スポンサーサイト


休日が終わったら、、、

雨もあがり、綺麗な青空に~~

何故~~どうしてなのよ・・・
休日は晴れて欲しいのに、、、、、
(# ̄З ̄) ブツブツ

…( ̄。 ̄;)ブツブツ、、
雨上がりのお花たちを~

ゆっくり、ゆっくり、、と開いてくるのね。
まだここまでです。。でも、香りはもう~~♪
<Paul Bocuse>
Paul Bocuse


<La Rose Bordeaux>
また房で・・・
La Rose Bordeaux


<Jardins de l'Essonne>
また咲き出しました・・お気に入りです。
Jardins de l'Essonne


<The Dark Lady>
The Dark Lady


<Jubilee>きょうもまた・・・
Jubilee


<Gentle Hermione>
蕾も艶々で美しいなぁ~~
Gentle Hermione


雫の薔薇を少し・・・でした。。

comment

Secre

chieさん、こんばんは^^

昨日の雨が止んだんですね
青空がとってもきれいです~♪
みんな雨にうたれてもきれいに咲いてますね
きょうでみんな満開になったんではないですか
いい香りがたちこめてそうですよ~
BBSにもおじゃましてきました(*^^*)
ダークレディーもきれい^^
ハーマイオニーの房咲きに参りました(笑)
chieバラ園すごいです(*^^*)

chieさま、こんばんは☆彡

お写真が全体的にクリアーに見えますが、
雨上がりの空気のせい?
それとも乙姫様で接近して撮りましたか?

やっぱりchieさまのところは房咲きが多くていいわ~
特にLa Rose Bordeauxがステキだと思います。
The Dark Ladyもいい色ですね♪

ATUちゃん、さっき行ってきたとこだったのよ。

ノロノロしてたら・・BBSにもありがとう!
雨上がりだと・・香りはちょっと弱いのかしら~?
でも、顔を近づけたら・・(*^m^*) ムフフです。
ハーマイオニー・・いい娘よ。。

雨に打たれて・・傷んでる娘もたくさんです。
白薔薇はかなり傷みました、、
軒下組は大丈夫かな~
今週の予報は晴れマークが並んでいます。
ヽ(~~~ )ノ ハテ?さて・・・週末は~週末が気になる私です。

全然鉢替えしてないのよ~~(; ̄ー ̄川 アセアセ

アイリーンさん、こんばんは^^

そうそう・・この間書いていただいてたので。。。
シャツターがおりるぎりぎりまで、うんと接近して撮りました。
クリアーに見えますでしょう?
私も~(* ̄- ̄)ふ~んなんてマジマジ見ちゃいました。

またいろいろ教えてくださいね。。

La Rose BordeauxはFL見たい・・必ず房で咲きます。
お花は少し小さめですが、、、いい娘よ。




chieさま、やっぱり乙姫様なんですね♪
この色出しはLimitedだわ~って思いました。
花びらのエッジもクッキリ美しいわ^^

アイリーンさん、こんばんは^^

ほんとに・・レンズでこんなに違うのですね?
そうやって・・レンズ沼に嵌るのでしょうか~~?
(・-・*)ヌフフ♪

プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
