スポンサーサイト


今夜は・・・・

やけに背中が痛みます。
肋骨の裏側あたり、十二指腸のあたり、、、
背中の右側が・・・差し込むように痛い。( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
これって何~

背中の痛みって・・内臓の病気?
右側の背中だと・・肝臓~?、胆石~????
何だか気になる、気になる。。。。

では、気分を変えて、、、、
今朝の薔薇を~~
今朝は、ホワイトバランスが上手くいかなかったのかな~
朝の陽射しが強かったかな、、、
でも・・・暖かい感じになっているかしら~~!

昨日の<Gentle Hermione>の蕾が、、けさは、、、、
Gentle Hermione


他の枝のハーマイオニーさんも、、、、
Gentle Hermione


<La Rose Bordeaux>も、、、、
La Rose Bordeaux


<Mme. Laurete Messimy>China
毎年冬まで咲いてくれます。可愛い娘です。。
Mme Laurete Messimy


<Francis Dubreuil>
開きだして・・とっても強く香っています。。
F Dubreuil


<Wisley>
枝垂れて、、良く咲きます。。
Wisley


<Rosenreigen>
ちょっと逆光ぎみで・・・
ローゼンライゲン


<Tineke>
切花種のHT。。
Tineke


<Sea Form>
冬まで咲き続くかなぁ~~~
Sea Form


最後は、、、
<Ballerina>とHip、、、、
バレリーナヒップ


今日は50mmマクロで撮りました。

一晩寝たら・・治った・・
だったらいいのになぁ。。。。。
ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

comment

Secre

chieさま
おはよう~

背中、まだ痛いの?
筋肉痛とは違うの?
あまり痛むようなら、診てもらってね。

朝日を浴びてバラたち、みんな綺麗だね~
秋のバラ、夏顔見てきたから...しみじみいいなって思う。

chieさま、おはようございます。
背中、ただ疲れただけならいいけど…
石持ちは大変らしいので、違うといいですね。
とにかく、甘い物食べてゆっくり休んで下さいね!

光にあたって気持ち良さそうにしているバラたち
ホワイトバランスちょうど良いと思いますよ~
ウィズリーの色とコロコロ具合がいいな♪
うちのデュブリュイさんももうすぐ開きます。
秋は格別に美しいのよね~

chieさま、
こんにちは♪
元気な子ありがとう♪
ダボー姫植え替えました(^_^)v

なに~~・・

どうなさいましたか~
背中治ってたかな~~

心配です~~
無理しないでね~

心配ですね。
これから重たい物持つ作業も控えているし。
背中の痛みって思わぬところに原因があることもあるし。
あまりひどいようならちゃんと診てもらって下さいね。

うちのバラたちは主役を菊に譲り渡してしまいました(T_T)

chie様、こんばんは~♪
背中の調子、一晩寝たら大丈夫になったでしょうか?
心配だわ^^
続くようなら、病院に行かれて下さいね。

何時も素敵なバラを見せて下さってどうもありがとう。

chieさん、こんばんは。

背中が痛いんですか。。。
大丈夫でしょうか
一晩寝たら治っていたらいいとおもうことありますね
chieさんよほど心配なんですね
痛いんですね
治ってますように<m(__)m>
マーハイオニーの房咲きに圧巻です~
びっくりです
ERの房咲きって魅力ありますよね
バラ今がピークでしょうか
素敵なバラばかりで目移りしてます
バレリーナのヒップ~秋なんだな~ってしみじみおもいます

ユメちゃん、アイリーンさん、ROSEROSEさん、
あっちゃん、コアラさん、ATUちゃん、、、

みなさん後心配おかけしてごめんなさいね。。

背中の痛みはまだ治らないのよ・・
でもね、今日はちょうど病院に行く日だったのです。
さっそく先生に直訴しました。
で、血液検査etc....していただきました。
胆石や腎臓はなど・・内臓は大丈夫とのこと・・
  ふふふ・・・そう聞いてかなり安心しました~!
腰など骨の方かもしれません。
ちょっと湿布して様子を見ることにしました。。

パソする時の姿勢が悪いのかも、、

みなさん、本当に~~<(_ _)>リ
ご心配ありがとうございました。(*- -)(*_ _)

☆ユメちゃん、

そうなのよね・・・
夏のちょっと寂しい疲れた、お顔の後だから、、ね。
美しい娘たちにしみじみして・・・安らぎますね~♪

☆アイリーンさん、、、

ホワイトバランス大丈夫~ちょうど良かったですか?
そう言っていただくと、嬉しいヮ。
Wisley~コロコロと可愛いです。良く咲くし~いい娘だよ。
デュブリュイさん~明日には開くかなぁ~~!!

☆ROSEROSEさん、

さっそく植え替えてくれたのですね。
どんどん伸びてくれたらいいなぁ・・・
よろしくね!!


いったん送信。。。






☆あっちゃん、、、

素敵な菊のお写真がいっぱいで・・
あっちゃんのお写真で・・この秋は菊を見直しました。
光と素朴なお花のバランスが素敵でした。
昨日のセージのお写真にも(#⌒∇⌒#)ゞ ポッでした。
私も・・あんなお写真撮りたいわ~~♪

☆コアラさん、、、

お医者に行きましたから・・安心してね・・
携帯メールありがとう~お返事しなくて<(_ _)>
気がつくのが遅くて(o*。_。)oペコッ  ダメね・・

☆ATUちゃん、、、

内臓は大丈夫~~って先生に言われたら、、ちょっと安心して・・痛みが軽くなったような気がします。
   ふふ、気分やさんかも・・
今夜も湿布して早く休みます。。
マーハイオニー~病気にも強くて・・素敵な薔薇です。
なんてね・・みんな素敵なんですがね~~

今日も日中は小春日和の暖かい一日でしたよ。
明日もお天気かな~~♪

大丈夫ですか?
検査の結果心配ないとの事で少し安心しました。
ハーマイオニーさんがとっても可愛い!
HTのティネケは上品に咲いているわぁ~!
両方とも我家の庭の住人です。
でもうちのはぜんぜん咲かない。^_^;

おこちゃん、こんにちは^^
大分良くなりました。ご心配有難う♪

ハーマイオニーさん~秋に咲かなかったの?
残念でしたね。 うちはたくさん咲いちゃいました。
とにかくシュートの出が良くて、みんな蕾を付けてくれたので、、、
ニマニマしちゃってます。
けっこう大きくなりそうなので、来年はどうしようかと思案中です。
おこちゃんは来春に期待だね・・

テラコッタは穴を大きくしたらいいわよ。
私はみんな~もとの穴の3倍以上にしてます、、、
大きな釘(10センチ以上の太いの・・)とトンカチで・・・

chieさん、テラコッタの鉢穴を自分で~??
私、ブッキーだから全部割ってしまいそう^_^;
でも、ダメもとでやってみるね(^^)

姐さん、こんばんは!

心配ですよ~~!!
今、家内とも話したのですが内臓でなかったら整形の方の問題かな~って思うので整形でも診てもらって下さいね!!!!

暖かくして下さいね!冷やしちゃダメですよ~~~^^!

おこちゃん、

穴あけは、ちょっとづつ穴の周りからやってね・・
割らないように頑張ってね・・
でも・・大丈夫だったんでは~~?

兄さん、

ご心配ありがとう~!
頚骨の方から来ているようです。
ずっと整形にはかかっているのですよ・・
肩こりや腰痛もあってね。。(*^m^*) 何せお年ですから~

今日は寒かったです。
そちらもでしょう~?もう少し北ではもう雪が降り始めたとか・・
また・風邪とか引かないで下さいね~

プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
