

しあわせ色の五月~

((o(^-^)o))わくわく(*^o^*)ドキドキの五月も~
あっという間に終わってしまいましたね。
本当に~怒涛の1ヶ月でした~~☆

今日から六月ですね。
シトシト~梅雨の到来ももうすぐ・・明日あたりから「走り梅雨・・」とか~
そして翌週からは梅雨に入るような・・・

でも、薔薇さんたちはまだまだ素敵に咲いていますね。
雨の薔薇も大好きだなぁ~~♪

まだ今頃咲きだしたお花もいますよ~~

ローブリッター~♪

Raubrictter6-1.jpg


Boule de Neige~♪

20050601222908.jpg


ERのQueen Nefertiti~♪

20050601223040.jpg


James Galway~♪

20050601223153.jpg


咲き進んでそっくり返ったお花も可愛い・・
ERのMistress Quickly~♪

20050601223358.jpg


そして・・・
サマースノーも満開になってきました~
このコーナーの白いお花たち~
サマースノー、アイスバーグ、ブール・ド・ネージュ、スノーグース、プロスペリティ、ペネローペ・・・このこたちが・・
夜の闇に浮かぶ姿・・いつまでも見飽きません。

20050601223830.jpg


comment

Secre

うっとり(*^^*)
白いコーナー♪いいわぁ~~~
想像したら、胸がキュン♪ってなったよん♪(え?気持ち悪い?へへへ~ ;^^)
chieちゃまのお庭のバラは、のびのびしてて、うらやましいな♪

ヾ(゚、゚*)ネェネェ
ローブリッターって・・・
去年の春まで、私がコーネリアだと信じて育てた子?
咲いたのね~~♪
如何したかと、思ってたんだ。
[壁]ロ゚)ハッ でも、違う子だったりして

pocoちゃん、やすかちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ホワイトコーナー・・いいでしょう?
夜の闇に浮かぶ薔薇~~というのもいいものだよ。。pocoちゃんのお庭でも?

ここにはクレマの「カイウ」が伸びてるんだけど・・白に白いクレマは失敗だ・・・
その上「カイウ」は小さなお花だから~ますます見えない・・・

来年は「ベティコーニング」と交換だヮ。

やすかちゃん~そうだよ・・あの娘よ。
綺麗に咲いてるわよ~
ERのコーヴェディルにソックリよ。お花は・・
1季じゃなかったら・・やすかちゃんとこにいられたのにねぇ~~~

今日は調子悪いのよ~
早寝の人になるわ。


プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
