スポンサーサイト


雨・・・

夜半から朝方まで・・雨が降っていました。
雨になるとは思わなかったなぁ~~~
霜よりいいかなぁ・・・・

2日続きの霜で、、
頑張っていたエンゼルストランペットも、ヤーコンの葉も、、、
醜い茶色になってしまいました。
ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
秋も終りなのね~~と~感傷的に~~

雨上がりの薔薇を~~
雫をまとって綺麗ねぇ~
<Safrano>さん、
Safrano


<Gentle Hermione>も、、、雫がいっぱい~
Gentle Hermione


<Symphony>も・・
虫食い穴もいっぱいだ、、
Symphony


軒下組みの美人さん~
<Elisa Boelle>
ピンクで綺麗に咲きました。
今年最後の娘かも~♪
Elisa Boelle


もう一枚ね~~
Elisa Boelle


軒下組みから・・もう一枚~
Perle des Jardins

<Perle des Jardins>でした、、、、

寒い日が続きますね。。
インフルエンザも流行り始めているようです。
風邪など引かないように~~気をつけましょうね~~!

comment

Secre

chieさま、こんにちは^^
体調はいかがですか?
無理しないで下さいね~

雫のついたお花たち、美しいですね~
最近暗くて、朝の撮影が厳しくなっています。
ちょっと梃子摺って時間がかかって、あせって出勤しています。
エリザボエルさんって本当に美人さんですね♪
美しい~
なかなかバラの蕾が開かないので、デザート撮影に逃避している私です(笑)

chieちゃん アイリーンさん
こんばんは

シンフォニー 田舎に行ったら元気になって
きれいに咲いてたわ。

今年は年賀状の写真がないよ~~
如何しよう!!!
と・・あわてて 寒さにかじかんだ薔薇の
写真を撮ってます。

アイリーンさん、こんばんは^^

無理はしません、休める時は休んじゃいますよ・・
そうなのよね・・早朝のお写真は難しくなりましたね。
だから出勤前にチョチョット~~!!
コンデジが多くなってしまいます。

デザート撮影~楽しそう、、美味しそうでいいわね。。
でも・・食べ過ぎにはご用心よ~~(*^m^*) ムフフ


(@゚Д゚@;)あら・・・?

pikaちゃん~隠れてたん~?
シンフォニー~元気に咲いてたの・・
お母さんの丹精のおかげだね。良かったね。。 

そうそう~
薔薇のお写真あったじゃんか・・春の娘~♪
探してみたら、、、

寒いねぇ~気をつけようね、、風邪に、、、


chieさん、おはようございます

元気になってよかった
バラもびっくりするほど咲いてて~
やっぱりすごいですね@@
↓の子達もどんどん咲いてるし
軒下組みはやっぱり一段ときれいなんですね
エリザボエルもまた咲いててすごい
マーマイオニーってピンク色とかアプリ色とか
いろんな色で咲くんですね
それにもびっくりしてます
来週は気温は暖かくなるかな
今ある蕾がほころんでくれるようにとおもっています
chieさんも寒いところで植え替えとか気をつけてくださいね
私の植え替えは今は止まってしまってますよ~(;´▽`)``
寒くなるとてきめんダメですね
ぼちぼちいきましょうね^^

ATUちゃん~~おばんだす、、、

今日も寒かった~
明日の朝もぐんと冷え込みそう、、
寒いのは・・ほんとに嫌だわ。
3連休~~頑張って鉢替えしたいけど~~
果たしてどれだけ出来るかなァ~~?

ATUちゃんは、ちょっとお休みしてるんだね。
お互い・・無理しないでボチボチいきましょうね~('-'*)

霜の降りる朝が続いてるので・・
蕾たちもチョット可哀そうかも~
でも咲いてくれるよね~きっと~~♪

またまた風邪気味に~
今夜はもう~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。です。。。

chieさま...こんばんは~
滴のバラたちいいね^^
健気だよね

軒下のお嬢さん<Elisa Boelle>、バッチリ綺麗だ~
マキマキが、なんともいい感じなのよね
家のも、咲いてくれないかなぁ~

あっ..それから三連休、頑張りすぎませんように~~



ユメちゃん、こんばんは^^

日中は、太陽が暖かだったけど・・
日が落ちたら寒いよ!
外に出たら・・はく息が真っ白よ。

<Elisa Boelle>すごくピンクでしょう?
やっぱり白くてほんのりピンクに~~のほうが好きだわ。
ユメちゃんの娘は咲かなかったの。。
寂しかったわねぇ・・・
春にはたくさん咲くわよ。
待ってましょうよね、、

3連休、お隣さんに不幸があって・・
予定の鉢替えなどは出来そうもありません。
暇を見つけて何個か頑張ろう~~

ユメちゃんもp(*^-^*)q がんばっ♪

今日あたり紅葉狩りにでもお出かけかしら?と思っていましたが
お隣さんにご不幸があったのなら
お出かけは無理だったのでしょうね。
房総の紅葉はまだ始まったばかりだから
あと二週間くらいは楽しめると思いますよ~。

どの薔薇も素敵ですが
エリザ・ボエルはまた格別に美しいですね~
我家では今年一輪咲いただけです。
秋はさっぱり~~。
来春に期待です。
あさって、いよいよ一眼レフ撮影講座開催です。
テーブルフォトの勉強でバラを撮ります。

おこちゃん、こんばんは^^

撮影講座・・やっと開講ですか~?
如何したのかなぁ~って思ってました。
大変だったでしょう~?
ごくろうさまでした。。
室内写真から始めるのですね~~楽しみ!

エリザ~~来年からは本領発揮すると思うわよ。
家も・・新苗から1年は少なかったですもの・・
来春に期待だね。。

紅葉狩りは来週の土曜日を予定しています。
まだ大丈夫かなぁ~~?
急に冷え込んできたから・・
終わってしまうんじゃないかと気が気じゃないわ。。
明日の屋上の残念ながら行け無くなっちゃったし・・
ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
3連休は、予定は未定で終わってしまいそうです。…( ̄。 ̄;


プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
