

遅咲きの薔薇~

小輪のランブラーたちは可愛く咲き出しましたが、
カップ咲きの遅咲きERたちには、湿気の多い6月は・・
苦難の時になりそうですね~~

コロコロのPotter & Mooreはすでにボーリング状態。
蕾がたくさんの・・このCountry Living は~はたして開いてくれるのでしょうか?

20050604215100.jpg


Gruss an Teplitz~♪
綺麗な咲いてくれています・・
ソロソロうどんこが出てくる頃かな?
まだ・・頑張って欲しいわぁ~

20050604215351.jpg


一季咲きのオールドローズたちはもうじきサヨナラね~
まだ綺麗に咲いてます。
Perle des Panachees~♪

20050604215612.jpg


アルバのセレスチュアルということで育ててきたけど・・・
ダマスクのセルシアナかも~~?の疑いも~~?
お花は両方とも似た感じだし・・蕾の額の感じが図鑑とかで見るとセルシアナのような~~?
気になる~~☆
でも香りも素敵だし・・お花も好きだから・・良いかな~~♪

Celestial6-4.jpg


今年もやっと咲き始めました。
ブルームフィールド・アバンダンス~♪
まだチラホラ・・
ファンタン・ラトールと競演~

Abundance6-4.jpg


明日は作業できるといいなぁ~
花がら摘み・・お礼肥も・・残ってるし。。。
晴れて欲しいなぁ~~☆☆

comment

Secre

プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
