スポンサーサイト


曇り空のお花たち、、、

今日は一日中~
太陽は顔を出さず・・どんよりと暗い空でした。

今朝は・・チョット雨が落ちていました。
アスファルトが濡れるくらいでしたが・・・

今夜のお写真は昨日の朝の娘たちです。

下向きのお花は・・<Arethusa>です。
秋には、花もちがすごく良い娘です・・
Arethusa


<Agnes Schilliger>秋色~~?
Agnes Schilliger


<Duchesse de Brabant>
これからまた咲き出します、、、
Brabant


<Francis Duebreuil>
素敵な香りをふりまきながら~~
F Duebreuil


<Triomphe du Luxembourg>
来春は、嫁に出す予定の・・
Triomphe du Luxembourg


<Belle Vichysoise>
やっぱり・・Blush Noisetteとの違いが見つかりません。
秋の開き始めのお花・・こんな風な濃いピンクも同じなのですよね。。
Belle Vichysoise


もう一つ、とっても可愛いNoisetteを~
<Duchesse de Grammont>
D d Grammont


開いたお顔の<Sister Elizaves>
Sister Elizaves


<Gentle Hermione>
たくさん咲いてくれたけど・・
いよいよ残りの蕾も少なくなりました。
後5個くらいかなぁ~~
Gentle Hermione


<Snow Goose>
可愛く咲いて・・
後ろに見えるアプリピンクのこはPenelopeです。
Snow Goose


バレリーナのひと房も~~♪
バレリーナ


おまけ、、、
大好きなピンクの小菊~
このお写真はコンデジで~~
ピンクの小菊


今日はお写真だけで(*- -)(*_ _)ペコリ

週末は晴れて欲しいなぁ~
最後の紅葉狩りに行きたいものです。。。


comment

Secre

秋バラ良いよね。
chieさんのお庭のバラは特に美しい。
愛情の掛け方が違うものね。見習いたいです。

こちらは寒くはないけれどお日様が顔を出さない日が
暫く続きそうです。

こんばんは^^
相変わらずchie-gardenは花盛り~~
楽しませていただきました

<Duchesse de Brabant>家でも、沢山蕾があります...でも、なかなか咲きそうにないです
袋でもかけたい気分です^^

<Arethusa>雰囲気ありますね
このバラのように、シックな女性に(もう遅いne...)なりたい~


SALLYさん、おはよう^^

こちらもおなじです。
今朝もどんよりお空です。。
今にも雨が落ちてきそうです~
大きくプックリと膨らんで、、、
開きだそうとしているイヴ・ピアッジュ~
とても美味しそう~~!
ちゃんと開いてくれるかなぁ~((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

最後の紅葉狩りも~~無理かなぁ!!

ユメちゃん、おはよう^^

今朝はあまり寒くないけど・・暗い空!
鬱陶しい気分に、、、
でも・・温度は上がらず、寒い一日になるとか~~
ε('∞'*)フゥー

<Duchesse de Brabant>鉢植えのこと、地植えのこと、、
色の濃さが大分違います。
↑のこは地植えです。親は同じなのにね・・(両方とも挿し木した娘・・)
霜がひどくなったら、夜だけビニール袋を被せちゃうよ。
好きな娘には、、、、(・-・*)

シックな女性?~~
ユメちゃんは可愛いから今のままで十分じゃん!!
ね、、、、




寒いです~。
暗いです~。
今日は本当に冬っていう感じですね。

相変わらずたくさん咲いているのですね。
いいなあ。

最後の菊・・・かわいいですね。
色も素敵です。

そうそう、オキナワスズメウリ、実がなりましたよ~^^

あっちゃん、こんばんは^^

ほんとに今日は寒かったですね。
朝よりも昼間の方が寒かったような・・・
北国の冬~~ってこんな風なのかしらね~~?

オキスズ~今頃実がなったのですか~
もう色づかないかもね~
やっぱり早く花が咲いて、実がならないと、、、
もう霜にやられて・・茎も茶色になってます。
あちこち伸びていて、取るのが大変です。。
赤い実のリースは作りました。
これは可愛いのですが、、、、、

あっちゃんちのばぁばちゃんの菊~可愛い娘がたくさんですね。
チョット引っこ抜きに行きたいわ・・・

chieさま、こんばんは☆彡
いっぱい咲いていて羨ましいです~
Triomphe du Luxembourgはお嫁に出しちゃうのですか?
やっぱり樹形ですかね~お花は可愛いけど逞しくて(笑)

Sister Elizaves開いたお顔が可愛いわ。
うちはやっとスキャボロフェアが開きそうです。
ディブリュイちゃんもなんとか咲きそうかな。。。
この寒さで固まったかも?
霜が心配なら夜だけビニール被せるのねφ(.. )メモメモ
chieさまの知識は凄いわ~これからもご伝授願います_(_^_)_

chieさま、
おはようございます~♪
まだまだ咲きそうな毛はいいいっぱいのガーデンですね♪

先日は本当にありがとうございました。
南国から来たジョセフシュヴァルツ、寒いこちらでがんばってますよ~~
(^_^)v

チャールズダーウィンで、いつかお返しできたらいいな・・・
ひ・み・つ・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アイリーンさん、こんばんは^^

今日も暗い空の一日でしたね。
雨~~少し落ちてきましたが・・そちらは如何でしたか?
明日は暖かくなるという予報ですが~~???
あまり信用していない。

Triomphe du LuxembourgとMarie Van HoutteはTeaだけど、
いまいちゴッツ過ぎるのでさよならします。
Teaはたおやかな娘がいいわぁ~~♪
スキャちゃん開きそうなの~?
うちはどうかなぁ~~? 咲いたら見せてね。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ROSEROSEさん、こんばんは~!

こっちも寒い日が続いていますよ。
週末は暖かくて・・また来週は寒くなるんですって、、、
まだ蕾の娘がけっこういるので、もう少し頑張って欲しいわぁ。

微妙なお色のダーウィンさん~
うふふっ(*゜v゜*)~~ひ・み・つ・・・ね。

カギコメさん~ありがとうございます。
(´▽`) ホッ
プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
