スポンサーサイト


箍が外れて、、、、、

       またもや・・ボチッとしてしまいました。

   セミダブルの糸ピコちゃんを捜して・・旅に出たのですが・・・・
     途中で出会ってしまいました~~!
    拙い~と思って・・先に~先に~~とすすんでは見たものの・・
    
        目をそらしても、、目に浮かんできてしまう~
       ダメよ~~ダメ~~と・・何度も振り払ったのに、、、
      いつの間にか・・ボチッとしていました。。
          ああぁぁぁぁぁ~~~^^
             懲りない、ダメなわ・た・・し・・・・・

             Helleb dd No27 アプリベイン糸


      ほら~ほら~^^^素敵な娘でしょう~♪
        ちょっと派手系に見えますが・・
       お花は、4cmちょっとほど、、小ぶりで可憐な感じがします。
      明るい陽射しの元でのお写真~ピンクに見えるかもですが、、
      アプリコットにペインも入り、ハッキリした濃い紫赤の糸がくっきり~
        外側は濃い紫赤のリバース系~
           フリルのある花びら~~可愛いです、
        
        川 ̄ι ̄川フフフ、、とびっきりの美人さんでしょう~~?
         先日の清楚な糸ピコと印象が反対かも~
          綺麗です。(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ。
    外側は・・こんな感じ・・・・

    Helleb dd No27 アプリベイン糸


  咲き始めは・・
    Helleb dd No27 アプリベイン糸


  開花したお花が2個並んで・・・・
    Helleb dd No27 アプリベイン糸


    この娘に・・清楚な糸ピコダブルを受粉してみようと思います。
            ご期待下さい~~!
       あのね・・意外とお安く入手できたのですよ。
           ラッキーでした。。。うふふっ(*゜v゜*)・
           

    このシングルの娘たちは大輪ですね。。
     ピンクレディさん~鮮やかな色あいです。
    Helleb ss pinklady
   

     ホワイトグリーンというタグの娘です。
       下向きにうつむいて、、、
            Helleb ss whitegreen


   おまけ~
     清楚なスノードロップ~♪
            スノードロップ


      アップ遅くなりましたが・・・

comment

Secre

オォ~可愛い。
chieさん、お買い物上手ですね。出会いは大事です。
先日の美人糸ピコとフリル糸ピコを並べたら
ゴージャスですね。ずっと眺めていても飽きないでしょ。

chieさん、こんばんは^^

まぁ~可愛い~ほんとフリフリ(*^^*)
箍がはずれてなんて読んだものだから。。。
急いで飛んできましたらほんとにはずれて
とびきり美人ちゃんじゃないですか
これは振り切れないですよね(*^^*)
いい子に出会われましたね^^
これで元気になればいい(*^^*)
またがんばれま~~す^^
私もねきょうは徘徊してた
あっちこっちチラチラ
ヘレボ以外にほしいお花が今ないの
箱にほかなに詰めてもらう(笑)
時間を損した感じです
糸ピコといいこのピンクのダブルちゃんといい
素敵です(*^^*)
あ~~うちのも早く咲いてほしい~^^
chieさんよかったですね^^
↓のカギコメさん気ついてね(^_^;)(爆)

SALLYさん、(*- -)(*_ _)

そうねぇよ~~出会いは大切よね・・
 ̄m ̄ ふふ・・だからね、、

あとは・・糸ピコのセミちゃん・・
これは・・じっくり探しましょう~
出会えるのを期待して、、、
探すのも楽しみですからね~♪

2本とも室内です。ニマニマしながら眺めていますよ。。

ATUちゃん、(*_ _)人

あれね・・お一人さま1個ですってよ・・
今・・そっちに行って来ました。

この娘も可愛いでしょう~?
上手く出会えてよかったです。
いくら素敵な娘でも・・あんまり高かったら<(_ _)>しちゃうわ。お手ごろでゲットできて(´▽`) ホッ。。
この娘は、ゴージャスに見えても、小ぶりなお花だから可愛いのよ~♪

まだまだ朝は凍てついています。
室内で、朝、出かけるときにお外に出してます。
かなり過保護です・・が・・ね・・いいでしょう。。

綺麗なお花は元気の源よね・・♪



chieさま、おはようございます^^
晴れて気持ちいいけど毎日寒いですね~

フリフリの子、また違う感じで可愛いわ~
華やかで、いろんな色の印象がありますね。
お手ごろだったのですね、よかった(A^ω^;)

ピンクレディー、この色とっても素敵♪
ではでは、今日も頑張りましょう!

まさに貴婦人^^

chieさま
おはよう~
またもや・・ボチッ。
すごい~ドレスだー

多分、chieさまを待っていたのね^^
旅をして...出会いがあるということは<裏山>です
この辺ではいくら旅しても、出会いがないのです(;_;)

この前の清楚な糸ピコと印象が反対ですね
どちらかというと...この娘の方がchieさまのイメージかな~

<スノードロップ>もう咲き始めたのね
家のも様子、見てみます

アイリーンさん、こんにちは^^

お昼休みに、近くのHCに行ってきました。テクテと・・・
癒合剤のトップジンMがもう無くなっていたので、、
ポカポカと暖かかったですよ。
朝はまだ凍てついていたのにね・・・

そうなの、、こんな可愛い娘がね、、
アチコチのナーセリーさんの半額以下でのお買い得でした。・・なかなか気に入った娘とは出会えないから・・
出会ったときがチャンスでしょう~♪

ピンクレディは実物はもう少し暗めかも~
このお写真は太陽に透けてるから明るめです。。

そろそろ暖かくなっても良い頃だわね・・・
早く着ぶくれさんとはおさらばしたいわ~(*^^*)

ユメちゃん、こんにちは^^

(*'ー'*)ふふ~旅はパソの中の旅よ~~!
素敵なドレスを纏った娘でしょう~♪
一見派手に見えるけど・・小振りで可愛いお花なのですよ。  ほんとラッキーでした。
一期一会の出会い~大切にしなきゃ^^

ユメちゃんにも素敵な出会いが待ってますように~♪

ドロップちゃんは咲いていたかな~?
  でも・・まだ<ふきのとう>は食していませんわ。

プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
