スポンサーサイト


冷たい風に~~

思わず身震い・・(((=_=)))ブルブル彡(-_-;)彡ヒューヒュー

昨日の雨は上がりましたが・・厚い雲に覆われて・・
本当に寒い一日でした。

久しぶりに・・今年始めて・・電車に乗りました。
お出かけ~~
中学時代の同期会が・・・・
うん!(^^)十年前の中学生達~今はうふふっ(*゜v゜*)
でも、でも、楽しんできましたよ~

お写真撮りたくて、乙姫レンズにフィルターを2個お供に、、
色々撮ってきました。

先ずは・・
ホームの鳩ちゃんを~
近寄っても大丈夫・・
ホームの鳩1-13-2


駅前通りのお花たち~
吊り鉢


紫系の寄せ植え


白い寄せ植え


同期会の会場のホテル~
三井ガーデンホテル


会の始まる前に頂いたブルーベリーのチーズケーキ~
なかなかいける味でした、、、
ブルーベリーのケーキ


ホテルの会場の天井~
クロスフィルター(スノークロスで・・・)を装着して・・
ホテルのシャンデリア


2次会のあと・・
ホテルの前の公園のイルミネーション~
成人式の日まで~~ということで・・
見れて(お写真撮れて・・)良かった~♪
夜のガーデンホテル


中央公園イルミ


冷たい風がヒューヒュー~
本当に寒かった、、、、雪でも降り出しそうな~~!
でも、お月様が見えますでしょう~?
明日は晴れるかな~
きっと明日の朝はまた・・氷の世界かも~~

もう一枚イルミネーションを~~♪
中央公園イルミキラリーン


明日も植替え~
ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ

エェ~~~と・・
またまたアルバムをリンクしました。
Rose2、Rose3です。
たくさんありますので・・お暇な折に見ていただけたら~
嬉しいのですが・・・よろしく~~!





comment

Secre

chieさま、こんばんは☆彡
早速アルバム見せていただきましたよ~
おフランスのバラの艶やかなこと!
一季咲きのバラたちは、可憐で美しかったです。
ヒップを集めたお写真もステキだったわん。

カメラ持ってお出かけですか。
乙姫さんだとスナップに最適ですよね。
欲しくなっちゃう~
やっぱり広角はいいなぁ
クロスフィルター効果出ていますね♪
でも姫があるから我慢だわ。。。
寒い風ビュービューで嫌ですね_(++)/.....

アイリーンさん、おはようさん^^

アルバム見て下さって♪サンキュッ (v^-^v)♪
たくさんあってm(._.*)mペコッ
選ぶのが大変なのね・・
でもお気に入りの写真を~~ということで、
記録と記憶に残しておいておこうと・・・・

乙姫さん~持ち歩くのにラクチンだわ。
No3のフィルターも持って出たけど、乙姫さんだけで
けっこう近寄れて・・とても便利です。
Avでばかり撮ってたけど、イルミはオートの方が良かったのかな~~?
スノークロスフィルターは駅前のヨドバシカメラで購入したばかりのホヤホヤよん。
すごく安かったわ。
レンズも見ていて・・・かぐや姫も欲しくなっちゃった。お年玉価格だったし、、、
でもね、まだ乙姫も使いこなせていないから・・と・
グッと我慢してきました。
いつか姫シリーズを揃えたいなぁ~~夢よ。夢~
宝くじの当たらなかったから・・ね・・・・・

今日も暗くて鬱陶しい空。
お庭に出る気になれない・・
お部屋でヌクヌクがいいなぁ~~
あれ・・ありがとう♪
昨日~’可愛い~って’好評でしたよ。
(* ^)(*^-^*)ありがとうです。。。



風邪引かないようにね~!

chieさま
おはよう!

中学時代の同期会でしたか
よかったですね
話が尽きなかったでしょ

私も実は昨日、高校の時の同窓会がありました
勿論楽しかった~
また一年がんばれそう~

<クロスフィルター>こういう時に使うといいのね^^
キレイに撮れています

今日から庭仕事が出来るいつもの生活に戻りました





コニャニャチハ~~~♪

同窓会・・・楽しんできましたか~\(^o^)/

写真が綺麗で思わずため息をのみながらもチーズケーキに目が釘付け~~!^^(甘いものも好きなので^^;)

クロスフィルターを使った写真もキラキラと光ってすごいですね~!・・いいな~~♪
アルバムも見せていただいて有難う御座いました~<(_ _)>
花の綺麗さに感動でしたよ~ん(^_-)-☆




アルバム拝見しました。
何時の日かきっとお邪魔させてくださいっ。
お願いします m(_"_)m
(・・・でも帰りたくないってだだこねてしまうかも・・・。)

ユメちゃん、こんばんは^^

ユメちゃんも同窓会だったの~?
楽しかったよねぇ~~
一瞬にして中学生、高校生に戻ってしまうのね。
何故なのでしょうね~~!!
川 ̄ι ̄川フフフ

クロスフィルター
やっと夜景に使用できました。
でもこれは・・買ったばかりのもの、、
これ~たくさんのキラキラを撮るにはいいわぁ~♪
田舎暮らしでは出番は少ないけど・・

tomoたんたちはもう帰ったの~?
寂しくなるわねぇ。。。

風邪引かないように暖かくして・・・お庭p(*^-^*)q がんばっ♪~~ね。


兄さん~

見て下さってありがとさん~♪

うふふっ(*゜v゜*)
このケーキ、なかなかの人気だったようです。
まだ早い時間帯なのに・・もうこれ1個だけしか残っていなかったのよ。 ラッキーだったのかも!!

同窓会はうぅぅぅ~~~んと楽しんできました。
○○ちゃん、○○君、、ですぐに童心に・・
そういうのって~嬉しいことだわ。。

アルバム~少しは楽しんでいただけたかしら?
Teaもいいけど・・一季咲きの娘たちも素敵でしょう~
もっといかが~~♪

あっちゃん、こんばんは♪

あっちゃんのお庭の方がだんぜん凄いと思うよ・・
うちの庭は、お庭じゃないもの・・・
鉢がごろごろ~お庭部分は狭いのです。
私は、あっちゃんの自然な感じのお庭に憧れます。
ナチュラルガーデンに、、、

(T-T*)フフフ…
お写真の魔法にかかっちゃダメよ。
でも・・こんな所でよかったら~どうぞ来て下さいね。

今日も寒かったね~
植替え~ちょっとしか出来なかったわ・・・


chieさん、こんばんは^^

同窓会よかったですね(*^^*)
カメラってやっぱり持ち運びに楽なのが一番ですね
なんか乙姫というレンズが良いのですね
最近のchieさんカメラが新しくなってから楽しそうで
よかったな~って思っていますよ^^
イルミネーションのキラリーン本当にキラリーンでびっくり♪
駅前通のお花たちもきれいにしてありますね^^
うーんどんな話に花が咲いたのかしら(*^^*)
chieさんみんなの名前ってすぐ出ましたか
私どうかな~
すぐ出てくるかな~
心配(笑)
肋骨の痛みどうですか
まだ痛みますか
咳とかしても傷めてしまうときがあるんですよ
大事にしてくださいね<m(__)m>

ATUちゃん、~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

今朝もどんより太陽は見えません。
でも、今朝は氷は張ってないよ。
霜も水霜で、寒さは幾分和らいでます。。

そうなのよ・・カメラは前のも使ってますよ。
でもね・・この乙姫レンズが、明るくて楽しいのよ。
最近はマクロは使わないで、フィルターを重ねたりして~色々楽しんでます。

胸の痛みは・・おかしいのよ。
今朝も痛いわ・・先週は思いテラを持ったりしたのに・・平気だったけど~~
この週末は、たいして重いものは持たなかったのに・・
ゴンちゃんに引っ張られたのがいけなかったのかなぁ?
| 壁 |/_*)ハゥ・・・マ、マイッタ!です。
ATUちゃんも手首お大事にね~~!

そうそうヘレちゃんが咲きました。
思わぬ伏兵だったのよ・・シングルですが、、、
お写真~暗いけど取れるかなぁ~~

プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
