

今朝、開いたのは、、、

チャイナの美人さんです。
昨日の蕾が開きました~
お写真が上手く撮れませんでしたが・・
本当はもっと美しいのよね。

<Comtesse du Cayla>
20070508222419.jpg


もう一枚チャイナの娘を~
<Mme. Laurette Messimy>
お花もちょっと傷んでしまっています。
20070508222815.jpg


そして・・四季咲きほうの・・・
<Hume's Blush Tea-scented China>
白いお花で咲き出しました。
  もう少しピンクがのるはずなのになぁ~~
20070508223107.jpg


この間は夢ニャンにひっくり返されてしまった・・
<Rock Hill Peach Tea>が、また咲き出しました。
ここまで開きましたが・・が・・何だかボーリングしてしまいそうな予感が~
  このままで終わってしまうのでしょうか~?
20070508223558.jpg


そして・・昨日の・・・
<Desprez a' Fleur Jaunes>
20070508223840.jpg


プックリまん丸カップで開きだした<Heritage>
花びらが傷んでますね・・香りは健在です。。
Heritage5-8.jpg


咲き始めの<Mary Magdalene>
この感じが好き~かも~~
magdalene5-8tate.jpg


そして・・咲き初めの娘と、おっぴらいた娘の
ツーショットの<Francis Dubreuil>さん~
dubreuil5-8.jpg


すごくいい感じに咲いてます。。
<Mme. Melanie Willermoz>さん~かなりのお気に入り・・
20070508224157.jpg


そして~~今日も美しいですね。
今年のあなたはとても美しいです~~(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ
Rubens5-8asa.jpg


おまけ・・
今年最初に開花したクレマチスは・・・
どはでな<ドクターラッペル>さんでした。
ラベル違いでやってきて・・いついてしまっています。。
20070508225418.jpg



m(。_。;))m ペコペコ…
デプレアさんのお写真の中のスペルが違ってました、、、
ゴメンナサイ。。。

comment

Secre

ちは~~~~♪

指をくわえながら見入ってしまいました~
いいな~!たくさん咲いて^^

どれもすごい綺麗です~!!

もと兄さん~

こんばんはです。。
そんな・・もと兄さんのお庭ももうすぐでしょう・・
そしたら、こんなじゃすまないでしょうに~(・-・*)ヌフフ♪

もう増やさないようにするんだから・・
あまり誘惑しないでね。。。

プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
