スポンサーサイト


5月22日の朝の庭~♪

昨夜からFC2のBlogには嫌われてしまっています。
昨夜も・・書き終わって保存~~というところで、、
何故か全て消えてしまいました。
何処か押した~?  エラー表示はあったかな~?
なんにせよ・・残ってはいませんでした・・
で・・で・・ダウンロードしたお写真は残っているので、
今日も昼休みに、
せめてお写真でも~~とおもい・・
書いていたのに~~
途中で・・エラーメッセージが~~
なんなのよ・・いったい・・・・

気をとり直して・・また書いてますが、はたして上手くいくか~~

せめてお写真を~
Alba Rose の<Mme. Plantier>
とっても綺麗で、可愛い娘です。
昨春に会えるはずだったのに・・
タグ違いで<Mme. Legras St.Germein>がおいでになったのでした。
St.Germeinさんも綺麗だけど・・やっぱり会いたくて~
で、、再度お迎えしました。今度は本物・・ウフフ(*^_^*)(*_*)♪
メチャ可愛い~~
20070522234553.jpg


もう一枚咲き始めも・・
20070522234606.jpg


もう一枚です・・
20070522234746.jpg


こんな風にアーチに寄りかからせています。
横張りの樹系ですね・・
蕾がたくさんで・・ニヤニヤです、、、
20070522234635.jpg


間違ってきたAlbaの<Mme. Legras St.Germein>は
まだ蕾ですが、もうじき開きます。真っ白で美人さんですよ・・・
20070523000554.jpg


Gallica Roseも・・・
<Belle de Cresy>
リィシュリューさんと同じで花もちは悪いです。
明日にははらはらと散っていくと思います、、、
20070522235937.jpg


明日には開くかな~期待の<President de Seze>
20070523000153.jpg


Bourbon の<Mme. Souchet>
このお写真はイマイチだったかしら~~
誘引したので、蕾がたくさん~!
また見てね・・・
20070522235858.jpg


同じくVariegata di Bologna>
陽気なイタリアン~~?縞々が鮮やかです。
Variegata5-22.jpg


HP の<Comtesse Cecile de Chabrilant>
香りにつられて、いつも花むぐりやコガネンが・・
きれいに撮れた娘を^^
20070523000646.jpg


ERの娘たちも・・
<Evelyn>いつも良い香りを~ありがとう~♪
Evelyn5-22tate.jpg


<Troilus>お花は大きめかな・・
troilus5-22.jpg


<Ludlow Castle>
ピンクが差してきて可愛い~~
20070523000744.jpg


昨日のお花が開いたら・・
<James Galway>
20070523000634.jpg


<Bredon>虫食いさんも見える~~?
Bredon5-22.jpg


最後に・・
Delbardの薔薇で一番最初に開のは貴女かしら~~_
<Comtesse de Segur> 伯爵夫人~♪
Segur tubomi


何とか無事にアップできそうです・・・
見て下さってありがとう~
☆⌒(*^-゚)v Thanks!!


comment

Secre

フェリシテパルマンティエ、マダムスーシェ…etc
み~んなとっても綺麗に咲いていますね~o(*^▽^*)o
もう、バラ園に行かなくてもいいくらいの満足感です~。
我家では、今冬来たギヨーのオーソラスピノーラが
あまり綺麗に咲いてくれないです。
chieさんちは花型がとても綺麗ですね~。
そうそう、ローラ・ダボーストが花をつけました。
可愛いですね~。

Evelyn咲いたんですね~♪
ERのお花畑です(^^)v

Variegata di Bologna綺麗ですね、大好き

うちも、新顔ERさん達が開花し始めました

chieさん、こんばんは☆彡

どのお花もきれいだわ~
うちもこの間からエブリンが開花していて、
本当にいい香りよね。
会社のベランダでも育てたいぐらい好き♪
仕事でイライラしたら、あの香りかぎたくなるわ。
ルドロウちゃんも可愛い~

国バラ第3弾、最終回、さきほどアップしました。
FC2私も具合悪くて、暫く管理者ページにたどりつけませんでした。

こんばんわ。
風邪の方はいかがです?? 早く治りますように (^_-)
で、お花。 どれも素敵ですぅ (^ ^)

うちのエブリンはやっと蕾が大きくなってきた・・変?
デルバールは今年の大苗なんですがブラインド決定 (T_T)
おねいさまのところでみしてもらおっと♪

おはようございます。

今日も暑くなりそうですね。。
昨日は花びらがチリチリになっていた娘が多数おりましたよ・・
まるで夏のお花のように~~「('ヘ`;まいったなぁ..

☆おこちゃんのお庭も、続々と開花して、
お写真の加工が大変でしょう~
私も嬉しい悲鳴をあげてます。
何日もそのままだと・・後で何だかわからなくなったり~~
同じようなお花を集めてるからね、、、

花がら摘みも頑張ろうね~!

☆パパさん~~
=^-^=うふっ♪ 見せていただきましたよ。。
ルンルンですね、、、
新しいお花は、みんなうちにはいない娘なので・・
嬉しいわ~~♪

☆アイリーンさん~
モデルの選び方とか・・やっぱり・・
私とは視点が違うのね~~!
やっぱ・・babaはいかんなぁ、、
楽しませていただきました。

時々、変なエラー表示が出たり・・
おかしい時があるのよね。私だけ~~?ッテ思ってたけど、、

☆ぱおさん~
見せていただきました。第3弾で終り?
まだまだ続くのでは~~?
私たちは30日に行って来ます。。
カメラ忘れたりして・・・?ありえるわ・・私、、

chieさん、こんにちは。

v-400風邪の具合はいかがでしょうか?
綺麗なバラからパワーを貰って
香りで癒されて・・・大丈夫なようですね。v-410

BBSでのお声かけありがとうございます。
ローラちゃん・・・調べる場所にさえたどり着けません。
せっかくいただいても花を見る前に~v-360では
可哀相だし、出入り禁止だよね。v-411
我が家の悪条件の庭でもたくましく成長する子なのかしら・・・?
ちょっと手を挙げるのを躊躇っています。

chieさん、こんにちは~

のどが痛いとか。。。
治りましたか。。
この時期いつでもですが風邪ひくとかなわないですね
大事にしてくださいね
バラたくさん咲いてますね~(私のところもですが^^)
みんな可愛くて~可愛くて~^^
ジェームスギャルウエィきれいですね~
うちもどんどん咲いてきてます~
ローラちゃん咲いてきてますよ~
木は大きくなるのですか?
とっても元気です^^
SALLYさんなら絶対育てられますよね(*^_^*)

SALLYさん、ATUちゃん、こんばんは^^

☆SALLYさん~~
ローラちゃん貰ってやってください。
もうみんなに押し付けてます・・
あっちでもこっちでも・・この可愛い小さなお花が
咲いてくれたら~~と思ってます。
丈夫だから・・是非育ててみてくださいね。

喉はかなり良くなりました。
鼻づまりも少し緩和。。
せっかくのお花の香りが~~(_ _。)・・・シュンですもの。。

SALLYさんも元気出してね。p(*^-^*)q がんばっ♪

☆ATUちゃん~
薔薇がどんどん咲き出して、喜んでるATUちゃんを想像してます。
喉良くなってきてます。
ATUちゃんは大丈夫~?
シンドイでしょう~~
薔薇に癒されるけど・癒されすぎちゃったりしてね('-'*)フフ

明日は、会社を休んで・・
神奈川方面のお友達のお庭を訪問してきます。
お花終わってないといいけど~~
雨も夕方まで降らないで欲しいなぁ~~!


プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
