スポンサーサイト


キラリーン~~♪

昨日の雨が凍って・・太陽にとけだして~
あっちでも。こっちでも。。
キラッ~きらっ~きらり~~ん!
思わずカメラを取りに駆け出してました・・
が・・が・・・バッテリーがありませんの表示!!

もう一台のカメラにレンズを付け替えて~~
やっと、、、パチリできました、、、、、

イマイチ使い方が分っていない・・クロスフィルター装着。。。
金柑の葉の間から~雫にきらり~~~ん!!
きらりん 雫 金柑から


きらりん 雫 金柑


きらり~~ん失敗。
<Duchesse de Grammont>の蕾、、、
D d Grammont


雫たちを~~
キラリン イトヒバ


雫


Parks Yellow sizuku


雫 sizuku sizuku


HTの<ラ・マルセーズ>
ラマルセーズ


今日は暖かかったです。
でも、やっぱり冬ですよね・・・
朝晩は冷え込んでます。

風邪引かないように、気をつけましょうね~~!

comment

Secre

chieさま、こんばんは☆彡

クロスフィルター私も持っています。
昼の光は難しいから、まずは夜の照明を撮ってみてください。
街灯でも何でもいいから。
とってもクッキリ出るはずです。

でも拝見した昼間のキラリーン美しいわ~
太陽の光っていいわよね♪
日向ぼっこしたい~~~

chieさん、こんばんは^^

ほんとにキラリーンです
とってもきれいですよ(*^^*)
しずくがきれい~
光ってる^^
でもchieさんのところがそんなに寒いところとはおもいませんでしたよ
こっちのほうがやっぱり暖かいのですね
chieさんもお写真撮るのが楽しくて仕方ない様子
私もなんかうれしいです(*^^*)

アイリーンさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

クロスフィルター~きらりーんが撮りたくて入手したんだけど・・・
バーシャルクロスフィルターというの1/4だけがクロスというものなのよ。普通のクロスの方が良かったのかな~
初挑戦でしたが・・
なかなか思ったようにはいかなかったわ。

田舎ゆえ、夜は光が少ないのよね・・・
練習にならないかもだわ(-m-)ぷぷっ

肩凝りが酷くて・・パソタイムが少なくなりそうです。
なかなか訪問できなくて<(_ _)>


ATUちゃん、おばんですU。・ェ・。U♪

キラリーン~いいですよねぇ。
なかなか会えないんですけどね・・・
昨日の朝はラッキーだったかな♪

お写真~色々試してみたいことがありますが、
なかなか思うように時間がとれずに、、
いつ娘・・短時間でちゃちゃっと写してしまって・・
似通った写真にってしまって~@(;・ェ・)@/反省…です。

昼間はわりと暖かなんだけど・・朝晩はとっても冷え込みます。街中じゃないからよね。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・田舎なのよ、、、

お写真楽しみましょうね!!

chieさん、こんばんは。
キラリーンの写真、かっこいいです~。
クロスフィルターというのを付けたら撮れるんですね。
探してみようかな。(^m^)
それにしても雨が凍るとは!
そちらは朝晩冷えるのですね。
こちらも週末あたり寒くなりそうです~。

chieさま
こんばんは^^
金柑の葉の間から..<雫にきらりん>..見えてますよー
綺麗ですね~宝石のようです

実は<クロスフィルター>、私もあるんです。
でも...ね、なかなかうまく撮れませーん(;_;)
今度、挑戦してみますね

まさこさん、こんばんは^^

コメントに名前入れ忘れてしまって(*- -)(*_ _)ペコリ
でもわかって下さって嬉しいですわ。

ちょっぴり悩んだけど・・やっぱりボチッとしてしまいました。 いいものは使ってみないとね~です。

クロスフィルター
カメラやさんの通販などでも取り扱ってますよ。
私は最近、通販でばかり買っています。
ここが多いけど・・
http://www.rakuten.ne.jp/gold/kitamura/

交換レンズ用フィルターの所を覘いてみてね。

こちらも週末は雨で寒くなりそうです。
週末の雨は辛いわぁ~~まだまだ植替えも残ってるし、誘引は手付かずだし・・・困るなぁ~~!


ユメちゃん、こんばんは^^
お忙しそうですね。 大変かな~?

<クロスフィルター>使い慣れたら楽しいでしょうねぇ・・
今持っているのは1/4だけクロスのものなの。
今度スノークロスというのを入手してみようかなぁ~
今のは49ミリ用だから、乙姫さんとマクロにだけ装着可能なの。スームレンズ用にこそ欲しいかもね。

ユメちゃん~
お近くに、水面の輝きとか、樹々の間からの陽光など素敵なところがたくさんあるから~
是非ぜひ、撮ってきて見せて欲しいなぁ~~~♪

chieさん、こんばんは^^

フランスのバラ達とシュラブのバラすばらしい~♪
chieさんもうびっくりしましたよ~
すごい~たくさん咲いてたくさんの種類のバラで拍手です(≧∀≦*) キャー
chieさんたくさんみせてくださってありがとうございました
すごく感激しましたよ
この子たちのお手入れも大変ですが今年もお花を見たい
がんばってくださいね^^
楽しみにしています
フローレンス・デラットルさんのたくさんのお花すばらしかった
横に誘引したと聞いてましたがあれでお花は少ないのですか?
そんふうに思えないですけど~
chieさん夜遅くまでがんばって作業してくれてありがとうございました<m(__)m>

ATUちゃん、おはよう♪

またまた一季咲きの娘たちもアップしましたよ。
すごくたくさん並べてしまったので・・m(。_。;))m ペコペコ…

だんだんと・・削除していったんだけど、、
外せないのが多くて・・
似たようなのもあるかも~~ですが・・・
本当に暇な時に覗いてね。

フローレンス・デラットルさん、、
今年は如何しようか悩んでます。
伸ばしてツル仕立てにしたら、秋花が少なかったの。
前年はもっと秋にたくさん咲いたのに・・・
今年は手入れが悪かったのかな~(_ _。)・・・シュン

今日はお出かけしてきます。
昨夜遅くまでしていたから・・
眠い(-.ゞ ネムネムじょぉぉぉ~~~!

プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
