>
ゾウムシに半分以上やられてしまいました。
このお花の中にもゾウムシが隠れていたのですよ。
即・・成仏していただきましたが・・・
20070507220828.jpg


<Jacquline du Pre'>さんも・・
20070507221147.jpg


夕方のTea Rose の Mme. Antoine Mari>さん~♪
20070507221304.jpg


今日のシュワルツさん~
<Mme. Joseph Schwartz>
schwartz5-7yuu.jpg


明日に期待の蕾さんたちも~
Comtess du Cayla


Charity


Cymbeline


開いてくれるかしら~~?

おまけは・・今日も・・
<Larry Daniels>
いい香りです・・
20070507222056.jpg


こんな夜に・・ゴンが泣き出したので・・見てきます。
ではおやすみなさい~~!

comment

Secre

chieさま
こんばんは~~
今日も沢山綺麗なバラ、見せていただいてサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

<Penelope>どれくらいに大きさは、なっているの?
家のはまだ鉢の中なんだけど、ゆくゆくは、地植えのつもりです。木立タイプのように育てたいのだけど...。

<Mme. Joseph Schwartz> は、俯いてるから、お写真上手く撮れないよ...私。今日は、失敗しました。
明日、chieさまのアングルで撮ってみようと思います。
オヤスミなさい...。





ユメちゃん、おそばんは、、、、、

<Penelope>は3メートルほどの高さまで伸びてます。
物置の壁にラティスを貼って、まだその上にまで誘引してます。
始めから地植えにして、伸ばしてしまったの。。。
でも、剪定で木立タイプに出来ると思うよ。

シュワルツさん~明日は綺麗に撮ってあげてね~♪

☆GOODNIGHT☆

ワクワク・・・

<Adam>色 形共に素敵ですね~~~
つるのティーローズは香り良くて返り咲きもあるし・・・
我が家はSombreuilに出会いバラに熱中してしまいました{笑}

お写真もうっとりしてしまいます!
今日も有り難うです。

chieさん、こんばんは~

カーディナルヒューム咲いてる^^
デプレアもゾウにやられてしまってるんですか
うちも咲くと思っていたのに咲いたら半分のお花がごろごろ
いつのまにか蕾の中食べたれてるんですね。。。
がっかりです
雨にもたたられたし。。
きょうは晴れてなんとか咲いた子もいます
おまけの子Larry Daniels可愛いですね^^

すーちゃん、こんばんは、、、

<Adam>さん、もう少し作りこんだら繰り返し咲いてくれるかしらねぇ~~がんばろう~~!

<Sombreuil>さんは、よく咲きますよね。
うちにはいませんが・・あの花びらはすごいですね・・・
ふぐ刺し~~なんてニックネームがあるほどですものね。
また見せてくださいね、、

ATUちゃん、こんばんは^^

ATUちゃんとこも、半分齧られたりして咲いてる娘がいるの~
うちもたくさんいるのよ。。
お写真に残すのも可愛そうな感じのお花が・・・
毛虫が食べたのかかしら~~?

ヘリテージが咲いて・・本格的に薔薇が咲いた~~!
という気になってきました。
これから・・無事にたくさん咲いて欲しいですね~
バラクキやゾウムシがもう来ないように~~
お払い~~お払い~~~

プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
