スポンサーサイト


リンクが・・・

リンクさせてくださったみなさん~~!
本当にごめんなさい! m(。_。;))m ペコペコ…

なぜかリンクのリストが消えてしまい、
やり直しましたが・・どうしてもリンク出来ないサイトが~~

夢ちゃん、ATUちゃん、ROSEROSEさん、
アンジェラさん、かな。さん、エリナさん、
ぱお吉さん、パパさん、SALLYさん、、、
本当にごめんなさい。

また・・挑戦してみますが・・・
しばらくは (*- -)(*_ _)ペコリです。

本当に~~如何してなんでしょう~~??
不具合掲示板等・・いろいろ見たのですがわかりません~~!

数日したら・・また大丈夫かも・・・と期待して~~!!
お気に入りに入っていますから・・
またお伺いさせていただきます。

今朝の薔薇~ERの<Mayor of Casterbridge>\r

お気に入りです~~♪\r
ER Mayor of Casterbridge


<Pat Austin>\r
Pat Austin


<Scepter'd Isle>\r
Scepter’d Isle


<The Nun>\r
The Nun


花火みたいな黄色のダリア~~♪\r
20070628211641.jpg


今朝のお花たちを少し見ていただきました。
ありがとうございます。

リンクのこと~本当に(*- -)(*_ _)

comment

Secre

chieさん、こんばんは☆彡
今日はナダル君と仲が良いフェリシアーノ・ロペス君の試合が
NHKHiで放送されています。とっても美形なので見てくださいね。

Mayor of Casterbridge、美しいバラなんですね。
chieさん、The Nunお持ちなの?
この子は八重咲くらいなのかしら。
かなり高い所で咲いていそうですね。

Alnwick Castelが本当に竹ぼうき型に大きくなってきました。
お花が咲いたら載せますね~
blogのリンク、どうしちゃったんでしょうね…
今日は肥料を買いに屋上に寄りました。
苗もいっぱいあったけど、デルパールの絞りの新苗、
値段と元気がなさそうだったのでやめました。

アイリーンさん、こんばんは^^

ロペス君・・みてます。
いい感じで・・楽勝かと思いきや~~
流れが~~変わってきたかも~~
長い試合だね~~また見に行ってきます。
竹箒~~うちも2番花が咲きだしました・・・
やっぱり・・箒になってきてます、、、、

じゃ・・・試合に戻るね~

chieさま、ご覧になっているんですね。
ちょともつれそうな予感が…
ハイビジョンだと芝がいっそうキレイですね。

《追伸》フェリ勝ちました!嬉しいです~

アイリーンさん、おはよう~~

いやぁ~~長かったですね。
ついつい最後は寝てしまいました。。
今朝起きてすぐ、チェックしたわ、、、、
^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

観衆のほとんどは、ヘンマン選手の応援のなかで・・
最後まで頑張りましたね。
ますます応援したくなるヮ・・良かった~~♪

今日は、雨降るのかな~~?

chieしゃん おひさです~
 なかなかゆっくり来れなくてご無沙汰ばかりでごめんなさいです(*_ _)<(_ _)>

 花フェスタのブログもまだ見てなくてo( _ _ )oショボーン です。
 帰りに覗いて行きたいと思いま~す^^
 リンクの件は気になさらずに出来るようになったら またお願いします~~(=^▽^A;ノ

こんばんは~
ERシリーズいいなぁー

リンク、大変ですね。ゆっくりやってくださいね

夢ちゃん、本当にご無沙汰で・・・・(*- -)(*_ _)

忙しいのは良いことよね~~!
元気でがんばるべー~~♪

リンクは気長にします。それまで<(_ _)>

パパさん~~本当に<(_ _)>です。

パパさんのシュートすごいですねぇ~~
期待が((o(*^^*)o))わくわくね。。。

ERの2番花~~とてもいい感じです。
綺麗な娘に会えるのは嬉しいものですものね。

コンデジでもこの美しさよ~~♪

chieさん、こんばんは~^^

リンクの件はchieさんがわるいのではないですからね
なにも気にしてませんよ~^^
忘れないで遊びにきてくださいね<m(__)m>
これからもどうぞよろしくです^^
アレッサも了解です^^
あともまかせてくださいませ^^
それにしてもおかしいですね
私のパソなんかみなさん他のサイトの方のフォントの文字も
すごく大きくなってるんですよ~
なんででしょうか
チンプンカンプンです
私のパソがわるいのかもしれませんが。。。

黄色のダリアもきれいです~
コンテジもいいですよね~^^
みんなとっても綺麗に撮れてますね(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもながら・・・

暑さの中での二番花ですが・・・さすが!chieさん娘!
綺麗で雰囲気良く咲いてますね。うっとりしますよ。

我が家も 最近のお花は かなり小ぶり{理想です}で咲き始め
静かな眺めなんですよ。不用?枝を大量に払ったので
うどんこ病さんも少し改善してきてほっとしてます。

 

ATUちゃん、こんばんは^^

リンクは不具合掲示板のも載っていないから・・
私のとこだけかもです。
やっとこれだけ・・回復できたのです。
どうしても載せることが出来ないサイトが・・たくさんで、
申し訳ないわ。。

明日、明後日と・・お出かけしてきます。
また帰ったら、遊びに行きますね。

すーちゃん、こんばんは^^

バッサリと剪定しましたか・・
さっぱり、すっきりしたら、風通しも良くなって、
お花にも良いですよね。
バッサリ切るのはけっこう大変でしょう~?
ツル薔薇は、一度縛ったのを解いたりしなきゃならないから~
サボっちゃうんですよ。。
一季咲きの娘たちは、今切らないといけないのに・・
なかなか出来ません。

明日、明後日と・・お出かけしてきますね、、
南アルプス~~綺麗に見えるかなァ~~♪
雨降らないといいけど、、、
お土産話をお楽しみに~♪


chiebabaさん、おはようございます。
ちょこっとご無沙汰していた間に・・・^^;
リンクの不具合ですか~~~~。
いったいどうしてなのでしょう~~~(@_@)
でも私は気にしていませんし、chiebabaさんのせいではないのですから、あまり気に病まないでくださいね。
今日からお出かけなのですね♪
お天気は大丈夫かな?
気をつけて楽しんできてくださいね(*^^*)
お土産話、楽しみにしてます(o^∇^o)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エリナさん、ご無沙汰してます。。

エリナさんとこもリンクできなくて(*_ _)
また出来るようになったら、させていただきますね。

お出かけ・・楽しんできました。
標高1200メートルとか~もう少し高かったかな~~
だから・・バラのお花も今が満開。
花いろも飛びきり鮮やかで、とても綺麗だったのよ。

でもね・・98枚も撮ったお写真を、カードから移すときに、
ミスって全削除してしまったのです。。お馬鹿なbabaなのです。
情けないわぁ~~


chieさん、こんにちは~^^

BBSやここの返事を読んでびっくりしています
せっかくのご旅行のお写真を削除したとか。。。
もうダメなんでしょうか
残念でしたね。。。
でも心の中にはしっかり刻み込まれてるとおもいます
きっとみんな素敵なところだったんでしょうね
元気だしてくださいね
一緒にいかれたお友達にお写真を分けてもらえることもできますし、今度行けるという事もありますよ^^
避暑地にまたぜひお出かけください(*^_^*)
きょうはまた雨ですね
体調くずさないで気をつけてくださいね<m(__)m>

ATUちゃん~こんばんは^^

何時もご心配アリがとうね~~!
本当に<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...です。

いつかまた・・絶対に行くわ。。

こちらも、今は雨が降ってます。
明日は上がって・・暑くなるようですが・・予報は予報ですものね。。 果たして~~??
何だか・・なかなか遊びにいけなくて(*- -)(*_ _)ペコリ

ATUちゃんもご自愛下さいね~~♪


プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
