スポンサーサイト


紅葉狩り~その1

やっと念願の紅葉狩りに、、、、

お天気も良く、暖かく、絶好の紅葉狩り日和~~♪

養老渓谷~粟叉の滝~
養老清澄ラインを通り、小櫃川(七里川渓流~)の紅葉狩りも~

粟叉の滝では2時間の滝めぐりのハイキングコースを~
2時間も歩けるのか心配でしたが、
何のことはなく~お写真に夢中であっという間~~
気持ちの良い散策が出来ました。

お写真並べます、、
粟叉の滝紅葉越し12-2


養老渓谷 紅葉1


粟叉の滝~逆光でした、、
粟叉の滝と紅葉1 12-2


滝めぐりのもみじの舞2 12-2


滝めぐりのもみじの舞 tate 12-2


滝めぐりのもみじの舞 後を12-2


滝めぐり紅葉 


水面に映る紅葉~綺麗でしょう~?
岩がなけりゃ~お写真逆さまよ~~と言われそうね。。
水に映る紅葉 


滝めぐり1.5K


昇竜の滝 断崖も 


紅葉越しの山並み2 12-2


渋柿 B


このこは・・だれかな・・・・?
カモかな B4 12-2


滝の周辺の山並み、、、
山並み2 12-2


・・・と・・
大きなお写真をたくさん並べてしまいました。
今夜は<粟叉の滝>滝めぐりのお写真を見ていただきました。
たくさんあるので・・(まだ加工していないものも・・・・)
なにせ・・200枚も撮ってしまいましたので、、、

叉次に続く~~ということで・・
今夜はこれにて~~おやすみなさい~川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚☆

comment

Secre

chieさん、おはようございます^^

元気になってよかった^^
2時間のハイキングコース無事歩けましたね(*^^*)
養老渓谷~粟叉の滝
養老清澄ラインを通り、小櫃川(七里川渓流~)の紅葉狩り
今どんなふうだか写真と照らしあわせてみせてもらいました
一番いいときではなかったですか
ものすごくきれいですよ~~(*^^*)
リフレッシュできたんではないですか
紅葉狩り行きたいと言われてたんでよかったです
朝は足はどうもないですか
鍛えてますものね^^
いい疲れが出たのだとおもいます
お写真見せてくれてありがとう^^

おはよう~♪
見事な紅葉~!!!
お天気も良かったし最高の紅葉狩りだったね。
200枚も写真を撮ってしまったって
納得・・時間があったらもっと撮りたかったんじゃない?

今年の紅葉はきれいよね。
水面に映りこんだ写真も・・不思議な景色。
渓流に紅葉 いいよね。。。。。

来年は行って見たい~~
じっくり時間をかけて歩いたら いいだろうなぁ~♪

姐さん、こんにちは!

いい機械といい腕が融合するとこのような素晴らしい世界を表現できるんですね!!!

素晴らしく綺麗です~~~♪


3枚目なんてとってもいい扇子です~~(⌒▽⌒)アハハ!
これ言いたかったもんで・・・・(^_-)-☆

綺麗な紅葉のお写真見せて頂いてありがとうございます。
さすがは養老渓谷。紅葉の木々の規模が違うと思いました。
私の住むF市の紅葉ロードとは大違いです。
来年は是非行ってみたいと思います。


ATUちゃん、こんばんは^^

その2もアップしようと思ったけど・・
今夜は無理かな~
加工するのに疲れてしまいました。
加工って言ってもサイズを小さくするだけなのにね・・・

昨日は平気で歩けたけど・・今日は筋肉痛です。
ランチに歩いていくのもしんどかったのよ、、
2時間ハイキングに加え、
あちこちで河原に降りたり、上がったり~~
しゃがんだり、おかしな格好で写真を撮ったりしたからかな~
運動不足を露呈してしまいましたよ。(T-T*)フフフ…

また今度続きを見てくださいね。

pikaちゃん、良かったよ~~♪

やっぱリ、渓流の紅葉は色鮮やかで、美しいんだわ。
木々も大きくて~圧倒されたよ。
京都や香嵐渓のようにはいかないかも知れないけど・・・
でも堪能できたよ。
来年は、きっとおいでね。。

兄さん、おばんだす^^

器械のおかげですわ。
バシャ、バシャとシャッターおしまくり~
日陰から太陽ギラギラに出ても、設定変え忘れたり、、、
もっと、もっと練習が必要です。
未熟者です。。。
扇子じゃなくて~~団扇だわ・・川 ̄ι ̄川フフフ

3枚目はね~~アレを撮りがたいがために・・
時間を狙って行ったのですよ。バッチリだったかな~~?

おこちゃん、こんばんは^^

今年は12月になる~なんて言われていたのが・・
バッチリあたりましたね。
本当にちょうどよかつたのよ。。
早く出かけたし、廻る順番も考えたから~
光のかげんもバッチリでした。
(滝めぐりはね、、小櫃川の方は光が強すぎたったけど・・・)
渋滞も避けられたし・・粟叉の滝から、また465に戻る頃の反対車線の渋滞はすごかったのよ。

県道81号線~細い道で((o(б_б;)o))ドキドキだったけど、
素晴らしい紅葉の景観~~(゚・゚* ホレボレでした。。
前に行った時は、時期的に早すぎたんだわ・・
今回は、本当にすごかった!圧倒されましたよ~
来年は是非行ってみてくださいね。。


chieさま、こんばんは☆彡

200枚も写してきたら、加工が大変ですよね~
ゆっくりと見せてくださいね。

紅葉狩り、今年は行けそうもないので、美しい風景を見せて
いただけて楽しいです。
空気も美味しいのでしょうね~
粟叉の滝の逆光のお写真、特に大好きです♪
週末は歯の治療の影響で高熱を出して寝込んでいたので
植え替えはできないし、何にもできませんでした。。。

chieさま
こんばんは~
紅葉狩り、良かったですね^^...天気も良くて。
素晴らしい所なんですね...養老渓谷~粟叉の滝って。
どのお写真にも、見事な秋がいっぱい~
堪能させていただきました
錦秋の秋って、こういうのを言うのですね。

200枚ですか...すごい!...でも、シャッター押したくなるお気持ち分かります
それに、どの写真をUPしようか...迷いませんでしたか?

今年は、chieさまのお写真で紅葉狩りはもうおしまいです
次のも、楽しみにしています^^

パソ修理から戻りました
色々ご心配していただいてありがとうございました



アイリーンさん、おはよう^^

歯痛はまだ治らないのね、、
高熱まで出て・・大変でしたね。
そろそろ腫れはひいてきたかしら~~?
お大事にね~~!

カメラ2台ぶら下げて(レンズ交換が面倒なので、乙姫と・・望遠とね・・)いたので、首が( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・ よ。。。
乙姫で撮ったのが圧倒的に多いです。
設定変えるの忘れたりして・・イマイチも多かったです。
(7,8,12,13枚目は望遠だったけど、、、)

お昼過ぎの光の中のは・・チョット辛いなぁ~~
(次にアップするけど・・・)

ユメちゃん、おはよう^^

パソ早く戻って良かったね。
しばらくは忙しいでしょうけど、
張り合いのある楽しい日々が続くわね、、
いいなぁ~~~(゚・゚*

紅葉~~本当にバッチリだったのよ。
いつも早かったり、遅かったりで、
こんなに綺麗な紅葉に出会えたのはうん十年ぶりかも~~♪

ハーイ(^O^)/迷ってしまってます。
悩んで~~選んだのが↑です。
次も迷ってます・・・・
早くアップできるように頑張ろう~~!!


プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
