スポンサーサイト


ゆうべの雨と風で・・

バーゴラのスパニッシュ・ビューティは散ってしまいました。
ちょっと寂しいなぁ~~
バーゴラの下は花びらの海!
レンガの間にも入り込んで・・お掃除は大変だヮ~
週末までこのままにしておいたら?どうなるかな?
地植えの株の周辺にはそのまま並べておいて・・米ぬかフリフリしてみようかなぁ~~

まだ今日は火曜日なのに・・
すでに気持ちは週末のお庭に~~飛んでるかも~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ー(・∀・)ー ブーン

今朝は雨で暗くて・・お写真ボケボケが多かったヮ。
まともなのを~探しました。

やっと咲き始めたGhislaine de Feligonde~♪

Ferigonde5-31.jpg


大好きなヘリテージも咲き出しました。
クレマのベティコーニングと~

20050531225852.jpg


お写真が暗いですねぇ~
雨の早朝です・・しかたありませんねぇ~~

途切れること無く・・ずっと咲き続けてくれている
白ブラちゃん~こと・・
Mme. Joseph Schwartz~♪可愛い~♪♪

Schwartz5-31.jpg


メチャクチャ気に入ってしまった~
ロードリィーちゃん~♪
蕾も~開きかけの姿も~開きだしたお花も~~
みんなみんな・・めちゃ可愛い~♡
ちょっと長めの花首で・・1本の枝に何個もお花をつけて~
とってもいい感じ~
咲いてるままでも・・まるでアレンジしたように~~♪
ほぉ~~ら素敵でしょう~!!

20050531231014.jpg


2枝並ぶと~こんなに素敵~♪

20050531231143.jpg


お花のアップも~~綺麗だねぇ~♪

20050531231319.jpg


しばらくはロードリィーちゃんから目が離せません!!
とっても素敵なERですよ。
皆様も是非~~お薦めしてしまいます~♪

comment

Secre

プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
