スポンサーサイト


ちょっと・・・

いつもとは違った感じのお写真かも、、、、

たまにはこんなのも良いかな~('-'*)フフ♪
名残の柿の実が2個~
柿の実が見えるかしら~~?
名残の柿


雲の中から太陽が~~
顔を出しそうで・・見えない・・・
雲の間から太陽


ちょっと赤くなったお隣の紅葉~♪
紅葉


薔薇たちも、、、
<Felicia>
Felicia


<Prosperity>
Prosperity


<Penelope>
Penelope


<Malvarn Hill>
Malvarn Hill


<Elisa Boell>
Elisa


<Gruss an Aachen>
Gruss an Aachen


もう一枚・・昨日の朝の顔です。
Gruss an Aachen


<Graham Thomas>
Graham Thomas


<William Christie>
William Christie


ちょっと、、、
お写真で遊んでしまいました。
たまにはいいよね~(・-・*)ヌフフ♪

comment

Secre

chieさま、こんばんは☆彡

お空が写った写真もいいですね^^
バラが気持ち良さそう~
柿の実、見えますよ。
いろんな角度から写した写真、横顔や葉っぱの感じが
わかって、楽しいです。
ウィリアムクリスティー、今日屋上でも見てきました。
夜だから、色が良くわかりませんでした。
chieさまのは、いい色が出ていますね♪

風景写真もお花の写真も難しいです~
食べ物とか人物の方が向いているのかなぁ。

chieさん、こんばんは^^

きょうのバラたちも素敵~
あっ柿見えましたよ^^わかりましたよ^^
あれは残しておく柿なんですね

秋のバラたち高いところで咲いてるんですね
青空とバラきれいです
フェリシアもプロスペロティもきれいだ~^^
エリザボエル丈夫そうですね
茎が太いです
栄養満点ですよ~♪さすが~chieさん(*^^*)

こんばんは^^
いつもと違ったお写真素敵です
例の、広角ですね...。
秋の雲って、綺麗でいいですね...詠み人知らずの歌が出てきます^^..fufuね

柿見えてます...甘柿かしら?
家では昨年沢山成ったんだけど、今年は一個も成りません。
枝を短くしたから仕方ないけど...。
思い切って全部切ってしまおうか~
<Gruss an Aachen> 色があちこち飛んで、こんなふうに咲くのね~綺麗い~。
あっ...もうすぐ、日付変わりそう~~

姐さん、こんばんは~~♪

最近体力不足の若者です~~^^;;;
お出掛けできなくて不義理していましてすみません<(_ _)>

いつもと違うアングルの写真で今までとちょっと違う姐さんの写真を楽しませていただきました~~~^^


こういう素敵な写真を撮れるのも感性の違いですかね~~!
おいらはいつまで経ってもダメです~~(⌒▽⌒)アハハ!

アイリーンさん、こんばんは^^

雨が降ってきましたね。
せっかくの週末・・雨なのかしら~?
残念ですね、、、
<ウィリアムクリスティー>屋上にありましたか。
春とはちょっとお花の感じが違うようです。
私は新苗を購入してこの秋が(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪
やっぱり秋色なのかも~~

何をおっしゃいます。
お花のお写真だって素敵なのに・・・
もっといろいろ教えて欲しいわ~
私は自己流、勝手流だから・・何時までたっても上手になれないの。。。。ε-(´・`) フー

私も、そろそろ植替え始めなきゃ~だわ。

ATUちゃん、こんばんは^^

柿見えてますか?
ここには2個だけど・・まだ5~6個残ってます。
鳥さんたちに~~なんて言いながら・・・
実は高すぎて獲れないのです。
私が、生まれた頃に植えたそうで・・
毎年枝を下ろしたりしているのですが・・大きくなりすぎて、、、、大変です。

次郎柿といって・・富裕柿よりも美味しいのよ。
裏山には次郎も富裕もあるけど、
この木が一番古くてたくさん生ります。が・・今年は不作です。
柿の葉のお掃除も大変なのです。。。

エリザ嬢~~今日も可愛く咲いてます。
一緒に咲き出しちゃったわ・・

ユメちゃん、、、

昨日はまた例の彼女とおデートだったようですね。
(・-・*)ヌフフ♪・・見てきました。
素敵なお店ね・・いつか連れて行ってね。

広角で撮ったけど・・少し鋏を入れてあります。
見せたくないところも写ってしまうんですもの、、
最近物忘れが~~好きな歌もなかなか出てこないわ。。

柿~~甘いのよ。
うちもいつも切っています。
↑にも書いたけど・・今年は不作です・・美味しいのに残念なりよ。
お掃除は大変だし、邪魔になるけど、、、
無いと寂しいのよね。

週末はまた忙しいのでしょう~?
寒くなるようだから、体調気をつけてね。

兄さん、こちらこそ・・

またなにやら????がありそうで、、、
難しいそう~~!

ちょっと違うお写真を撮りたいと思っても・・
結局は似たようなのになってしまうのよね。
ハイ・・・私も芸術的センスはゼロの人ですから~~
私もダメですよ。。
お仲間かしら~~( =(1)ω(1)=)フフフ



空がバックのバラの写真が好きです^^
そんな写真がいっぱいで堪能させていただきました♪

minikoちゃん、おはよう~~♪

みてくださってありがとう、、
青空だと・・お花が気持ちよさそうです。。
しょぼい写真も綺麗に見えたりしてね・・・
フ(・-・*)ヌフフ♪

今日は雨で寒いです。
この休日は雨の2日間になりそう~~
植替えも、何も出来そうにないです。
お花たちも寒そう~~けっこう降っているので・・
お写真も撮れそうに無いわ。。。

プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
