

5月25日・・早朝の薔薇たち~

雨が降る前の5時半から~6時半頃のお花たちです。
お出かけするので、早々にお写真撮りました。

やっぱり、まだ疑惑を感じてます。
<Comtesse de Segur>
誰か教えて~~~(>_<。)HelpMe!!
20070526125651.jpg


** 疑惑解消なり・・
  花フェスタで見た娘たちと同じお顔でした。
  (´▽`) ホッ

Centifoliaの美人さん~
<Fantin Latour>本当に美しい娘だと思います。
ね・・ね・・・・
20070526125733.jpg


また<Felicite Parmentier>
(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ
20070526125829.jpg


ポートランドローズのとびきり美しい~
<Comte de Chambord>
20070526125758.jpg


<Florence Delattre>と<Martin Guillot>の競演を
楽しみに~~誘引しましたが・・・
Martinさんはまだ蕾です。
Florenceさん~~もっとゆっくりして~!
Florenceさんがもう少し花持ち良かったらなぁ~~
20070526125847.jpg


<Heritage>とClema の <プリンセス・ダイアナ>さん~♪
20070526130035.jpg


ERを何種か・・ 
<John Clare>
20070526131217.jpg


<Jude the Obscure>開いてきて素敵な香りを~~
20070526130054.jpg


<Portmairion>
portmeirion5-25.jpg


<Gentle Hermione>
先週の雨のときに開いたお花はイマイチでしたが・・
今度は期待通りに美しく開いてきました。
((o(^-^)o))わくわく
たくさん咲くんですよ~~☆~(σ。σ)♪うふ
20070526125945.jpg


もう一枚~20070526125915.jpg


さらにいっぱあぁぁ~~いの娘たちです。
ちょっとしつこかったですか~(*- -)(*_ _)ペコリ
20070526125926.jpg


<Rose-Marie>さんも・・
Rose-marie5-25.jpg


HPの<Yolande d'Aragon>さん、、、
たくさん咲いてきました。香りが素敵なんですよ~~
20070526132220.jpg


また大きいお写真ですが・・
<Ghislaine de Feligonde>さん~♪
Feligond5-25.jpg

Feligondeさんは、もう少し日陰の方が良かったかなァ~~?
日陰の方が褪色が遅くてきれいな時が長そう~~
今日のお友達のお庭の娘は、オレンジが綺麗だったわ~~♪
上のほうに咲いてるピンクのこはCLの<Harugasumi>です。

もう一枚
バックが汚いですが・・
感じの良いコーナーを~~
右のこは<Golden Border>です。
20070526133113.jpg


もう一枚・・・(しつこいかな~~?)
<Cardinal de Richelieu>さんとクレマの<エトワール・バイオレット>
20070526133700.jpg


それではまた・・・

comment

Secre

思わず「うわぁー」と叫びそうになりましよ
お花畑ですね~♪

それに、Gentle Hermione
なんです! この咲き方。凄すぎます!

こちらは、昨日の雨で無残な姿が多すぎます

chieさん、こんばんは~^^

しつこくない~しつこくない~
素敵なお庭ですね(*^^*)
もっと見たい~^^
Gentle Hermioneこれはジェントルハマイオニーですか
メチャきれいですね~
これは参りました~(≧◇≦)
それとメイベルモリソンですが
chieさん咲ききったお花ももしよかったら見せてもらえますか
うちの名無しちゃんに似てるとおもいました
名前がわからなくて探してるのですが。。。
よろしくお願いいたします<m(__)m>
お友達のお家のバラよかったですか
フェリゴンドも健在でしたね(*^^*)
とっても可愛いですね~
ジュードのマキマキにもびっくりしました
とっても可愛いです(*^_^*)
きょうもたくさん見せてくれてありがとうございます^^

ガラス細工の様なGentie Hermione 素敵すぎ~~~

Richelieuとエトワールバイオレットの組み合わせも良いですね。
来年{鬼が笑いそう・・・}
RichelieuとモスのHenri Martinを組み合わせるつもりでしたが
考えなおそうかな?

ジュードさんのお花はプレゼントには とても重宝してます。
もう 50-60輪以上お嫁に行ってしまいました。

Chieさん、こんばんは☆彡

いっぱい見せていただいて楽しいですよ♪
chieさんのローズマリーはアイボリーなのね。
うちのはかなり黄色が強くて淡いレモンイエローなの。
可愛くて香りが好きです。

ハーマイオニちゃんは形が整っていて可愛い子ですね。
お行儀良く並んでるんですね。
ジュードは香りがステキらしいですね。

リシュリューとエトワール・バイオレットの紫×紫って
いうのも綺麗ですね。
今年はリシュリューが綺麗に咲かなくて残念だったので
見せていただいて嬉しいわ~

パパさん、こんばんは、、、

Gentle Hermioneさん~~いいですよ~♪
お迎えしなかったかしら~?
何となく~輝いてる・・って感じがします。

パパさんのエマさんもビューティフルです。
2005,2006は素敵な娘のオンパレードだったようですね。。
シンベリンも大好きです。。。。
コメント無しで帰ってきてばかりで<(_ _)>

ATUちゃん、

メイベル・モリスンは風で傷んでしまったのでカットしちゃいました。でもお写真は残ってるのがあるから、
開いた娘たちのを・・また今度メールしておきます。

ジェントルハマイオニー~~お薦めですよ・・
強風でもあまり傷んだりしなかったよ。
ATUちゃんの好きな房咲きだよ、、、
ホレホレだよぉぉ~~


すーちゃん、

Richelieuとエトワールバイオレットの組み合わせは・・
すーちゃんの庭には合いそうだよ。
素敵だけど・・ちょっとシックすぎるかも・・
Richelieuはいつもはシュラブ、木立タイプのように
仕立てるのですが・・今年はこうして見たの。
お花はシュラブ仕立てのときのほうがたくさん咲いたかも~

でも、なかなかいい感じでしょう~~?

アイリーンさん、こんばんは^^

Rose-Marie~アイリーンさんの娘は、もっとイエローが強かったようですね。お写真が素敵に撮れてましたね。
ヘリテージと性格もソックリだから・・
育てやすいけど、花もちが悪いのが寂しいですね・・

リシュリューさんは、上手く咲かなかったの~?
残念でしたね。
紫×紫はとってもシックで素敵でしょう~
薔薇が終わっても、エトワールさんはまた咲いてくれるから、
アーチが寂しくならないわ。。。。


プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
