スポンサーサイト


紅葉狩り~その2

寒い朝が続きますね・・

インフルエンザも流行ってきているようです、、、
風邪引かないように、ビタミンCをたくさん摂取して・・
頑張りましょうね~~~!!

紅葉狩りの続きが遅くなってしまいました。

今回はアルバムにしてみました~~初めての試みです。
イマイチ要領が分かっていないかも~~

とりあえず~~見てみて下さい。
紅葉狩りのアルバムです。。。

その1のお写真も重複していますが、、、
見苦しかったらm(。_。;))m ペコペコ…

アルバムは手動になってますが、
アルバムのメニュー画面の表示モード選択で他のモードにも変更できます。
メニュー画面で連続スライドも可能です。
見やすいモードで見てみて下さいね。




comment

Secre

早速拝見しました。
素敵~~~~。
今年は紅葉狩りに行かれなかったし、たくさんの紅葉を見せていただいてとてもうれしいです。
カメラ2つ下げて・・・肩凝りませんでしたか?(笑)

chiebabaさんもインフルエンザ、気をつけてくださいね。
今年は流行のピークが早くてもうすでにずいぶん流行っているらしいですね。

あっちゃん、こんばんは^^

さっそく見て下さって☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
紅葉に圧倒されて、しばらくは頭がぼぉぉ~~っ状態でした。
でも綺麗だったのよ~~


昨日あたりまで・・首も肩も凝って痛かったわ。
乙姫は軽いから気にならないけど・・
1台のカメラは重い望遠をつけていたから・・
凝り凝りでしたよ。| 壁 |/_*)ハゥ・・・マ、マイッタ!

あっちゃんも、ボクちゃんたちもインフルエンザ~気をつけてね。本当、今年は早くからニュースでやってるものね。。
気をつけましょう~~!!


chieさん、こんばんは^^

とっても綺麗でしたよ^^紅葉狩り(*^^*)
真っ赤や黄色や緑や
鮮やかでした~
で木の肌がみえるぐらい散ってる姿もまたいいものだな~って見とれてました
chieさん2台のカメラをぶらさげてですか
肩こりされたけどそのおかげですごくよかったですよ(*^^*)
きれいな紅葉を見せてくださってありがとうございました^^
もう足腰の痛いのは楽になりましたか
最後は海が見えてましたが^^
海もおだやかでとってもきれい(*^^*)
寒さも本格的になってきましたね
一番いいときにお出かけよかったですよ
もうもみじやケヤキは落葉してきてます
chieさん風邪ひかないように大事にしてくださいね(*^^*)

ATUちゃん、こんばんは^^

アルバム見てくれたのね・・♪サンキュッ (v^-^v)♪
今年の紅葉は、特別綺麗だったような気がします。
これからは毎年行こうかなぁ~~なんてね。。
何時まで行けるかわからないですもの~(・-・*)ヌフ

千葉県の中央からずっと南下していって・・
最後は海に出ましたよ。
この養老清澄ラインは、4年前に比べると大分道路も整備されて
きていましたが、まだまだ1車線の場所がたくさんあって・・
かなり怖いのでよ。対向車が来るとね・・・
小櫃川の七里川渓流のあたりは東京大学の演習林なのです。
素敵な木々がたくさんあります。
とっても気持ちの良い場所なのよ。。。

うちの欅はもう枝だけです。もみじももうお終いかな~
こっちも寒くなりました。もう朝晩はヒーター無しではいられないですね・・(雨降ったら昼もね・・)
インフルエンザも流行りだしたようだし、、、
みんな気をつけましょうね。
ATUちゃんも風邪ひかないように~~(^・^)

綺麗な紅葉を沢山見せていただいてありがとうございました。
今年はとうとう、家の近所の紅葉だけで我慢となりました。
来年は是非撮影も兼ねて行ってみたいと思います。

16日はお会いできるかな?
風邪などひかないように体調に留意されてくださいね~。

chieさま、こんばんは☆彡

拝見いたしました。
海まで見せていただいて、とっても楽しめましたよ。
カメラ2台は大変だったと思います。
でも、レンズ付け替えてる手間を思うと
重い方を選んでしまいますよね(^・^)
綺麗なお写真、見せていただいてありがとうございました♬

おこちゃん、おはようさん。。。

紅葉ロードにはいけなかったの~?
楽しみにしてたんだよ・・・残念でしたね。。

来年は是非是非・・
ワンコと一緒に歩いてる人たちもけっこう多かったよ。

16日はお会いしましょうね。
チョット頭痛で、昨夜は早寝でした。。。

アイリーンさん、おはよう^^

そうなのよね・・・
レンズ付け替えるのに、落としちゃったりする可能性もあるのです。
何せ、指がしびれたりしやすくなってるから~(お年ですもの)

今週は薔薇のお写真~ほとんど撮っていません。
霜で・・そろそろ終わるかもしれないのに、、、、、
今朝も寒くて((´д`)) ぶるぶる

何枚か撮りたいなぁ~~♪

プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
