スポンサーサイト


何でこんなに咲くの~~?

今年の二番花は、異常なほどに咲いてます。
涼しい気候のせいなのかしら~?

一番花と見まごうほどに・・たくさん咲いていて・・
株が消耗しすぎないか~~? 心配です。。
梅雨が開けたら、蕾もカットしよう~と~
決めているのに、、、、
何時までも梅雨空は続くし~
如何しましょう~~?

梅雨空の間は・・咲いていていただきましょうか~♪

<Mme. Bravy> Tea Rose
Mme Bravy


<Triomphe du Luxembourg>
Triomphe du Luxembourg


<桜鏡>
Brabant


<Baronne Henriette de Snoy>
B H d Snoy up


<Anna Olivier>
Anna Olivier


<Dioressence>Delberdの1984年のHT
Dioressence


<Nahema>
Nahema


<Lisette de Beranger>HP
Lisette de Beranger


<Florence Derattle>
Florence Derattle


<Sister Elizabeth>ER
Sister Elizabeth


<Heritage>
Heritage


最後は~<Mme. Souchet>
Mme Souchet


いやぁぁ~~
やっと勝ちました。オシムジャパン~~♪
PKでも勝ちは勝ちよ~~
C=(^◇^ ; ホッ!

サッカー見ながら、アップしたので・・
コメント無くてお写真だけで(*- -)(*_ _)ペコリ

comment

Secre

ホントだぁ~v-405なんでこんなに咲いているの?
春のように綺麗な花がズラリ~v-343

オシムジャパン、PKで勝ったのね。
途中チラッと見たときは1-1だった。
chieさんはずっと見ていらしたの・・・ドキドキの勝利だったのですね。
では祝杯を~v-275v-275

chieさん、おはようございます。
きれいに咲いたティーたちにうっとりです。
我が家でも次から次に蕾が上がってきて少し休ませたほうが
いいかなと蕾を摘みだしたところです。
ディオレッセンス、いいなと思っていたのです。
デルバールのバラだったのですね。知らなかったです。

chieさま~
嬉しいお知らせありがとう~\(^o^)/
楽しみにしてます==

ところで、ほんと、
今年のお花は1番も2番もすごいよね~~
後が怖いって私も心配です~~

それにしても♪、見事ですね♪おフランスたち~\(^o^)/

Sister Elizabeth綺麗ですね~♪

今日は、久しぶりにお目にかかれて嬉しかったです

それと、最後に取りまとめ、ご苦労さまでした
あまり、お話できませんでしたが
また、次回にでも、色々教えてくださいね

chieさん、こんばんは~^^

すごくきれいに咲いてる~
シミひとつない~(*^^*)
やっぱり曇り空とか涼しい日があったからでしょうね(*^^*)
Dioressenceデオレッセンスというのですね
うん綺麗ですね~
売ってるときは全然気がついてない
やっぱりchieさんは早い~~♪
きょうは屋上だったんですね
かな。さんには会えたんですか?
お元気にされてるいるのかな。。。
楽しそうでよかった~~~(*^^*)

こんばんわ。
おねいさま、今日はどもありがとうございました m(_ _)m
いつもいつも面倒を診てくださってほんとにありがとうございます。

いっぱい咲いてるんでしゅねぇ~v-10
うちはグラハムだけだなぁ・・・
ナエマがいい色♪
うちなんてこないだミニバラみたいなのが咲いたっきりだよ・・(-_-;)

SALLYさん、こんばんは~

昨夜は((o(б_б;)o))ドキドキ、冷や汗ものでした。
でも最後はC=(^◇^ ; ホッ!
準決勝は、こんな(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクはごめんだわ。綺麗に勝たせていただきたいですね。

今日はお出かけ・・でした、、、

葉月さん、ご無沙汰で(*- -)(*_ _)

ディオレッセンス~花びらのフリフリが素適です。
色も綺麗よ~~♪

葉月さんは、蕾を摘んでますか?
私はまだ、新苗以外は咲かせてます。
梅雨が明けたら・・本格的に摘蕾しようかなぁ~~
でも少しは残しちゃうかも、、、

全然お花が無いのも寂しいから。。
・・・と・・優柔不断です・・・

ROSEROSEさん、('-'*)オヒサ♪です。

お忙しいのに・・来てくれて☆⌒(*^-゚)v Thanks!!。
涼しくなったらね~~

あまり良く咲くので・・ほんとに・・
秋が怖いわ~~!
夏にバッサリ~~~なんてことがないようにガンバロー~!!

お体にお気をつけて~~!!

ATUちゃん、こんはんは、、、

今日は、かな。さんは。いらっしゃらなかったのよ
元気かなぁ~~
お目めとか悪くなってないといいけど、、、
姿が見えないからちょっと心配だね。。

今日は、コアラさんもいらっしゃって・・
ミニオフ会でした。
楽しんできましたよ~~

パパさん~~ほんと('-'*)オヒサ♪でございました。
横並びで・・あまりお話出来なくて残念でした、、
次は~~~!!

Alanはとても素適なお花ですよ。
是非是非~~コレクションにお加えくださいな・・

Sister Elizabethも色が綺麗でしょう~?
私・・エマさん~~この冬お迎えすることにしました。
☆~(σ。σ)♪うふ

ぱおさん、こんばんは、、、

ナエマ・・小さいお花がポツンだったのかしら~
今、、、意外と綺麗に咲いてます。
カップが春よりも少し浅い気がするけど・・
それでも素適な香りは健在ですよ。

今年は何だかたくさん咲き過ぎてる気がします。
秋がどうなるのか~~ちょっと怖い~~!!

そろそろ摘蕾して肥料をあげたほうが良さそうです。

今日は、夜の部もあったので、少しバテてます。
ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

chieさんおはようございます。
昨日はありがとうございました。
あの後もお陰さまで楽しかったんですよ。
携帯にメールしておきました。(^^)

おこちゃん、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

ずいぶんゆっくり出来たようですね。
良かったね!!

また今度遊びましょうね。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
