スポンサーサイト


雨上がりのお花たち~~

いつもは、虫たちの棲家になってしまっている、
<Jacqueline du Pre'>さんですが、、
雨上がりの今朝は・・何とかお写真に、、、

20070625220322.jpg


<月月粉>\r
月月粉


<Hermosa>\r
Hermosa


<Safrano>\r
Safrano


<Yves Piaget>\r
Yves Piaget


今朝もまた・・
<Jubilee Celebration>\r
Jubilee


<Waltztime>\r
Waltztime


<Narrow Water>\r
20070625221919.jpg


お花たちも・・
<墨田の花火>\r
20070625221854.jpg


<アガパンサス>\r
20070625221837.jpg


クレマ<カイウ>\r
20070625222403.jpg


おまけは、、、
もう12~3センチになった西瓜です~~
20070625222549.jpg

このくらいの大きさになれば・・もう大丈夫~!
あと40日後には食べられます。
この大きさのこはいまの所3個かな~
全滅は避けられそう~~(´▽`) ホッ

今日も中途半端なお天気でした。明日も~~そうみたい・・・
やっぱり梅雨空~~ということなのでしょうね、、、
気分も梅雨空だ・・・・

comment

Secre

どのバラもきれいに咲いていますね。
うちでも2番花がぽつぽつ咲いていますが、スリップスにやられたり、ゾウムシに食われたり・・・かわそうな姿のものが・・・。

スイカも楽しみですね。
うちでは今年はスイカは植えませんでした。
サツマイモに初挑戦中です ^^

お揃のバラさん達

<Jacqueline du Pre> この時期になのに・・・綺麗な事!!
さすが・・・chieさん家の娘ね~~~

<月月粉> こんなに素敵な美人さんなんですね・・・
新苗でお迎えしましたので 秋の開花が楽しみ!
今は摘蕾して苗を充実させてます。

昨日 <ま○お園芸さん>へ行ってきました。
平日なので 静かにバラさん達に出会え
至福の時間を過ごせました。バラの新苗も沢山並んでましたよ。

何と・・私は 大きなジューンベリーを買ってしまったの{笑}

 

あっちゃん~~('-'*)オヒサ♪

元気だよね・・Blogは覘いてますが・・
とってもお忙しいようですね~!
あまり無理しないでね・・・
また胃が~~なんてならないように!!

サツマイモ植えたんだ・・・!
おチビちゃんたちは楽しみでしょうね。
私は、今年はパス~~年よりはあまり食べないから('-'*)フフ
ジャガイモは遅く植えたけど、そろそろ収穫できるかな。
西瓜は爺が好きなので毎年植えるのよ。
でも3年は同じ場所に植えられないから、、それが悩みの種よ。

オキスズ・・ちゃんと種とって蒔いたのね。さすが~~!
^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ

体調に気をつけてp(*^-^*)q がんばっ♪・・ね。。

すーちゃん、おはよう~!

デュプレさん・・タマタマ綺麗な姿で撮れたのよ。
たくさん咲くのに・・すぐに虫にかじられます。
見たら・・いつも、コガネンが1個に数匹齧ってますの・・
摘んでは踏み潰し、摘んでは・・・・の繰り返し。
ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。です。

ジューンベリー~~大きなのを、、、
実つきかな~~
まつ○さんは静かなとこなんでしょう~?
落着ける場所~~いいなぁ~~
私は、、でもやっぱり・・夢中で物色しちゃうかも~

chieさん、こんばんは~^^

雨あがりのバラたち
この時期一番きれいだったりしますよね^^
みんなとってもきれい~
サフラノが雨に似合うバラだったんですね~きれいです^^
きょうはものすごく蒸し暑くて~
お花たちは関係ないみたいですね
日差しがないぶんきれいに咲いてくれてましたよ(*^_^*)

ATUちゃん~こんばんは、、、
今日は曇り空でしたか?
でも蒸し蒸しだったのね・・蒸し暑いのは敵わないですよね。
こっちも一日・・ 暗い空でした。
明日は晴れて暑くなるとか~~
ほんとかな~~? ですが・・・

サフラノ・・花びら少ないけど・・綺麗よ。
けっこうたくさん咲いてくれますよ~大きさもちょうどいいし。

ATUちゃんのエリザちゃん~~可愛く咲いてるね。
やっぱりいい娘だよね~~
大事にしましょうね・・お互いの娘を~~♪


どの子も雨のしずくが宝石みたいですねー♪
スイカ・・・あと40日か・・・。
画像を見ているだけで、すぐにでもたべたくなってしまいます。。。(*^_^*)
楽しみですね。

ぼのたんさん、こんばんは~~!

(A゚∇゚)ハテッ?ナノラ  リンクさせて~~といいながら・・・
リンク編集してたらみんな消えちゃったわ。
そしてやり直してもリンクできないです。
どこか不具合かも~~
また明日にでもやってみますね。
よろしくお願いします。

chieさん、おはようございます~

リンク消えてしまったのですか><
ですね><
時間かかりますがまた一からですね
がんばってください<m(__)m>
きょうも蒸し暑くなるので気をつけてくださいね


雨上がりのバラって、もう何とも言えないくらいステキだね。
私も、そろそろウチの可愛いバラさんが、恋しくなってきたみたい~
<Jacqueline du Pre'>いいなぁ~
<Safrano>もね~

ATUちゃん、こんばんは~~

リンクの件~~上手くいきません。
ATUちゃんの「ばらの咲いた日は♪」はリンクはれないのよ。
アイリーンさんとこはOKなのに~~!
どういう基準でそうなるのかも???
すべて????なのです。
だから・・しばらくはこのままでいきますね。
本当に(*_ _)人ゴメンナサイ。

今日は、こちらも蒸し暑かったですよ。
ATUちゃんも気をつけてね!!

ユメちゃん、こんばんは^^

毎日楽しんでますか~? って・・当たりまえよね。
あと少しですね・・・
週末は目いっぱい楽しんでね。
そのあとはよろしくです。。。<(_ _)>
帰ったら~~たくさんのお花がお出迎えしてくれそう~~
(・-・*)ヌフフ♪ 楽しみね、、、、

花びらの少ない娘たちも・・この季節いいものだわぁ~!


プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
