スポンサーサイト


Noisette Cinderella ~♪

爽やかで、清々しく、可愛い娘です。

1859年  アメリカ Page作出 Boule de Neigeの姉妹のひとり・・だそうです。
ということは・・・Laffitte さんのお子さんということですね。
よく似ています~~大好きな娘たち~♪
7姉妹(お父さん薔薇は違うかもですが・・)という話ですが・・
Neige , Rougemont , d'Arzens , Pittet ,
それなら、、我が家には5姉妹が、、、
残りのおふたかたはどなたなのかしら~?
気になってきてしまいます。
Dermar さんはお孫さんだし~~????

昨年始めに冬苗を入手して、2回目の秋。
1メートル50センチほどに伸びています。
お花は5~6cmでとても可愛い~~♪

蕾から~たくさん見てくださいね。
Noisette Cinderela tubomi


N Cinderela sakihazime


N Cinderela 


Noisette Cinderela


N Cinderela 


Noisette Cinderela


N Cinderela


N Cinderella 


ふわふわでとっても可愛いでしょう~~☆~(σ。σ)♪うふ
ボケ写真もなかなかいい感じだったりして、、、
自己満足ですが、、、、、
週末からのシンデレラ嬢・・でした。。。

期待の蕾たちを~
一昨日、昨日、今日のお写真です。

Orsola tubomi


Lordly Oberon


The Generous Gardener tubomi


Lilac Rose tubomi


Jubilee tubomi


William Christie11-4


今朝の<William Christie>~まだここまでです・・・・
William Christie


たくさん並べてしまいました。
でも期待してるのです。。
名前はマウスをお写真に載せて見てくださいね。。。。

comment

Secre

chieさま..こんばんは~☆
今日は曇りでした
明日は晴れみたいだから..紅葉、見てきますね^^

私にとって、未来を予想できない..蕾たち。
可愛いくて、いとおしい限りです
でも、どれか一つでも分かるかと思ったけど..当たりません。
どの娘も、咲いてみないと分からないのです..(;_;)

シンデレラの蕾にドキッ・・・
咲いていく姿 可愛いね~♪
ちらりと見えるシベも素敵~!

秋にこれだけ咲いてるchie庭。
いやされにいきたいわ。

ユメちゃん、~~
ええッ~明日紅葉狩りに~~?
八ヶ岳方面かな・・スノーマンさんとだね。。。
いいなぁ~~
お写真楽しみに待ってます~~♪

Lordlyさんの蕾~何だか他の娘みたいね。
このアーチには、ピエールとオベロン嬢だけだから。。
オベロンさんだと思うんだけど~~?
咲いたらわかるわね~~

pikaちゃん、、、

BBSに紅葉狩りのお写真貼っちゃうよ~
よろしくね~♪

N・シンデレラ~フィリップさん、ロッジモンド、、一転二転~~してきて
やっと落着いたのよ。
おさ師匠~もう変遷は無いよね~~って念を押したいわ。
すごく可愛いでしょう?

ポチポチだよ・・咲いてる娘は・・・・



chieさん、こんにちは^^

おぉぉ^^シンデレラノアゼット
蕾も少し赤くて可愛いね~
咲いた姿もフワフワで清楚でとっても可愛い^^
来年の春に新苗できます^^
すごく楽しみになってきました(*^^*)
ヒュームかわいそうですか
なんとか私もおそろになるようにやってみますね^^
デラットルの蕾よかったですね♪
もうすぐね
オベロンのほうが早いかな^^
けどこの子も咲くまでに時間かかりましたね~
chieさんたくさん咲く子も控えてますね
大事に大事に~胸にしみるように咲いてほしいね(*^^*)

ATUちゃん、こんばんは^^

シンデレラ可愛いよ~~春が楽しみね(あっ咲かせるのは夏以降かな~~)
待ち遠しいわねぇ~~~♪

Humeさんは、まだ大丈夫な枝が残ってるから・・
多分~~持ち直すと思うわ。
ありがとうね~~!!
秋のお花たち~本当に胸に染み入るよね~
ゆっくり楽しませて、癒してもらいましょうね。(・-・*)

今日は、疲れちゃったのでもう寝ちゃいます、、
遊びに行けなくてヾ(^-^;)またね。。

chieさま、こんばんは☆彡
ノアゼットシンデレラ、ブールドネージュ姉妹ですか~
横顔が似ていますね。
可愛いお花だなぁ♪
ボケ具合もとってもいいですね。
愛しい気持ちが伝わってきますよ。
ちょっとお疲れ気味なので、半年後の楽しい旅行の
下調べに入ることにします(⌒^⌒)bうふっ

アイリーンさん、こんばんは^^

シンデレラ嬢~とっても可愛いよ。
そうなのよ・・みなさん良く似ているところがあるの。
やっぱり姉妹だからかな~~
この姉妹はみんな愛しいのです。

テニス~~海外ツァーにお出かけなのですね。
半年なんてあっという間よね、楽しいでしょうね~~♪
調べるのもまた楽し~~ですね、、、
いいなぁ~~お土産ショットを楽しみにしています。
   なんて・・・半年後なんだよね・・・・

あと一日・・・肩こりピークです。
ガンバ!(*゚ー゚)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ

chie様、こんばんは~♪
ブルドネージュ7姉妹、私もとっても好みなんですよ。
愛おしい血統ですね。
エメヴィベールがこの子達の先祖だそうです。

ノワゼットシンデレラ、写真がとっても綺麗で素敵ですね。

花フェスタ第二弾、先ほど、アップしました~^^
またお時間がおありのときに、ご覧下さいね^^

コアラさん、こんばんは^^

見せていただいてきましたよ、、
たくさん撮ってこられたのでしょう~
まだまだお宝映像が眠っているのでは~?
<Emily>数年前にテッポウムシのためにお星様になってしまったのですが・・この冬、、、再チャレンジすることにしました。
オソロになりますね~~♪
ちょっと気難しいようですが、頑張りましょうね、、、

7姉妹~~エメちゃんがご先祖なの?
して・・・残りの2姉妹は~~??
エメちゃんもすごく可愛いですよね、、
チビちゃん、いただいたから大事に育てなきゃ~~だわ。

ノワゼットシンデレラ~とてもお気に入りなのです(・-・*)♪




プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
