スポンサーサイト


お世話になりました~♪

今年も残すところ26時間と○○分・・・・

2007-12-30


新しいバラ友さんたちとの出会いもあり~
BlogやHPで知り合ったバラ友さんとお目にかかれたり~~
花フェスタのツァーも楽しめたし~
清里やコマツガーデンさんにも行けました。
春の薔薇たちの競演には酔いしれました。。

秋にはカミキリ被害でガックリしましたが、
新しい娘たちも届き始め、、
来春への期待も膨らんでいます。

年末になって哀しいこともありましたが、
みなさんに元気をいただきました。(*- -)(*_ _)
本当にありがとうございました。

来る2008年~
また、懲りずに仲良くしてくださいね。
新しいバラ友さんとの出会い・・楽しみにしております。
みなさま、よろしくお願いいたします。

寒波がやってくるとのことですが・・
風邪など引きませんように~
みなさま良いお年をお迎えください~~♪



comment

Secre

chieさま
わぁ~~、お花畑の写真ね
綺麗!

楽しいことも悲しいこともひっくるめて、もうお終いですね
2008年が今年以上によい年であると信じて、私も除夜の鐘の音を聞きます
chieさま
色々とありがとうございました
これからもよろしくお願いします

では、よい年をお迎えください^^

chieさんおはようございます。

関東まで出かける機会は無いので、お会いできないと思っていましたのに、花フェスタでお目にかかれて感激でした。いつも読み逃げばかりの私ですが、来年もどうぞよろしくお願い致します。

姐さん、こんにちは~♪

今年はユメさんのお誘いで姐さんとpikaさんともお会いできてとても嬉しかったですよ~~\(^o^)/

本年もお付き合い下さいまして有難う御座いました
こんなおバカなおいらですがまた来年も宜しくお願い致します<(_ _)>


どうぞ良いお年をお迎え下さいますように!

chieさま、こんにちは^^
いろいろよくしていただきまして、ありがとうございました。
また美味しいものを食べに行ってデジデジしましょうね♪

来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を!

chieさん、こんにちは。
バラの宝石箱のようなchieさんのお庭、今年も素敵なお写真をたくさん見せていただいてありがとうございました。
来年は楽しいことばかりの1年になりますように!
来年もよろしくお願いします。
どうぞよい年をお迎えくださいね~。

今年もお世話になりました。
「乙姫仲間」にもなりましたしね^^
来年もまた素敵ななバラを見せてくださいね。

良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします。

ユメちゃん、

今年は本当にありがとうございました~♪
2008年は楽しく過ごせるように・・
祈りながら、、、私も除夜の鐘を聞きますね。。
良いお年をお迎えください。

ピーターうさぎさん、

今年は、花フェスタでお会いできて嬉しかったです。
もっとお話したかったですね・・
いつも見て下さってありがとうございます。
来年もよろしくお願いいたします。


chie様、こんばんは~♪
今年もあと二時間足らずになりました。

今年はchie様と何度もお会いできる機会もあって、とっても嬉しい年でした。
いつもプログで素敵な薔薇をアップして下さって、どうもありがとう。
来年もお会いできますように♪

よいお年をお迎え下さいね。

兄さん、こんばんは^^

今頃は、紅白でも見ながら~
おいしいお水を飲んでるのでしょうね~?

私たちも、兄やんにお会い出来て嬉しかったです。
頼りにしてます。
来年もよろしくお願いいたします。

良いお年を~



アイリーンさん、

お正月はどこかにお出かけかしら~?
また素敵なお写真を見せてくださいね。

今年は、アイリーンさんとお会いできてよかったわ、、
来年も薔薇のお話、お写真のこと、お菓子のこと、、
たくさんお話しましょうね。

良いお年をお迎えください~♪

chieさんこんばんは!
あともう少しで2008年の始まりですね。
新しい年もchieさんと沢山バラの話や、
写真の話が出来ますように…。
chieさんにとって最良の年となりますように~~。

まさこさん、

ご無沙汰ばかりですが・・
来年はもっとコメントを残して来たいと思います。
どうかよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。

あっちゃん、、

今年もお世話さまでした。
そうそう「乙姫仲間」になれましたね・・・
  なのに、なのに、、
私は全然進歩無しです。
あっちゃんの「切り取り」かたを、勉強させていただくわ。
来年も素敵なお写真を たくさん見せて下さいね。
よろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。。

コアラさん~

お正月・・恒例のご旅行はなさらないのでしょうか?
ゆっくり寛ぐことが出来るのかな~~

今年は、何度もお会いできて嬉しかったわ。
花フェスタは楽しかったですもの・・ね。。
来年もご一緒できますように~♪

良いお年をお迎えください~!



おこちゃん、

いよいよ、今年も残すところ・・
1時間とちょっとになりました。
今年はありがとう~
また、来年も楽しい時をご一緒しましょうね。

新しい年、2008年が素晴らしい年になりますよう~!!


プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
