スポンサーサイト


開きました~

Country Living~♪
とりあえず・・1個だけですが~~♪♪
ε=Σ( ̄ )ホッ一安心なり~
花がら・・せっせとカットしてますが・・蕾が残ってる娘を一緒にカットするのは・・気が引けてしまいます。
サマースノーもハルガスミもまだそのままです。
ペネローペとスノーグースはカットしました。一緒に絡ませているクレマの「篭口」のツルを・・間違えて2本も切ってしまいました。蕾がたくさんついていたのになぁ~
あわてものわ・た・し・・・です。

Country Livingさんです~♪

20050605211615.jpg


昨年新苗でお迎えして今年初めて咲いたVeilchenblau~♪
まだバーゴラはスカスカです。
あと2~3年かかるわね。バーゴラを伝わって・・物置の壁まで被ってくれるのヮ~~?

Veilchenblau6-5.jpg


小輪の可愛いお花・・Sea Form~♪
20050605212229.jpg


Lucetta~♪です。。
三個三様~ひらひらと~~~

Lucetta6-5.jpg


お話~してるのかなぁ?
Scepter'd Isle ~♪

20050605212727.jpg


お休み・・予定通りには作業は進みませんでした。
来週まで・・花がらもついたまま・・のツル薔薇たち。
ブッシュタイプの娘なら・・朝出勤前にカットできるけど・・
ツルは~そうはいかないですもの~~
待ってていただきます・・・☆


comment

Secre

プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
