スポンサーサイト


今朝のお花たちを~~

夕方から・・本格的な雨になってきました。
少しまとまって降ってくれるといいけど・・・・

写真だけで<(_ _)>ですが、今朝のお花たちを、、、
見てくださいね~~♪\r


HTの切花種の<Yves Piaget>\r

Yves Piage


ブルボンの<Mme. Souchet>\r

可愛いでしょう~♪\r

Mme Souchet


<Duchesse de Brabant>\r

Brabant


<Homere>\r

Homere


<Arethusa>\r

Arethusa


<Bredon>\r

Bredon


<Lilac Rose>\r

花びらが傷んでしまってますが・・・
Lialc Rose


<Saint-Exupery>\r

Saint-Exupery


<Gruss an Aachen>\r

Gruss an Aachen


昨日のお写真ですが・・
開いた<Francis Dubreuil>\r

Francis Dubreuil


お庭のお花も・・・
ル・レープ


千鳥草\\\\\


ハマユウ


伊豆の華


山紫陽花の伊豆の華は・・うちではこんな色ですが・・
青系で咲いて欲しいなぁ~~
来年は酸性土壌にしようかな、、、

今日は屋上までお出かけでした。
講習会も、お仲間とのお喋りもたのしかったわ。
でも・・babaはちょっとお疲れ~~

お写真並べただけで(*_ _)人ゴメンナサイです。。

comment

Secre

今日はお喋りの輪に入れていただいて
とても楽しい時間を過ごせました。
サプライズもあって、どきどきの一日でした(^^)
話題に上っていたお花達、早速UPされたんですね。
Gruss an Aachen可愛く咲いていますね。
Francis Dubreuilの紅も綺麗に発色していて
じっくり見せていただきました~。

おこちゃん、お疲れさま~!

帰り・・雨は大丈夫だったかしら~?
楽しい時間を過ごせましたね。
お喋りbaba'sにあきれたかしら~~

Gruss an Aachen・・これは普通のアーヘンですよ。
タマタマ今朝撮ったお写真でした。。
<(_ _)>

二番花勢ぞろい!

Guruss an Aachen 本当に綺麗な色 そして・・・形。
我が家のは 秋にしか本領発揮?しないのよ{笑}

紫陽花と同様 地質にも関係あるのかな???

昨日 こちらはたっぷりの雨模様でした。
咲きかけた二番花もぐったり俯いてしまって・・・
でも 木々は大喜びで生き生きしてます。

どうか お疲れ早く取れます様に~~~

chieさん、おはようございます^^

オフ会があったんですか^^
あっ講習会かな^^
皆さんと会われて楽しい時間を過ごせてよかったですね^^

2番花とはおもえないほどみんなきれいに咲いていますね~
アーヘンが話題になったんですか
ほんときれいにみんな咲いてます(*^_^*)
うちは茶色く変色してますよ~
でもアレッサだけは丈夫みたいです(*^^*)

すーちゃんこんにちは^^

たっぷりの雨だったのですね・・木々もほっと一息ね。。
ATUちゃんとこも同じね・・近場ですものね・・・
ソンブロイユは大丈夫だったかな~?
白いお花が傷まないといいけど・・
でもたくさんの蕾だから~~楽しみね、、、

Gruss an Aachen・・秋にしか綺麗に咲かないの・・?
何故かしらねぇ、、、
一番花の淡い色のが好きなんだわ・・わたしは・・・

ATUちゃん・・こんにちは・・

雨はもう止んだかな。
雨で紫陽花も綺麗に見えるよね。。

そうそう・・昨日は屋上の講習会だったの、、、
ミニオフ会もね、、、、
楽しんできましたよ。

アレッサが香ってるのでしょう~~?
うちのアレッサは、そんなに強香じゃないのよ。
ATUちゃんのアレッサさんの香り・・クンクンしてみたいニャ~~

花びらの傷んだ娘たちが多いわ~悲しいけど・・・・


chieさん、こんにちは^^
昨日は屋上の講習会だったのですね。
時間があったから行けばよかったなぁ。。。

伊豆の華、綺麗です~
城ケ崎よりも色が強いですか?この色もいいですね。

どのバラも美しいわ~~
chieさん、夜もバラの写真撮ってるんですか?
Saint-Exupery夜のお写真に見えるんですけど。
愛情が溢れていますね♪

うちはお庭のバラはデュプレとルイ様だけが咲いています。
ベランダは屋根つきなので、マグダ嬢のお花も無事でした。
今日みたいな薄暗い天気が続くと嫌ですねぇ。

アイリーンさん、こんばんは~~

さっき~~ウインブルドンをやってるかと・・
居間のTVを覘いてきたけど、、
昨年の決勝戦かなんかのVTRが流れてました。???
地上波は女子の試合の放送みたいですね。

<伊豆の華>もっと濃い青で咲いてるのを見たことがあるんだけど・・すごく素敵だったのよ。
あれって・・酸性の強い土壌だからからかしら~~?
この色も好きだけど・・
あれも素敵だったなぁ~...( = =) トオイメ

Saint-Exupery夜のお写真じゃないの。
玄関の軒下で・・曇り空の早朝で暗いから・・
夜の写真のようになっちゃってるんです。
<(_ _)>

マグダ嬢は無事~?
もうすぐ開くのかな~~楽しみね!
アイリーンさんのお写真楽しみですよ。。。

もう一度TV見てこよう~~
プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
