

先週のばらたち・・

花フェスタのお写真をアップしてる時に・・
わがやの庭に咲いていた娘たちを~~

お写真だけですが・・みてね~♪

ギヨーのジェネロサシリーズから、、
<Eliane Gillet>
ことしもまた、ジェネロサの中では一番最後に咲きました。
今年はピンクが多くでてきてしまいました、、、
20070610171009.jpg


20070610171053.jpg


<La . Rose Bordeaux>
今年お初の娘です。
20070610171236.jpg


Delbard さんのバラも・・
<Dames de Chenonceau>
(A゚∇゚)ハテッ?ナノラ・・開いた娘が見当たらないわ・・
また・・こんど・・
開きだした娘・・
20070610171405.jpg


<Souv. de Louis Amade>
おッ・・素敵な娘に開きそう~~
20070610171833.jpg


2日後にはこんな風に・・オッピラキに~~
ええっ~~~!!
20070610171850.jpg


<Chartreuse Parme>
20070610195825.jpg


開ききると・・色も褪せてきました。
でも・・花びらがすごい。。。。
20070610172229.jpg


ERを3種
<Alan Titchmarsh>
お買い得な娘だったわ・・・
某所でお安くなっていたので入手したのが、、
こんな可愛くて、たくさん咲く娘だったの~~ラッキー\(^^\)(/^^)/
20070610200033.jpg


<Ludlow Castle>
今年の一番花のイエロー系は、どの娘も似たような咲き方でした。
今頃になって・・本来の色あいで咲き出したかな~~?
ほんのりピンクがかる色あいが好きです、、、
20070610210506.jpg


<Malvern Hills>
伸びる娘なのでフエンスに添わせてますが、
伸びは緩やかですね。こんな風に咲いて、白く褪色します・・・
20070610210555.jpg


たくさんあって載せ切れません。
その2に続きます~~
よろしく~~♪

comment

Secre

プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
