スポンサーサイト


青空に~~♪

青空~~! ブルースカイ~~!!

   やっぱり気持ちが良いですね、、
  久しぶりの太陽と青い空、白い雲に
    お花たちは眩しそう~~

空に向かって伸びている<オベロン嬢の新芽>
20071004210943.jpg


眩しそうな<Mme. Francois Pittet>
この娘も・・大好きな<Mille. Blanche Laffitte>の実生です。
20071004211427.jpg


もう一枚
Mme. Francois Pittet


Laffitte さんは、ぐんぐん伸びて・・2メートル以上も~
今年の秋は咲くかなぁ~~?
去年はたくさん咲いたのですが・・・

白いお花たちを~
<The Nun>蕊が綺麗です、、
The Nun


<Iceberg>
Iceberg


お花が傷んでますが、、
<Molly Sharman-Crowford>Tea Roseです。
Molly Sharman-Crowford


シジミチョウがエリゲロンに止っていました。
20071004212756.jpg


可愛い Noisette の<Belle Vichysoise>
Belle Vichysoise


ずっと小さな可愛いお花が咲き続けています、
<Orsola Spinola>
20071004212901.jpg


青空に伸びている~アズレアを~~♪
20071004213332.jpg


夕暮れです、、
ゴンちゃんのお散歩の頃の西の空です。。
20071004213508.jpg

コンデジで撮りました。

明日も良いお天気が続くかな~
すっきり、爽やかに目ざめたいですね・・・・

comment

Secre

爽やかな 秋の一日をありがとう~♪

ベル ビシソワーズ 可愛いね・・・
手元において置けばよかった!
早まったわ。

chieさま
今日も、ブルースカイ
気持ちがよいです
日中は陽差し、まだまだ健在だけどね

虫にかじられても、沢山咲いていて嬉しいですね
ウチにはいない娘ばかりで感激~
秋はひと際、白さが美しいような気がします

pikaちゃん、、今日も青空だったね。
ちょっと暑かったけど~~
泳いできたのかな~~??

ビシソワーズ~1本はテッポウムシでお亡くなりに~~
残りの1本も処置して頑張ってるけど・・まだ心配よ。
簡単に入手できないから・・チビ苗作っておかなきゃだわ。。
pikaちゃんのは何処に行ったんだっけ~~?

ユメちゃん、
虫~いっぱいいるのよ。
今日開くはずだったマグちゃん~
齧られて・・蕊のあたりがモグモグなのよ。
((“o(>ω<)o”))クヤシイ~~だわ。

白薔薇さんたち~ほんのりピンクがかかって、、
とても綺麗なのよ~♪
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

秋空にふらふらっと~何処かに行きたいわ~

chieさん、こんばんは~^^

青空がでてよかったですね(*^^*)
もう気持ちよさそう~
バラも喜んでますね
オベロンはchieさんちも伸びてますか
安心しましたよ~
ラフィートももうお持ちなんですか@@
びっくりでございます~~~(*^^*)
白いお花たちみんなきれいですよ
夕方も油断してるとすぐに暗くなりますね
ゴンちゃんのお散歩も気をつけてくださいね(*^^*)
これから秋バラ
いっぱい見せてくださいね
楽しみにしています^^

ATUちゃん、こんばんは^^

今日も青空でしたよ。ちょっと暑かったけど・・
気持ちよい秋空でしたよ、、
うちのオベロン嬢は、ラティスに誘引してるんです。
つる薔薇扱いです。
ラフィートさんは一昨年お迎えしたんですよ。
最近人気者になってますね・・
とても素敵な薔薇なので・・
子供たちもたくさん集めてしまいました。。
(・-・*)ヌフフ♪

夕方は、あっという間に暗くなりますね・・
もう帰宅後のお写真は無理ですね。
これからは、早朝もあまり撮れなくなってくるわ~
出勤前にあわただしく撮るだけかなぁ~~?
でも、頑張るね。。。


プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
