スポンサーサイト


青い青い空~~!

抜けるような青空というのは、今日のような空のこと~?
ほんとうに青いブルースカイでした。

昨日、植木屋さんにカットされてしまった、、
なぁがぁぁぁ~~~~く伸びたシュートですが・・
ご心配おかけしましたが、切られたのは1本か2本だけだったようです。
一番立派なシュートが無くなったので、パニクッてしまいましたが。。
上に伸びて、下のほうに下がって・・
裏のほうに隠れていたシュートたちは無事でした。
ちょっと(´▽`) ホッかな~~!

今朝の薔薇たちを~~
<Penelope>HMsk
高い所でユラユラと~~咲き始めのお花~♪
Penelope


咲ききって・・・そろそろ散り始めるかな~~
Penelope3


長く伸びたシュートの先っぽで、ユラユラと~
蕾たくさんです~まだまだ楽しめそう~♪
このお写真以外にも、まだまだ蕾があるのです。('-'*)フフ
Penelope2


一重で可愛い・・ルゴサ・ローズ
<Rose Lina>
Roselina


<Rose-Marie>ER
とっても綺麗に咲いてます。
Rose-Marie


こっちにも、、あっちにも、、、
シュートがたくさん~お花もたくさんで・・嬉しい誤算かな~!!
Rosen-Marie


ピンクの<Heritage>も、、、、
Heritage


やっぱり、ダンぼのお耳かな~~
<Souv. de la Malmaison>
Souv de la Malmaison


開いた娘も、、、
Souv de la Malmaison


<Narrow Water>Noisette
Hipもいっぱいです。
Narrow Water


陽射しを浴びて眩しそうな娘たちも~~
<賽昭君>
賽昭君


<Crocus Rose>
Crocus Rose


<William Morris>
William Morris


1個だけ咲いたクレマの<ベル・オブ・ウオッキング>
ベル・オブ・ウオッキング


紅葉狩りに行けないので・・
ブルーベリーの紅葉で我慢しています。。
紅葉ブルーベリー


太陽に透けて綺麗~~きれい~♪
紅葉ブルーベリー


妹の所のワンちゃん~柴犬、「ちょび」ちゃんが永眠しました。
16歳~寿命でしょうね。
火葬するときにお花も入れてよいということでしたので・・
薔薇の花をたくさんカットしていきました。
たくさんの薔薇と一緒に旅立った「ちょび」~
天国で幸せにね~~~!



comment

Secre

chieさま
おはよう!
今日は雨?曇り...だけど、明日は天気よくなるみたいですね
天気がいいと、お出かけしたくなりますね~~

バラたち、花盛り~~
fufu..<ベル・オブ・ウオッキング> 一瞬バラ!って思ってしまいましたよ。
<Penelope>好きです
咲き始めはアプリコット色してるね~
そして次第に白に...。
家のは咲いてないけど..(;_;)
<Narrow Water>も、可愛くていいな^^
そうそう...太陽に透ける紅葉はなんともきれいだわ~
まさに...錦秋。


ユメちゃん、こんばんは^^

夜半から雨になりました。
が・・出勤する頃から上がってきましたよ~~
明日は良い天気になりそうなの~~?
今週は忙しいので・・お休みできません。
お出かけしたいけどね・・・・・

Penelope~私も大好きです。
5~6年たった娘ですが、大きく成長しています。
3メートル以上伸びて、物置の壁に誘引していますが・・
今年のシュートがユラユラ~~

ユメちゃんのお山のお写真いいなぁ~~♪
また何処かに行くのでしょう~
楽しみに待ってますね。。

プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
