スポンサーサイト


毎日暑い日が続きますね・・・

20070814204122.jpg


体調不良のため、ご心配おかけしております(*- -)(*_ _)
もうしばらく休養させていただきます
よろしくお願い致します

毎日猛暑が続いております
みなさまもご無理なさらずに~
ご自愛くださいませ~~!


comment

Secre

大丈夫ですか?
とてもとても暑い日が続いていますから、無理しないで下さいね
私も夏バテ・夏ボケ気味です

初めまして♪薔薇が大好きでお庭で鉢植えで育てております♪
好きな薔薇はイングリッシュローズ♪ヘリテージなど好きです♪(主にピンク色の薔薇が好きです)
素敵なブログでいらっしゃいますね♪
これからもお伺いさせてくださいませ.。.:*・゜☆

chieさん少しは調子良くなってきましたか?
あまり無理なさらないでくださいね。
お返事もいいですからね~。
私はお盆だというのに毎日出勤。
今週末からやっと休みで帰省もかねて
軽井沢レイクガーデンに行ってきます。
この時期でも割と咲いているという話です。
そんな訳で19日に屋上は行けなくなりましたが
来月は行きますのでchieさんも体調バッチリに戻して
また楽しいおしゃべり聞かせて下さいね~。

chieさま
もう少しお休みですね...。
このところの暑さは酷いですから..。
ゆっくり休んで下さい
お返事はいいです。

体調を崩されていたんですね、、、
暑い日が続いていますものねe-256

ゆっくり療養されて
また、綺麗なバラを見せてくださいね^^
chieさんの優しく溌剌とした日記を楽しみにしています♪

chieさま、体調いかがでしょうか?
昨日まで暑すぎましたよね、お大事に。。。

明日なんですが、母に用事を頼まれてしまって、
屋上に行けなくなりました。
またの機会にお願いいたします。

☆パパさん、
お元気ですか?

パパさんのBlogも更新されていないようで、
如何していらっしゃるか心配です。

私は、ゆっくりとやって行こうと思います・・
ありがとうございます。

☆おこちゃん、、

何度もありがとうね~~
頑張ります。ボチボチだけど・・・・
またね。。

☆ユメちゃん、、

あせらずに、体調に合わせて頑張ります。
いろいろありがとう~♪

あやさん、はじめまして!
来ていただいたのに、レスも出来ずにごめんなさい。

ピンクの薔薇~~私も大好きです。
ヘリテージ~~とっても好き!!
枯れるのが心配で何本も持っています。

あやさんの素適なお写真に癒されました。
これからもよろしくお願いしますね~!

minikoちゃん、お元気ですか?

ご心配ありがとうね~~
ゆっくり、ぼちぼち、やっていきます。
また覗いて下さいね。

薔薇のお世話・・ほとんど出来てません。
秋薔薇・・ちょっと心配ですが、、、、

アイリーンさん、
すっかり・・ご無沙汰してしまってます。

カメラ・・すごいですね。
今度、いろいろ教えてくださいね。

9月は行けるかなぁ~~
まだ体力に自信が無いのよね・・
でも、頑張ります。。



プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
