

Mme. Hardy~♪

今朝方・・また雨が少し~
それでも水やりは必要なんだわ~~
毎朝5時前に起きて・・犬の散歩~お花の水やり~
デジタイム~食事の支度~
時計は・・あっという間に7時を過ぎて~~
忙しい!忙しい!!の朝~~8時にはお出かけ・・
それでもデジタイムは欠かせません~o(↑∇↑)ノ彡☆

今朝のデジから~
ダマスクローズのマダム・ハーディさん~♪
開き始めのお顔は・・こんな風!

20050525220509.jpg


そして開ききると・・グリーンアイが美しい~

20050525220629.jpg


香りも素敵!お花も綺麗!!
とっても美人さん~~ファンタン・ラトール~♪

20050525220837.jpg


モスモスのムスリーヌ~♪
Alfred des Dalmas~が正式名?

20050525221143.jpg


ガリガのDuchesse d'Angouleme~♪
青空に映えてます~~

20050525221345.jpg


同じくガリガのPerle des Panachees~♪
アップのお写真がボケボケだったので・・
ちょっと引いたお写真ですが

20050525221859.jpg


最後に・・オニューのERを~
ピンクの色も綺麗!お花も可愛い!!
恥らう娘~~っていう感じがするわ~~
Scarborough Fair~♪

20050525222240.jpg


窓を開けると~薔薇の香りが~~♪
幸せの五月~
ここの窓からはマグダレンとダークレディの香りが・・
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

20050525223023.jpg


今朝のマグちゃんも貼っちゃいました。
マグちゃん・・ただいま満開状態なり~~

comment

Secre

プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
