

5月15日のばらたち~

また・・こんなタイトルに、、、、、
昨夜もアップできませんでした。
せっかく撮ったお写真ですので、
見ていただきたくて、アップしますね。

まずはERから・・
<William Morris>
20070515231802.jpg


お花がそっくりな、、
<Charity>
charity5-15.jpg


そして・・<Jayne Austin>
香りもよく似ています。。
Jayne5-15.jpg


たいへん美しいお花です。
<Kathryn Morley>
20070515231705.jpg


先日もアップした・・
<Imortal Juno 2003>
20070515231841.jpg


そして、そのお隣で咲いている、、、
<Redoute> 綺麗に開いてきました。
Redoute5-15.jpg


まだ濃い色です・・次の日には淡い色に変わります。
<Comtes de Champagne>
20070515231949.jpg


<Glamis Castle>
20070515232045.jpg


とってもお気に入りになった・・
<Mayor of Casterbridge>
20070515231723.jpg


まだ蕾ですが・・大好きな
<Loedly Oberon>
20070515232113.jpg


Tea Roseも・・
<Mme. Bravy> はぁぁ~~溜め息が・・
20070515232151.jpg


名前が判明したそうですが・・
私はこっちで、このままで、、、
<Chie's No.1 Tea Yellow>
20070515231454.jpg


<Duchesse de Montebello>さん
こんな風にふんわりとも開くんですよ~~
20070515231530.jpg


・・おニューじゃないジェネロサも咲き出しました。
<Florence Delattre>可愛く咲いてます。
20070515231547.jpg


デラットレさんと、マーティン・ギヨーさんは誘引しました。
蕾がたくさんで、楽しみです・・・このまま虫に囓られませんように~!
20070515231605.jpg


・・縞々が綺麗にでてくれたかな~?
<Vick's Caprice>
20070515231746.jpg


縞々のBourbon Roseも・・
<Honorine de Brabant>
去年は、ちょっと不調でしたが・・今年はいい感じです。
20070516180820.jpg


蕾さんも・・・
20070516181429.jpg


たくさん貼りましたが・・
見て下さって、ありがとうございました。
(^o^)(*^_^*)

comment

Secre

私も はぁぁ~~~溜息。
美しい・・・

家のブラヴィーさま まだ固い蕾。

今年は 皆ひっそりと蕾のまま・・・
どうしてこんなに遅いのか?
って、聞いてみたい。

pikaちゃん、、はぁぁ~~

私も毎日溜め息だよ~!
ゆっくり眺めながら、お茶したいよ・・・
ブラビーさんもエリザちゃんも、可愛いぞ~~!!
モンテベロさんも、ゾイットマンさんもね、、、
イザックさんも咲いてきて・・
いい香りだよ。。

来週末まで咲いてるかなぁ~~ちょっと心配なりよ。
・・の娘たちもいるし、
デルバールやランブラーはまだ咲きそうもないし・・
なんか中途半端かも~よ。
でも・・何かは咲いてるだろう・・・

プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
