

昨夜は・・・

どうも風邪を引いたもようです。
 鼻が詰まって苦しい~!
   喉が痛いぁぁぁ~~い~!

一晩寝たら・・凄い声に・・・・
やっぱり風邪かな~~?

昨日のお花たちです。
<Caroline Marniesse>彩りよく咲いてます。
もう少しゆっくりと褪色して欲しいのになぁ~~
じきに茶色になってしまいます。
Caroline


<Matilda>フロリバンダです。
花びらは少なめですが、花もちは良いですね・・
Matilda


朝日の中の<Mme. Bravy>
20070522071710.jpg


ジェネロサの<Paul Bocuse>も開きだしました。
20070521071000.jpg


<Orsola Spinola>も綺麗に開いて・・
20070522071624.jpg


ERも・・
<Corvedale>ちょっと日陰です・・
corvedale


<Leander>もう少し褪色した方が好きかな~
Leander5-21.jpg


<English Elegance>名前そのままにエレガントです。
ステムは長めで俯いて咲いてます。
20070522071320.jpg


<James Galway>いつもたくさん咲いてくれるこです。
開きはじめのこの姿が好きです・・・
20070522071634.jpg


<Gentle Hermione>
枝数も多く、蕾もたくさん、、楽しみなり・・
20070522071448.jpg


<Miss Atwood>ファンドローズと言うことですが・・
ティーローズでしょうね・・きっと・・
20070521070943.jpg


Teaの<Perle des Jardins>さんが開いてます。
クリームは濃いです。
20070521070951.jpg


今年も綺麗な色で、良い香りで咲いてくれました。
<Rose de Rescht>
ポートランドローズに分類しました・・
20070522071408.jpg


愛しのローラちゃん~<Laure Davoust>が咲き出しました。
アーチの天辺でボチボチですが・・・満開が楽しみです、、
ハイブリッド・ノアゼットです。
20070522071606.jpg


おまけは、クレマの<白万重>です。
20070522071757.jpg


昨日の娘たちでした。。。。

お昼休みに・・

comment

Secre

chieさん家の<Mme Plantier>どんな風に誘引されてるの???
難しいですよね 枝があちらこちらにと・・・
お花は大好き~~~ いっぱい咲かせ過ぎの私です。

<Rose de Recht>まだ 体力がないのか お花が2日でハラハラ・・・
2番花に期待してしまいます。

すーちゃん、、おばんです。。

<Mme Plantier>はいちおうアーチに寄りかからせてます。
横に広がって伸びてくるのよね・・意外と場所とりさんね・・

可愛いですよねぇ~~
今年お初なのよ。去年、タグ間違いでサンジェルマンさんが咲いたの・・・で・・リベンジしたのです。

<Rose de Recht>はあまり花もちが良くないと思うわ、
ハラハラも素敵じゃん~~♪

こんにちわ
いつもお邪魔してはあまりの偉大さに圧倒されてコメントも残さずごめんなさいね(*^_^*)
どの子も素晴らしくって・・・見ているだけでうっとりです(^^♪

一昨日お友達とお祝いをしましたよっ\(^o^)/
か・ん・れ・き・の・・・皆さんは来年?マスマス楽しみな年になります・・・・(^_-)-☆

すみません
皆さん?ってだ~~~れ
ごめんない(^_-)-☆

Mitsukoさん~

('-'*)オヒサ♪です。元気そうで安心しました。
pikaちゃんと、ずっと心配してました・・
Rさんのとこで、お名前見っけて(´▽`) ホッ

みなさんって誰かしらねぇ~フフ(^_-)
あの人とあの人かな~~あの人もね・・・
きっと来年とその次だと思うわ~~

薔薇と一緒に何時までも元気で頑張りましょう~~♪


プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
