スポンサーサイト


秋なのに~~!

   厚い雲が、、、おおってます。

秋らしい爽やかで、凛とした青空に会いたいです~~!
 でも、、、
 明日もあさっても~青空には会えないようです、、、
 ちょっと滅入ってしまいそう、、、、、

 お花たちもちょっと暗い感じかなぁ~

Tea Rose の <Rock Hill Peach Tea>
  しなだれて、優しげに、、
  可愛い~~~☆~(σ。σ)♪
  Schwartz ととってもよく似ていますね、、
  ほんの少しだけ・・ピンクが~~
20071003205251.jpg


  アップでも~
Rock Hill Peach tea up1


  もう一枚~~しつこかったでしょうか~~
Rock Hill Peach tea up2


<Mme. Antoina Mari>
Mme Antoine Mari


小輪のNoisette Roseも、、
<Duchesse de Grammont>とてもよく咲くこです。
Duchesse de Grammont


こちらも小輪のNoisette
似てるかも~~<Caroline Marniesse>
Caroline Marniesse


FL の <Gletscher>
Gletscher tubomi


もう一枚です~
  花びらびっしり~~
  だけど・・虫食いさん~!
Gletscher


今夜の最後は・・・
綺麗に咲いて欲しい娘です。
<Nahema>の蕾ちゃんです。。
20071003210829.jpg


バッタや、ホソオビに食べられませんように~~
綺麗に咲いてね~~!!
  (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪





comment

Secre

chieさん、こんばんは^^

雨や曇り空が多いのですか
こっちはきょうは雲っていましたが
お天気はいいほです
信じられないですね~
Rock Hill Peach Teaがとっても美しい~
ほんとにシュワルツによく似てますね(*^^*)
Duchesse de Grammontがとっても可愛いです~
みんな可愛く咲く子ばかり~^^

曇り空でもこれだけのバラに囲まれていたら
憂鬱な気分もふっとびますよ
元気だしてくださいね(*^^*)

chieさま、こんばんは☆彡

Rock Hill Peach Teaのアップの花びらの質感
気になる子ですね~
ノアゼットのお花たち、可愛いです~
うちでもエメが秋のお花の咲き方で、
フワフワしていていい感じなんですよ。
グレッチャー、色も巻き巻き具合もいいですよね。

乙姫さん注文されたのですね~
K10Dで満足できる写真が撮れて、C社に浮気しなくてヨカッタァ
と思っているところです。
そうそう、Kシリーズはシャッター軽いですよね。
半押しのつもりが押し込んじゃう時があります~
曇りでもナイターでもシャッター切れてまともな写真が写せて
嬉しいわ~♪
でもデルポ君足が痛くて棄権しちゃったのです。。。

ATUちゃん、こんばんは^^

今日は久しぶりに青い空に会えましたよ。
とても強い陽射しで、水やりしたのに・・
新芽が(_ _。)・・・シュンとなっていました。
でも、やっぱり青空は良いですね。
気持ちよかった~~!

いつもご心配ありがとう~!
元気だよ~~♪
ATUちゃんもご自愛下さいね~


アイリーンさん、今日もバモバモかな~?

昨日はお休みだったのかしら~
たくさん見れて良かったですね。
デルポ君~足は大丈夫なのでしょうか?
棄権~~残念でしたね。 せっかく応援したなのね・・・

Rock Hill Peach Tea~細い枝で弱々しい印象だけど、
けっこう丈夫ですね・・・たくさん咲きますし・・・
やっぱりシュワルツの姉妹ね。。
樹形もよく似ているかも~^^

乙姫さん~早く来ないかなぁ~!!
アイリーンさんは、もうすっかりK10Dも
マスターしたようですね。
お写真とても素敵ですもの、、、

今日は何とか晴れましたね。
でも曇りの日のお写真の雰囲気、とても素敵ですよ~^^

カメラ戻ってきました。
乙姫レンズつけてみました。
まだまだ使いこなすのには時間がかかりそうです。

あっちゃん、こんばんは^^

カメラ戻ってきて、、いよいよ乙姫レンズで挑戦ですね。
あっちゃんはセンスがいいから~
すぐに素敵なお写真を見せていただけそう、、、
楽しみにしています。

広角って難しいそう~~!

chieさま
こんにちは^^
ひゃあ~~<Rock Hill Peach Tea> お持ちだったのね。
ううっ...羨まし~~
さすが...です

もうぉ~一枚目の写真には、ゾクゾク。
誘惑きついです
大きくなる娘なの?



Rock Hill Peach Teaとっても綺麗な花型でうっとりです。
我家のはまだ暑い頃に咲いたせいか
あっさりお顔でしたが、
こんな風に咲いてくれるのかと
次のお花が上がってくるのが楽しみになりました。

ユメちゃん、おばんだす、、

今日も良いお天気でしたね。
眩しい陽射し・・半袖でも良かったよ。

<Rock Hill Peach Tea>
それほど大きくならないよ・・
シュアワルツと同じくらいかな~
細い枝で儚げです。
鉢植えに良い娘ですよ~~♪
ホレホレしちゃおう~~ホレホレ(・-・*)

おこちゃん、こんばんは^^

晴れるとまだ暑いわネェ~
職場は暑い場所なの・・・?

<Rock Hill Peach Tea>
秋のお花はこれからでしょう~
きっと可愛いカップのお顔を見せてくれるわよ・・
楽しみだね~!!

そうそう・・おこちゃんに紅葉の綺麗な場所を聞こうと思っていたんだわ、、、11月中旬か後半かしら~?
お写真撮りに行ってみたいなぁ~と思ってます。
よろしゅうに~~(o*。_。)o

プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
