スポンサーサイト


おはようございます~♪

8月も今日で終りです。

7月末から・・長きに渡り、ご無沙汰してしまいました。(*- -)(*_ _)
猛暑も加わって、長く苦しい1ヶ月でした。
ご心配くださったみなさん、
本当にありがとうございました。

完全復活には、、
まだ少し時間がかかりそうですが、
少しづつ、細々と、、
頑張ります。
よろしくお願いいたします。

昨日は涼しくて過ごしやすかったです。
今日も29度くらいまでとの予報で、
心地よい風が吹いてくれたら~~嬉しいなぁ~~~♪
雨は(この周辺~~)ほとんど降りませんが、
雲が多くて、雨を期待しながらのここ数日です。
神奈川、埼玉、茨城と・・・
雷雨だったり、大雨だったり、、と
ちょっとうらやましかったり・・・(被害が無いようなので・・)
一昨日、昨日とちょっぴり降りましたが、
木の下の土は渇いたままです。
ほんと・・少しだけなのね・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

昨日の朝のお写真。
久しぶりに加工できました・・見てね!!

<Christopher Marlowe & Portmeirion>
christopher & portmeirion


引いた写真も・・
葉っぱが綺麗じゃないですね。。
20070831065200.jpg


<Crocus Rose>
Crocus Rose


<Fen Zhang Lou>
Fen Zhang Lou


Crocus Rose も粉ちゃんも
具合の悪い夏中、楽しませてくれました・・(^人^)感謝♪

この娘も・・良く咲いてくれました。
<Comte de Chambord>
Comte  de Chambord


<Chie's No,1 Tea "Yellow">
本当の名前は・・<Souv. de Pierre Notting>と判明してるそうですが・・
Chie’s No1 Tea


クレマも一枚・・
<メヌエット>です・・・数日前のかな~
20070831070037.jpg


あまりたくさん貼ると、スクロールでくらくらするので、、
この辺で~~
でも貼りすぎたかな~~<(_ _)>

ボチボチですが、がんばります
レス・・少しづつ書いていきたいと思います
お待たせしてごめんなさいね
よろしくお願いいたします。。




comment

Secre

chieさん、よかった、回復されたのですね。

これからも、暑さがぶり返したり、ちょっと涼しくなったり油断なりませんが、大事にされてください。

chieさん、こんにちは~~~
体調不良とのことでこちらにレスはしませんでしたが、少しはよくなられましたか?
ディスプレイの見過ぎもよくないので無理しないようにね~~~~^^

ピーターうさぎさん、

ボチボチだけど・・がんばります。
またよろしくね!
ありがとうございます。。

もと兄さん、
ご心配ありがとうございます。

兄さんも、大丈夫ですか?
無理しすぎないようにしてね。。
ディスプレィの見過ぎ~~そうなんです・・
これ・・クラクラしやすくて~
だから、ボチボチです。

兄さんのBlog・・新しくなったのですね。
Blog9はいろいろあり過ぎたから、、、

また遊びに行きますね。何時になるかは~~?ですが・・

だいぶ良くなられたようですね。
よかった~(#^.^#)
お手入れもままならなかったでしょうに
綺麗に咲いていますね~。

おこちゃん、('-'*)オハヨ♪

薔薇のお世話・・全然出来てないの。
施肥も未だしてないし・・
秋薔薇は特別何もしないで・・
ポツポツでも咲いてくれたら~由しと思うことにしました。
おこちゃんや、みなさんの薔薇を見せていただくわ。
またよろしくね!


chieさん、大丈夫ですか?
今回の引いた写真、ステキですね~
埼玉は適度に雨が降るようになったので、お庭のバラは
元気になってきました。
バッタに新芽をかじられちゃうので、困っています。

私は暑いの好きなので、逆に涼しくなって高熱を出してしまいました。
もうほとんど完治しましたが、無理しないよう気をつけます。
chieさまもゆっくり復帰してくださいね♪

chieさん、こんばんは。
体調、良くなられてきたのですね。ほっとしました。
ばらの作業も気になってしまうかもしれませんが
どうぞお体優先になさって下さいね。
我が家でも大分ほったらかしになってしまってますが
結構ばらたちは元気にしてくれています^^。

アイリーンさん、こんばんは!

夏の疲れが出たのかしら?
もう大丈夫ですか~~
大好きな夏とはいえ・・あまり無理しないでね。

バッタ・・うちにもたくさんいます。
新芽・・齧られてますよ。
今日は涼しかったので、チューレンジが群をなして
やってきていました。
飛んでるヤツも手で獲れるほどノロマさん。
10匹以上潰しました。

体力がすごく落ちちゃって、
何するにも休み休みです。
| 壁 |/_*)ハゥ・・・マ、マイッタ! よ。。
ボチボチやっていきます。
よろしくね!


葉月さん、ご無沙汰しています。

ご心配ありがとうございます。
ほんと・・今年の夏はしんどかった・・・
体力が落ちちゃって・・頭で考えても体がついていきません。
あれも、これも、、したいのに~~

あせらず、ぼちぼちやっていきます。
よろしくお願いします~!

chieさま

復活おめでとう
°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
この画像待っていましたよ
そしてこのバラたち、chieさまを沢山沢山慰めていたのですね..ウルウルです

でも、あまり無理しないでね^^


chieさん、心配していましたよ
写真撮って加工してどうもなかったですか
こうして復活されたのでとってもうれしいです
まだスクロールは無理なようで。。。
くれぐれも無理しないでくださいね
たくさんの綺麗なバラ咲いてますね
よかった~(*^^*)安心しましたよ♪

ユメちゃん、こんばんは・・・

はぁぁ~~い!!
無理はしません。体力もなくなっていて・・
何をしてもフーフー、((o(б_б;)o))ドキドキです。
だからほんとにボチボチです。

夏中・・いろんな娘たちが咲いてくれて・・
ほんと・・薔薇を育てていて良かった~~と思いました。
たくさん慰めてもらったよ、、、

ATUちゃん、こんばんは^^

お写真は、時々撮っていました。
でも加工が出来なくて・・たくさん溜まってます。
きっとこのままお蔵入りだわね。。

少しづつでも、咲いてくれたら嬉しいですよね。
慰めてもらってます。
ボチボチ頑張ります~~!

美紗しゃん~如何にかしちゃったの?
心配だよ。。
プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
