スポンサーサイト


穏やかに新年を~

初日の出


温かく、穏やかな日ざしの初春です。
  (今年も初日の出を撮れました・・・)

今年一年が、
今日の日ざしのような穏やかで、優しく、、
素晴らしい一年でありますように~!

今年も美しい薔薇たちを、たくさん咲かせるように頑張りましょう~

みなさまも素敵な新年をお過ごし下さい♪

comment

Secre

おめでとう~♪

見事な初日の出 
今年はいいことありそうな~~♪

寝坊な私は初日の出は無理だけど
せめて、晴れわたったそらにそびえる富士山を、、と、見に行ったけど。
ちょっと遅かった 暖かな日差しに雲が出ちゃって・・
山頂・・恥ずかしがって雲に隠れてました。

今年もchieちゃんの美しい薔薇を楽しみにしてます。

穏やかで安らかな一年でありますように~~!
今年もよろしくお願いします。

今年もよろしく♪

chiebabaさんいつもありがとう♪
今年もいっぱい咲かせてね(chieちゃんなら当然だけど)

pikaちゃん、私も寝坊で、富士山の頭に雲がございました。
私なんて、早寝&寝坊ですから~~エヘ

初日の出、見事でしたね

chieさま
新年おめでとうございます

今年は沢山お会いしたいです^^
それからchieさまのバラたちにも会いにいきたいなぁああ~

幸せがいっぱい訪れる年でありますようにお祈りしています
どうぞよろしくお願いします

おめでとうございます~♪

姐さん

新年明けましておめでとうございます

おいらはお寝坊さんなので初日の出は見逃しましたがこちらで拝見できてとっても満足です~

今年もたくさんのバラを見させて下さいね~^^v。

本年もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

おめでとう~♪

pikaちゃん、富士山残念だったね。
でも・・天辺は隠れても・・
とっても気持ち良さそうなお写真だったよ。
お母さんも元気で凄いよ!!

今年は、良い年にしたいわね・・
よろしく!!!

今年はお会いしましょうね~!

ROSYさん~
あけましておめでとう~~♪

ちょうど今頃は~~マラソン見に行ってるのかな~?
海岸のお写真~いつも楽しみよ!
   ̄m ̄ ふふもちろん、薔薇のお花たちもね。。

またお会いできますように~!

ダイヤモンド富士~

とっても素敵だったよ~

ユメちゃん、おめでとう~!
今年も仲良くしてね・・
次の屋上は2月10日でした。
さっきのカード~間違えちゃった<(_ _)>

今年は良いことだけでいっぱいにしたいわ。
ユメちゃんもね~~!!

今年もよろしく!

兄やん~
おめでとうございます。

今年も色々教えてくださいね。
情報発信~楽しみにしています。。

もう・・おちゃけは抜けたかしら?
今日もまだ・・続いてるのかな~?
ほどほどにね。。。

今年もよろしくお願いいたします。

今年もよろしく

chieちやん、お集まりのみな様
明けましておめでとうございます、
今年もどうぞよろしくお願い致しまする~♪

chieちゃんこのブログ、明るくて字が大きくて
オメメが怪しくなって来たお年頃の私には何よりです。

ところで“リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
・・・”ってあるけれど何処にあるの?見つからないよ~

(・-・*)ヌフフ♪

BINちゃん、おめでとうさん、、
今年もよろしくね~~♪

このテンプレートは、お正月用なのよね・・
次は変わってたりして・・・・・
リンクはね・・ご案内の一番上のmenu-sのクリックで
現れるよ・・・・
可愛いお写真貼ってちょうだいね~~

屋上~2月10日だってよ・・
またね、、、、、


今年もよろしくおねがいします

あけましておめでとうございます

昨年は、花フェスタでお会いできて嬉しかったです^^
お会いしてからはchieさんを思って会話している気分で
毎日、こちらを見せていただいているので
なんだか、まだ1回したお会いしたことがないのがうそのような気になってしまいます
なのでもし、お会いできたとしたら
今度はたくさん話かけちゃって、おしゃべりになってしまいそうです^^;

今年もお会いできると嬉しいのですが♪

新年明けましておめでとう御座います。

chieさん~、随分御無沙汰しております。
さっき、ATUしゃんの所のカキコ見て、嬉しくて飛んで来ました。

昨年は2月初めから災難ばかり。。。
皆さんには随分ご心配お掛けしてしまいました~<m(__)m>

今年も突然お邪魔させて頂くかも~ですが。。。
一つどうぞ~宜しくお願い致します~^^

今年もよろしく~♪

minikoちゃん、おめでとうどざいます。

昨年の花フェスタは楽しかったです・・
minikoちゃんにお会いできて私も嬉しかったですよ。
あちこちでお名前を見るたびに~お顔が浮かんできて・・
ほんと・・次にお会いできたら・・
たくさんお話ししましょうね。

今年もよろしくお願いいたします。

ミーママさん、おめでとうございます。

こちらこそご無沙汰です。

色々大変でしたね。
今年は、悪いことはみんな吹き飛ばして、、
良いことがたくさんありますように~♪

無理なさらずにね・・
お互いボチボチやっていきましょうね。
いつでもお待ちしておりますからね。。
お体にお気をつけて~!


プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
