

今朝の薔薇さんです、、、

やっと・・追いついたかしら・・
今朝の薔薇・・って書けますね・・('-'*)フフ

Guillot の薔薇がたくさん咲いてきました、、
Delbardの薔薇も少しづつ・・開花です。

今日は爺がディケアにいく日でした。
朝・・
「介護のお姉さんに薔薇を持っていく~?」と聞いたら・・
「そんなもん・・・女みたいに・・・」とか、何とか言ってましたが・・
ギヨーのソニアさんと、ポールさん、オーロラさんで
可愛いブーケを作ってあげたら・・
持って行ったようです。
   ('-'*)フフ・・爺も可愛いんだから~~
また今度・・ブーケを作ってあげましょう~♪

Guillotの薔薇さんから・・

周りの蕾に押されて歪なお顔で咲き出した・・
<Paul Bocuse>
20070528215017.jpg


<Florence Delattre>
Florence


やっと咲き出した・・
<Martin Guillot>
20070528215100.jpg


そして、女王さまの
<Sonia Rykiel>
20070528215035.jpg


今朝のFlorence & Martinさん・・
20070528215830.jpg


Delbardのばらも・・
<Mme. Figaro>
20070528220036.jpg


<Jardins de l'Essonne>
とても素敵な色あいです・・(゚・゚*
20070528220228.jpg


そしてERも・・・
ERの女王さま・・はやっぱり・・
<Jubilee Celebration>
jubilee5-28tate.jpg


<The Mayflower>
20070528220719.jpg


<Chaucer>
Chaucer5-28.jpg


そして2006年の新種の・・
<Sister Elizabeth>お初の娘です。が・・ちょっと歪かしら~
パープルがかったピンクが素敵ですね・・
20070528220738.jpg


<Lilac Rose>
去年はシュートもでませんでしたが、
今年はブットイシュートが根本からにょきにょき・・
頑張ってくれてます。
もう我が家に来てから5年目・・まだまだ元気です。
20070529063345.jpg


<The Reeve & Pat Austin>
一番右にちょっと見えるのは、<Lilian Austin>です。
20070528221342.jpg


そして・・ちょっと大きいですが・・
<Gentle Hermione>
まだこれだけ咲いてます・・花つきの良いこですね・・
20070528221653.jpg


今朝はもうこんなに咲いてきました・・
<Sea Form>
20070528221912.jpg


フェンスの内側からも・・
20070528221836.jpg


今日も見て下さってありがとう~♪

30,31日と花フェスタにいってきます。
明後日の朝は3時に起きて、水やりする予定です。
明日は早寝しちゃうでしょう~
Blogはしばらくお休みです・・・

雨が降らないことを祈ってくださいね~~!

comment

Secre

チ、チ、チエちゃん、3時に起きて水遣りするの!?
5時は明るいのは知っているけれど3時はどうなのかしら。
はぁ~愛情のなせる技なり・・・

BINちゃん、こんち~~

だって・・
今夜水やりしておこうかとも思ったけど、
気温が低いから・・帰ったら”黒点の嵐”なんて事になったら困る・・
ということで、、明日の朝早くにやろうと思ってるのよ。
BINちゃんたちよりずっと早く・・遅くても5時20分には出かけなくちゃ
ならないんだでね、、、

何か寒いね・・
暑さ対策しか考えなかったのにね・・・・
4時過ぎはもう明るいけど、3時はどうなんだろう~~?

遅れないように頑張るわ、、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

chieさま
気をつけていってらっしゃい~^^
天気が心配だけど....祈っています
お土産話、楽しみにしていますね
もう..お休みになってるかしら~。

Chieさま、明日(もう今日ですけど)は楽しみですね。
早起きは大変ですけど、気をつけて行ってきてくださいね。
お土産写真楽しみにしています。

ソニアさんと、ポールさん、オーロラさんの可愛いブーケ
私も欲しいです~♪
うちのポールさんはもっとアプリ色です。
横のリュミエールちゃんが派手色なのでアプリ色が素朴に
見えるんですよ。

chieさん、おはようございます。
もうおでかけされてますね、お天気回復しますように。
お写真、楽しみにしています。楽しんでらして下さいね。
シスターエリザベスの色、やっぱり素敵ですね♪

chieさん、おはようございます~

雨になりましたが
雨のバラもとってもきれいですからね~
楽しんできてくださいね(*^^*)
お庭のバラもうためいきものです~
とってもきれいです~
コテージローズに決めました
教えてくださってありがとうございました^^

わぁぁ

Chieさん、そんなに早くに・・・。
愛情がいっぱいいっぱいだからこそ、みんな綺麗にすくすくと花を咲かせているのですね。
花フェスタのお話、楽しみにしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユメちゃん、アイリーンさん、葉月さん、ATUちゃん、ぼのたんさん、おはようございます。

昨夜、深夜に帰ってまいりました。
30日の午後、おさはち先生の時に、雨に降られましたが・・
十分楽しんでまいりました。

花フェスタのお写真はまた見てくださいね。
一時カメラの調子がおかしくなりましたが・・撮りたい娘は撮って来たつもりです。
・・でも、皆さんの期待とは違う娘たちかも~~
すぐには出来ないかもしれませんが・・また見てくださいね。

鍵コメさん~~
お会いできてとても嬉しかったです。
これからもよろしくお願いいたします。。



chieさま
お帰りなさい~~
お疲れさまでした

私の分まで沢山、楽しんで来たみたいで良かったですね~~。
凄い混雑でしたか?

諸々のお話、楽しみにしています
お写真もよ~(^'^)


お天気のこと心配していたのよ....。



収穫

chieさんお帰りなさい!
花フェスタ、如何でしたか?
お土産話を楽しみにしていますね~。

ユメちゃん、おこちゃん、
遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ

Blogの調子が悪くてなかなかアップできませんでした。
今夜もその1をアップするのに何時間も~~
C= (-。- ) フゥー
お写真のダウンロードが上手くいかないで・・
時間だけかかるのよ。(;≧σ≦)参ったなぁ・

その2は何時になるやら~
懲りずにまた見てね。。

プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
