スポンサーサイト


Gentle Hermione ~♪

2005年作出されたER

春の娘たちは・・かなりカタログと異なって咲いていました。
本当に<Gentle Hermione>なのかなぁ~~と、
心配だったのです。

でも秋になって・・やっと・・やっと・・・・
望んでいた、思っていたお花に会えたかなぁ~~♪

香りも好き~! 
強いオールドローズ香にミルラの香り・・(・_・D フムフム
強く香って嬉しいなぁ~~♪
お花の大きさはちょっと大きめの9㎝くらいかしら・・
☆~(σ。σ)♪うふ いい感じ!

Gentle Hermione


先週の娘・・
Gentle Hermione


並んだ蕾~~
Gentle Hermione tubomi


並んだ蕾が開いたら・・
可愛いですね、、、、
Gentle Hermione2


まだ蕾がたくさんあるから、、
秋も深まったら・・もっともっと中心部分が濃い色で咲いてくれるのかしら~
楽しみ~~!

他の娘たちも~
Tea の<Gilbert Nabonnand>
Gilbert Nabonnand


とっても綺麗に開きました、、
<Wife of Bath>
Wife of Bath


<Heritage>
Heritage


<Jude the Obscure>
Jude the Obscure


<Sharifa Asma>
Sharifa Asma


コロン、コロンの<Mme. Joseph Schwartz>
Schwartz


comment

Secre

chieさん、こんばんは^^

マハイオニーが素敵で~素敵で~(*^^*)
二つ並んでとっても美しい~雨の中でも咲ききる力があるんですね
すごいなぁ^^
シュバルツも宝石のようにきれいです
うちも最後の子はきれいに咲いてほしい^^
みんな春のようにきれい(*^^*)

ATUちゃん、、

ハーマイオニーさん~~とても美人だよ。
シュートがいっぱい出て、枝も頑丈そう、、
棘はあまりひどくない、、、丈夫そうだし、香りも素敵~~
たくさんの枝に蕾が~~(・-・*)ヌフフ♪
しばらく楽しませていただけそうよ。

ATUちゃんのシュワルツさん~綺麗に咲いてくれるように祈ってますね。。。。
プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
