スポンサーサイト


6月3日の薔薇~♪

昨夜は頭痛と疲れで・・撃沈でした。
たまには良いかなぁ~~休パソ日があっても。。。

で・・昨日の薔薇たちも並べちゃおう~

咲きそろってきたかな?のアルベルティーン~♪

Albertine6-3.jpg


オニューの薔薇~バロネス・ロスチャイルド~♪

20050604213535.jpg


クレマチスのエリオステモンとロードリィー~♪

20050604213644.jpg


大好きな薔薇なのに・・もうじきお終い~
また来年まで~サヨナラだね。。
アントニオ・ドルモアさん~♪

20050604213904.jpg


遅咲きのランブラーの一つ。
お気に入りの可愛いスペクタビリス~♪
たくさん咲いて欲しいけど・・今年はまだらかも~

Spectabilis6-3-2.jpg

comment

Secre

スペクタビリス いいネェ~
うちに来た子も つぼみついてるのよ・・
”はじめまして~♪”のご挨拶したいから 咲かせちゃうね。

同感♪
やっぱりいいねえ~スペクタビリス。
いずれ欲しいリストの筆頭だわ!

しっかし!どうしたらどれもこれもフサフサになる訳?

ちょっと↑のお姉さま!随分夜更かしね~

チッコイ蕾が2~3個ついてたよね。
咲かせてもいいじゃんか?
けっこう大きく伸びてるし~苗・~♪
やすかちゃんのブラヴィーさんも蕾みついたよ。でもまだあまりにも苗が小さいからカットしちゃった。
お皿の上で開きそう~~
今日は・・およばれよ~♪
お餅つき大会の”御苦労さん~”のランチなの。
女性軍だけ・・美味しいものが出てくるかな??
楽しみ~~

おはよう~
ボーッとしながら書いてたら・・ROSYさん~♪
ROSYさんとこはお初にお目にかかるこがたくさんいすぎて・・・目の毒ですわ。。
リストアップしても・・入手先が???
ああ~~それにもう置き場所が~~
スペクタビリス・・いいじょぉぉぉぉ~~♪

皆さ~ん♪こんにちわ
Chieちゃんすごいねぇ:::こんなに咲かせて・・
私の所でも自分でびっくりするほどバラ達咲いてくれます・・
いいかげん雨が欲しい・・・・
本当にこれだけのバラ!!!
バラ園でしょう!!!みんなかわいいねぇ

Mitsukoさん~こんばんわ!!

お庭の薔薇・・びっくりするほどたくさん咲いたのですね~~良かったねぇ!!
そちらは雨が降らないの?
こっちは・・今日は晴れたけど・・雨はけっこう降りましたよ。
薔薇の花も・・一番花はソロソロお終い・・
二番花の蕾の出ている娘も~~

でもソロソロ梅雨ですね!
咲かない娘もたくさんでてきそうよ~~

mitsukoさんの海の写真みたいなぁ~♪

chieちゃんこんばんわ。
スペクタビリス可愛い!☆
5月に賑やかだったバラがパタッ!と終わって
しまうと淋しいから遅咲きのバラがあったらなぁ・・・
って思っているの。
スペクタビリスは遅咲きなのね?香りはどおぉ?
それにしてもchieちゃんのバラは元気で綺麗~♪

BINちゃん~(*゜ー゜)vオハヨ♪

スペクタビリス・・メチャ可愛いよ!
遅咲きよ・・香りは微香だけど・・
高い所からステムを伸ばしてしなだれて咲かせると最高よ~~
うちは木バーゴラの端と大きめの木の枝に針金を渡して誘引してあるのよ。
ええわぁ~~~~♪
BINちゃんとこなら植え場所たくさんあるじゃん!!
ホレホレ~~
プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
