スポンサーサイト


Elisa Boelle ~♪

やっぱり、可愛いよねぇ~~
この秋は、、
一緒に咲かないで・・いっこ~~またいっこと・・・
咲いてくれて・・長い間楽しませてくれそうです。

素敵な香り・・こんな香りを芳醇な香りというのでしょうか~
花びらの中に顔を埋めていたい~
そんな風におもってしまいます。

Elisa Boelle


Elisa Boelle3


Elisa Boelle2


一昨日は・・・
Elisa Boelle


昨日は・・・・・・
Elisa Boelle


やっぱり可愛い~~可愛い~~♪

1869年 Guillot作出の可愛い娘です。。。
明日は~~あさっては~~
楽しみ~楽しみ~♪

今朝のお花を追加します。(11月 2日)
Elisa11-2.jpg


ちょっとふっくらしてきたかしら~~
Elisa11-2-3tate.jpg


(・-・*)ヌフフ♪
明日もまた、、、、、

今朝のお花も・・(11月 4日)
綺麗なドレスになってきましたね~
上を向いてね~と持ち上げて、、
Elisa Boelle 


もう一枚~こうべを垂れて~~
Elisa Boelle


今日はカットしてしまいました、、、、


comment

Secre

おはよう♪

見てるだけでも すっごく可愛いよ~♪
触れて 埋めて 食べちゃったら もっと
可愛いでしょうね。

chieさん、こんばんは^^

エリザボエルやっぱり素敵なバラなんだとおもいます
うちはもうお休みかもしれません
でも咲くのが好きな子(*^^*)
期待しましょ
うっすらピンク色で光ってる
とっても綺麗^^
持ってるのが不思議でとってもうれしい(*^^*)

ATUちゃん~~こっちにも☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

エリザボエル~~本当に愛しい娘よね。
存在感がすごくあるのよね~~(゚・゚*
毎日変化して・・花持ちもよいし~嬉しい娘だわ。。

ほんと~~持っててよかったわねぇ~~♪
ATUちゃんの娘もきっともう一度咲いてくれるわ~~
<<<<<<( ̄ヽ ̄)>>>>>>念力♪

pikaちゃん、、、

今日は予報のようには雨は上がらなかったね。
寒かったわ~~お水の中で戯れてきたかな~~

可愛い、可愛い娘~~最後は食べちゃうかもよ、、、、
絶対お薦めだよ。
デッキに一鉢~~いかが~~♪♪

chieさま、こんばんは☆彡

エリザボエル、可愛いだけじゃなくて香りも良いのですね♪
この子は古いギヨーの子ですかぁ。
見たら欲しくなりそうだから、見ないことにします(笑)
いまはマミーブルーにフォーリンラヴです~~

アイリーンさん、こんばんは^^

うふふっ(*゜v゜*)可愛いのよ~~♪
古いギヨーローズは可愛い娘がいっぱいよ。

マミーちゃん~
可愛かったものね。。
マミーちゃんは1984年作出
20年以上前の娘なのに・・可愛いよね~~♪

きっとまた・・あそこで出てくるかもよ。
待つのも楽しいかもよ、、、、

私も、3年前から待ってる娘がいるのよ。
そろそろ手に入りそう~~LOVE★⌒ヾ(^-'*)


プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
