

5月24日の薔薇たち・・

すでに2日前のお庭になってしまいました。

お写真だけですが・・記録と記憶ということで、、、
アップさせてくださいね。

この娘たちは・・昨日の雨と、昨夜の強風で、、
かなり無惨な姿になってしまいました・

一昨日はこんなに、綺麗に咲いてました。
CL Tea の <Adam>
Adam5-24.jpg


ERの<Anne Boleyn>綺麗に開ききった姿です。
20070526103745.jpg


Jenerosa の <Aurore de Jacques-Marie>
20070526103755.jpg


Jenerosa の 女王様<Sonia Rykiel>も咲きだしました。
うううぅ~~~~っちょっと濃すぎるんでないの・・?
Sonia5-24.jpg


Delberd の <Comtesse de Segur>濃いピンクです・・
ちょっと違うんでないかい。(-_-;)(;-_-) チガウチガウ
もうちょっと様子を見ましょうか~ 
20070526104432.jpg


ウドンコに弱いということでしたが・・・
今まで4年間・・ウドンコは皆無だったのに・・
今年は威勢良くウドンコ祭り~~
やっと咲いてくれました・とても綺麗な娘です。。
HP の <Mabel Morrison>
20070526104939.jpg


Tea Tose の <Catherine Mermet>
綺麗な娘は虫さんにも好かれるのよね・・
今年の春も1~2個のお花にしか会えません。
20070526105154.jpg


China の <Le Vesuve>大きなお花です。棘も大きい。。
20070526105431.jpg


ダマスクローズの<Leda>がやっと咲きました。
leda5-24.jpg


そして・今日も<Antonia d'Ormois>さんです。綺麗・・
隣りの蕾はアルバローズの<Sophie de Baviere>さんです。
dOrmois5-24.jpg


ER の<Jude the Obscure>咲き始め・・
ちょっとオレンジが強すぎる~~?
20070526105518.jpg


HP の <Reine des Violette>
20070526110301.jpg


最後に、ちょっと大きいけど・・
24日のポールズ・ヒマラヤンムスクさん~♪
下から撮りました・・
20070526124256.jpg


と・・ここで、なにやらBlogの調子がおかしくなってきました。
画像のページが出てこない・・
なので・・また消えないうちに・・・
ここまで、見て下さってありがとう。

後でまた昨日のお写真をアップします。

10時過ぎからこのBlog9の管理ページに入れませんでした。
やっと・・Blog9はいろいろありすぎますね・・・

今度は貼れるかな~~


comment

Secre

ドルモア嬢

いっぱい咲いてますね~。
その中でもドルモア嬢にどうしても目が行っちゃいます。
やっぱり綺麗~。
我家に来た子はとっても元気にしています。
鉢底から白根が少し見えてきました。
そろそろ、ひとまわり大きな鉢に植替え時でしょうか?
早く大きくなって、chieさんのドルモア嬢みたいに
たくさん綺麗に咲かないかなぁ~。

おこちゃん、こんばんは^^

ドルモア嬢~~元気に育ってるのね。
良かった~♪
そろそろ植替え時かな。。

今年は、ゾウムシに遣られて蕾が少なくなっちゃったけど、
それでもけっこう咲いてますよ。
いろんな表情してくれて~~毎日楽しんでます。

来年咲くように~p(*^-^*)q がんばっ♪
プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
