スポンサーサイト


プチ('-'*)オヒサ♪です、、、、

今日は寒いかったですね。
水霜が下りていましたよ~
まだまだ頑張って咲いていたエンゼルストランペットがへたってしまうほどです・・・

先週末から・・急に寒くなってきています。
紅葉や銀杏が綺麗に色づいてきました。。
冬がそこまでやってきているのが実感できます。

薔薇の冬のお世話・・・
植替え、誘引、いりろありますね・・
もう始めなければ~~と思いながら・・
なんやかんやとあって、なかなか実行できません。
次の週末こそは・・・・

昨日の薔薇たちを~
<Heritage>朝日の中で、、
Heritage


<Pat Austin>
朝日が眩しそうです、、、
Pat Austin


<Rose-Marie>も・・
Rose-Marie


<Queen of Sweden>日陰で、、、
何日もこのままで変わりません。
Queen of Sweden


<Jubilee Celebration>
うな垂れてたくさん咲いてます、、、
Jubilee


<Paul Bocuse>
お花の持ちがとても良くなってますね。
Paul Bocuse


<Sonia Rykiel>
最後の1個かなぁ~~
こんなに濃いピンクで、、、、
Sonia  Rykiel


まだまだ咲き続けます、、、
<Penelope>
Penelope


夕方の紅葉~~ちょっと暗いですね・・・
でも綺麗に染まってきました。。
紅葉


夕暮れの空に聳え立つ・・
<皇帝ダリア>とても綺麗なうす紫のお花です。。
上からだんだんと咲き下りてくるようです。
夕暮れの皇帝ダリア


おまけ・・・・
出勤途中のバイパスの並木の紅葉です。
車窓からフロントガラス越しですが・・・・
去年よりも色づきがよいかな~~
車窓から2


車窓から4


先週はご心配をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
(*- -)(*_ _)<(_ _)>
ご心配ありがとうございました。
もう大丈夫です・・・
また頑張ります。また(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪




comment

Secre

chieさま...よくなったの~
あまり無理しないでね

このところ急に寒くなって、バラたちもビックリね。
凍えてたけど太陽があがって来て、嬉しそう~
<Pat Austin>のお写真、素敵~☆

通勤途中に写真撮るなんて...余裕あり~。
ラッシュはあまりないのかな?
気をつけて~ね。



ユメちゃん、こんばんは^^

はぁ~~い! 無理はいたしませんよ。
今年の秋はあまり咲かなかったパットちゃん・・
あと1個か2個で終わってしまいそう~~
水霜が溶けて・・かな~
ちょっといい感じでしょう~?(・-・*)ヌフフ♪

夜半の2時過ぎから朝方まで雨が降りました。
今日は昨日より暖かくなる~とか予報では言っていたのに・・
やっぱり今日も寒かったヮ、、、
朝も夜もヒーター無しでは過ごせなくなってきました。
寒いのは好きじゃないわ~ε-(´・`) フー

通勤途中のこの日は・・・
助手席だったのよ~だから撮れたのです。コンデジですが。。
運転中は無理よ~~
通勤時間帯にこんなとこで止ったら、、、
プップープー~~怒鳴られてしまうよ。。
みんなぶっ飛ばしてるもの・・

体調は如何~~?
お互い無理しないようにボチボチいきましょうね~

chieさま
なるほど...助手席でしたか。
運転手付き?ね

(・-・*)ヌフフ♪
時々は・・助手席の人になるのです、、
この日は写真撮りたかったのよ。
☆~(σ。σ)♪うふ

プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
