スポンサーサイト


花散らしの雨ですね・・・

今日の雨・・かなり降りましたね~
まだ降っています。
薔薇のお花たち・・たくさん散ってしまいました。。
バーゴラのスパニッシュ・ビューティが散ってしまうと~
かなり寂しくなります。
反対側からの・・ハルガスミが満開になってきているのに・・

楽しみに待っている・・おニューのER~Lordly Oberon~♪
雨に降られて~大丈夫かしら?
ボーリングしないで綺麗に開いてくれるよう~☆

20050530215814.jpg


フレさまのアルバムを見て一目惚れしてお願いして~
待つこと2年半~やっと今冬に入手出来・・
お初のお花が見れることに・・
雨に濡れて痛むかなぁ~~
明日には綺麗にもっと開くかなぁ~~
花びらがひらひらと風に~~そんな風景を期待~☆
ERのLucettaです~♪

Lucetta5-30.jpg


ちょっと変わった香りですよね・・
来客の男性には人気の香りですよ~
微かにワインの香りがするとか??
Lilac Rose です~♪

20050530220854.jpg


縞薔薇のラストはこの娘~
ブルボンのバリエガタ・ボローニャです~♪
オノリーヌ・ブラバンとハーディさんの影になってしまい・・
日当たりが十分ではなかったよう~
でも咲き出してくれてC=(^◇^ ; ホッ!

20050530221241.jpg


ハーディさんの隣に誘引いてある娘。
ジャック・カルチェさん~♪
今年はけっこう大きめのお花で・・大きいといっても7~8cmですが・・ちょうどいい大きさかな~

20050530221633.jpg


そしてまた・・ドルモアさんを~
とっても綺麗な色で・・美しく咲いてます。
とっても好き!(*δ,δ)σス・キ♪♪
Antonia d'Ormois~♪

20050530221922.jpg


この娘も好きです。グラミス・キャッスル~♪
我が家では遅咲きの部類かも~

20050530222158.jpg


まだ・・雨・・止みませんね。
明日の朝のお花たち・・無惨な姿になっていないといいけど。。
p(・∩・)qガンバレ!

comment

Secre


オンパレードだわね~いつもながら・・・
バリエガタ・ボローニャ咲いたのね♪
出遅れるあたりは、σ(・・*)アタシゆずりかしら?(爆)

ココに貼ってる他にも、画像・・そんなにあるの?
)゚0゚( ヒィィ おそろしやぁぁぁぁぁl

ロドオベさんと、アンドルさんのグラデーションには、降参だわ♪
綺麗だね~~(*´ω`*)ポッ
へ?名前・・省略しすぎ?

chieさん、こんにちは~

きょうのバラは一番効いた~^^
ドキドキ感がすごいです。
2年半待ったルセッタって読むのでしょうか
ヒラヒラのお花素敵ですね~
開いたらどんな顔でしょうか~
ライラックローズもグラミスも素敵~
全部最高にきれいです~(#^.^#)

やすかちゃん~
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
今年もよろしく!
ってお正月かいな~~(T-T*)フフフ…

ドルモアさん~咲き進んでうなだれてる所も風情があってすてきだよぉ^~

ATUさん~
ルチェッタ・・大き目のお花で・・花びらの数はそんなに多くないのよ。
でもフリフリでひらひら~~
風に揺れるかんじ~~大きくなる品種~
今朝はデジ・・失敗でした。
明日は・・・、もうオッピラいちゃうかなぁ~?

ロードリィちゃん~~可愛いよ~
めちゃくちゃ・・・・・

プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
