スポンサーサイト


Merry Christmas♪

Chrismas card 2007


ご無沙汰しました。
風邪を引いてしまいました。。
悲しい出来事がありました。。。
なのに・・何事も無いように日々は過ぎていきます。。。。

今日はクリスマスイヴ・・ケーキも届きました。
今年はチョコレートケーキ・・お気に入りのミキュイを~
2個お取りよせしてあったのです。
一人で1個食べられますね・・・(・-・*)ヌフフ♪

寄せ植えも作りました。
チューリップの上が寂しかったので、スィート・チャリオットのお花を挿してみました。

寄せ植え 12-23 f3.5 No2


昨日の朝、雨上がりの白薔薇・・私の涙・・・・・
アイスバーグです。
Iceberg12-23  f3.5 2+3


黄色い薔薇が好きだったのに・・
黄色いお花は咲いてません。
秋のシンフォニーはこんな色なの~~
Symphny12-23 p 2+3


悲しみに浸ってばかりじゃ・・
空から怒鳴り声が聞こえてくるかなぁ~~!!
元気を出して頑張ろう~~!

comment

Secre

chieさん、こんばんは^^

あ~よかった~
少しは元気がでてきましたねほっとしました
ケーキもとってもおいしそう~
食べる元気がでてよかった
寄せ植え可愛いです(*^^*)
私もきょう踊り葉牡丹のミニ買いました^^

chieさん、v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆
何か悲しい出来事があったのですね。
事情は良くわかりませんが、元気出してくださいね。

屋上で購入されていた葉牡丹、素敵な寄せ植えになりましたね。
スィート・チャリオットのローズピンクがピリッと効いて
いい感じです(///∇//)・*・”・♪

ATUちゃん、
おこちゃん、
  Merry Christmas ♪

こちらのレス~おそくなって(*_ _)人ゴメンナサイ。

ケーキ、たくさん食べましたよ。
今日は会社で、生クリームたっぷりのを~
あんなに食べたのに・・まだまだいけそう。。
川 ̄ι ̄川フフフ~ケーキは別腹よね。。。
ATUちゃんの薔薇のチョコも、
おこちゃんの手作りのケーキも、、
食してみたいにゃぁ~~”!!

元気出して頑張ります~~!!
ありがとうね・・・・・

プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
