

9月になったと思ったら、、、、

もう5日ですね・・
あっという間です・・・・
昨日は蒸し暑かったですが、、
そよぐ風は”もう秋だよ~~!”と言ってるかのよう~

おはようございます~♪
昨夜は雨が降りました。
が・・が・・たくさん~~というほどではありません。
でも、水やりはパス出来ました。
台風が来ていますね。
進路が変わって、伊豆半島に上陸の可能性もある~~と、、
今朝の予報で言っていました。
各地に被害がありませんように~~~!!

プチ復活~~とか思ってましたが、
なかなか更新も出来ません。(*- -)(*_ _)ペコ
薔薇たち・・けっこう咲き続けています。
今年は、「剪定するぞ~~!」と勇んで切らない予定です。
花柄を切り続け・・好きなときに咲いていただきましょう~♪

2~3日ごろに咲いていた娘たちです、、
<Souv de louis amade>Delbard
Souv de louis amade


<Comtesse de Segur>Delbard
Comtesse de Segur


<Chartreuse de Parma>Delbard
Chartreuse de Parma


次の日には、、
Chartreuse de Parma


<Orsola Spinola>Guillot
Orsola Spinola


<Agnes Shilliger>
Agnes Shilliger


<Leander>ER
Leander


<Glamis Castle>
Glamis Castle


新苗を咲かせた、<Mme. Knorr>ポートランドともHPとも、、
Mme Knorr


モスの<Deuil de Paul Fontain>
夏顔です・・
D d P Fontaine


おまけ・・
クレマのクリスパエンジェル~~可愛い♪
Clema クリスパエンジェル


もひとつ・・おまけ・・・
ガーベラ~♪
20070905063734.jpg


また並べてしまった・・
これから朝の仕度をして出勤です。
イッテキマース=========”└|∵|┐

comment

Secre

プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
