

今朝の薔薇たちも・・・

遅くなったので・・お写真だけですが~~
今朝のお花たちを見てくださいね~♪

先ずは、今朝も花びらがびっしりの娘を・・
しつこく
< Agnes Schilliger >
20070513224446.jpg


Noisettaに分類されてますが、かなり小型です。
木立タイプで育てた方が良いようです。
やっと数輪咲きだした可愛い< Carolina Marniesse >
20070513224512.jpg


とっても美しい~そしていい香りです。
お初のER < Mayor of Casterbridge >
嬉しい~嬉しい~~♪
20070513224639.jpg


チャイナの< Hermosa >
花びらのめくれ具合がいいかんじですね・・
Hermosa5-13.jpg


< La France >いわずもがなですね・・・
わがやではお初でございます。
ありがとう~♪いい香りよ~
20070513224557.jpg


嬉しい~~!
恋焦がれた娘です。< Mme. Zoetmans>
☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
20070513230329.jpg


Tea の< Mrs. Dudley Cross >
20070513224714.jpg


モダンシュラブ?~FL??
< Mariatheresia >かなり豪華なおはなです。
花つきも良くて、たくさん咲いてます。Mariatheresia5-13up.jpg


やっと開きだした< Prosperity > HMsk
prosperity5-13.jpg


下から見上げた< Spanish Beauty >
Spanish5-13sitakara.jpg


まだつぼみだらけの< Narrow Water & Zephirine Drouhin >
20070513224811.jpg


おまけは<Chie & Larry のブッ挿し>です。
20070513224833.jpg


たくさん並べてしまいましたが、見て下さってありがとう~~♪

comment

Secre

chieさん、おはようございます~

みんなとってもきれいに咲いてる~
夢のようなバラが並んでる~(*^_^*)
マリアテレジアは大きなお花なんですか
可愛いですね~
ノアゼットのCarolina Marniesseも可愛いし~
あの子も咲いてるし~可愛く咲いてる~^^
ゾイットマンもちゃんとchieさんのところに居る(*^_^*)
素敵~です~
いっぱい見せてくれてありがとうございます(*^_^*)

ATUちゃん、こんにちは^^

クイズに隠れてしまっていて・・遅くなってヾ(^-^;) ゴメンネ。。

うふふ♪(^_^)♪ あのこね・・もう1本も咲き出しましたよ。
後の方が、花びらの外側が濃い色みたいです。
たのしみです。 良い香りの可愛いこもまたたくさん咲いてきました。
私も・・ポプリにしようかな^~♪

マリアテレジアさんは、さすがドイツの薔薇ですね・・
とっても元気そうよ。かなり豪華な・・房咲きですよ。18世紀に帝国を支配した・・かのオーストリアの女帝の名前に負けていませんね、、

ゾイットマンさんは、まだおちびさんです。
これからは養生にはいります。
来年目指して頑張るじょぉぉぉ・・・・・
プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
