スポンサーサイト


今朝の薔薇たち~~

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!! バンバン~
花火の音で目がさめました。
少し離れたところの小学校が運動会のようです。

曇り空~真っ青な秋空のもとでの運動会とはほど遠いけど~~
動く子供たちにも、見ている親たちにも・・
ちょうど良いお天気なのかも~~
なんて・・・おもったりして、、、

私は・・ふさぎ虫!
カミキリ被害にくわえ・・ガンシュはっけん~~!!
癌腫は瘤を取って、木酢の原液をかけておけば大丈夫・・
今までもそうだったから~~そうは思っても~~~
やっぱりショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

気を取り直して~~お花たちを、、、

HT の <Waltztime> 1961年 Delbard作出
10センチほどの大き目に咲きました。
大きなお花は苦手ですが~色あいが色合いなので・・
なかなかいい感じです~~♪
作出された時は<Saint-Exupery>という名前だったそうですよ。
(・-・*)ヌフフ♪
Wartztime


もう一枚、横から~~赤ちゃん蜘蛛つきで・・
蜘蛛のお尻~~何かのお顔みたいでしょ~
Wartztime kumoto


ミニバラの良い香りの娘<Sweet Chaiot>
Aweet Chariot


<Boule de Neige>
Boule de Neige


<Francis Dubreuil>
F Dubreuil -1


<FenThang Lou>
Fen Thang Lou


<The Nun>
The Nun


<Hommage a' Barbara>
途切れなく、本当に良く咲きます、、、
Hommage a' Barbara


<Heritage>
やっぱりよく咲く娘です、、、、
Heritage


<Ambridge Rose>
Ambridge Rose


<Eliane Gillet>
Eliane Guillet


おまけ・・
ユーパトリームに侵食されて、いなくなってと思っていましたが・・
綺麗になったら・・ちゃんと咲いてくれました。
<ホトトギス>です。。。
今年はたくさん咲いてくれそうです。楽しみ~~!
ホトトギス10-12


また、たくさん並べました。
もっと貼りたい娘たちもいるのですが・・・
今夜はこれで~~~

comment

Secre

chieさん、こんにちは^^

ガンシュまで見つかったんですか><
処置もしたことだしきっと助かると思います
でもバラを育てていると色々出てくるんですね
私の目には見えてないかも。。。
心配になってきましたよ~
たくさん秋のバラが咲いてますね
みんなとっても綺麗ですよ^^
ブルドネージュもほんときれいだ~元気いっぱいですね
Wartztimeフランスのバラなんですね
色がまた良いな~^^
人面クモですね^^
うちにも居ましたよ~(笑)
虫とってくれるんで目をつぶります
ガンシュ退治にカミキリ退治がんばってくださいね<m(__)m>

ATUちゃん、おばんです^^

そうなのよ~~癌腫もでてきましたよ。
でも、癌腫ではお星様にはならないと思うわ・・
今までも何本かあったけど・・今も元気で咲いてるから、、
テッポウムシはね・・早い処置なら何とかなるけど、
気づくのが遅れるとアウトよ。
お星様になった娘たち~~南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん南無ぅだわ。

いろいろあります。
でも止められないのよね~~('-'*)

秋薔薇・・少しづつですが嬉しいですね。
ワルツタイム~~古いバラですが・・いい色でしょう?
スペルが違っていたわ‥(_ _。)・・・シュン
Waltztimeです。まったくイカンなァ~~!

人面クモずっとこのこの花びらにいるのよ。今朝もまだいたわ。
面白いのね~~


プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
