スポンサーサイト


今日も春をお届け~~

            サクラソウやビオラ



        今朝もミニチューが咲いていました。
            今朝の開いた娘は<ライラックワンダー>です・・
                可愛いにゃ~~

         お隣に咲いてる小さなサクラソウもとっても可愛いのですよ、、

            ミニチューライラックワンダー


          アネモネさん~♪
            アネモネ
   

           もう一枚別のお花を、、、、しべが・・・

            アネモネ
    

         セリンセにも蕾がでてきました、、、

           セリンセ蕾


           クロッカスさんも、、、、
           クロッカス 黄 


           クロッカス紫


            チューリップの蕾~~たぶんアンジェリケの~♪

            チュー八重蕾


            チェイランサス~♪
            
            チェイランサス


            河津桜がやっと五分咲きくらいになりました。。。
            河津桜


           夕陽に染まった河津桜~♪
           
            河津桜 夕陽に


          ちょっとは・・春をおお届けできたかしら~~?
   


comment

Secre

んまぁ~~!

相変わらずって言うか・・案の定~って言うか
chieちゃんの庭は、万年の花盛りだわね~

チェイランサス
プルプレア・・・だよね確か
我が家は蒸発よ。
それぞれに旅立つモノ?蒸発?するモノ・・居たり |ω<)プッ

梅も見ごろに眺めるコト無く、
既に桜のカウントダウンだね
川原は週末にはタワワかな?
ソメイの吉野ちゃんが待ち遠しいこの頃~
もう、やっぱり春だね。

ちょっと早過ぎるツボミを見つけちゃった・・今日でした。


あら~~やすかちゃん♪
ここで会うなんて お久しぶりね。

chieちゃん
春 やってきましたね。
野にも山にも 家々の庭先にも・・・

夕陽に染まった河津桜も川面も春~

やすかちゃん家の蕾 なんだろう~
見てこよう。

こんち、、('-'*)オヒサ♪のお出ましで、、
ありがとさんでやんす。。

お仕事一段落しました、、

チェイランサスは、そうよん。。
宿根してくれるから・・色々集めましたよ。
でも・・オンファロは~???(゜゜*)ドコ(。。*)によ。。
多分蒸発しちゃったのでしょう・・
買いそびれたのかも、、もう出てないかな~~?

やすかちゃんのベランダの春~~
楽しみにしてるんだからね・・・

明日当たり・・河津桜は咲きそろうかなぁ~~
すぐ側なのに・・なかなか見に行けなかったりしてね・・

薔薇に蕾かな~~?
誰だろう~~~♪



pikaちゃん、こんにちは^^

今年の春は大忙しだねぇ~~
ゆっくりと春を鑑賞出来るのかしら~~??

忙しくても・・5月、6月は日程を空けておくようにね!

今年のチュー~~たくさん植え込んだけど、、
あんまり好きじゃなくて、増えて困る球根の何とか(名前が出てこない・・・)が、たくさん蔓延って出てきていて・・チューが負けてるところもあるんだわ。

どうなるかは・・お楽しみに~♪

きゃ~~
なんだかわが家のようよ~
やすかさんにぴかちゃま~~\(^o^)/

chie様のお庭色々な一年草があるのね~
たのしいな~

我が家は、手が回らないから、勝手に出てくる子だけ咲くの~

まだまだ冬枯れてるみたい~だけど、それでもやっぱり春だわ~~

今日はしだれ梅が咲いてたし~~

ところで送信できるのかな・・・

コピーコピー

一枚目、、春爛漫~うきうきしちゃう画像ですね。
ムスカリもミニチューも
我家はまだまだ咲く気配がありませんよ~。
我家の方が南なのに何でかしら?
アネモネってこんなに綺麗でしたっけ?
しべも魅力的。
すじすじがヘレボのベインみたいだって思ったのは
私だけ?
ヘレボ病、、、まだ引きずってます(笑)

ROSEROSEさん、こんにちは、、、

うふふっ(*゜v゜*)ちゃんと届いてるよ・・
トライしてくれてありがとです。。
  
ROSEROSEさんのお庭は、手を掛けなくても・・
綺麗に毎年咲いてくれるお花が多いじゃん~~♪
いつも楽しませて戴いてますわよ。
今年のヘレボクイーン・・すごぉぉぉぉ~~く素敵♪♪


不思議なんだけど、、繋がったお名前のアルファベットが引っかかったようなのです。
その文字は削除しましたから・・安心してきて下さいね。

雨降るのかなぁ~~?

おこちゃん、こんにちは^^

アネモネ・・よぉぉ~~く見ると、、
とっても神秘的なのよ、、、
赤やピンクでもね・・しべを覗き込んだら・・
胸きゅん♪(*^m^*)ですよ。

うちはこの色だけ植えたのですが、、
メチャ気に入ってます。

ラナンキュラスも綺麗だけど、
一重のアネモネの方が好きかも~~~

ヘレボの陰・・・私も引きづったままよ。
お花も切れないしね、、、
子房だけは千切りとってますが・・・・

日曜日~楽しみ~♪
ビッグカメラにも行きたいわ・・・フフ

姐さん、こんばんは~~~です\(^o^)/

おいらはこのアネモネがお気に入り~~!
上から3枚目のアネモネ・・・凄い妖艶な雰囲気が出ていて綺麗~~~^^v。
この画像ちょうだい~~~<(_ _)>・・・っていうかもう保存しちゃったもんね~~(^_-)-☆

兄やん、こんばんは^^

このアネモネ・・なかなかイカスでしょう('-'*)
画像~~どうぞ、どうぞ、、、、
持ってってちょうだいな~~!!

コンデジでのアップでも・・なかなかでしょう?
私も気に入ってます。
お花も素敵だよ~~♪

兄やんのガーベラ~~あの娘いいなぁ~~
ああいう娘を探してみたけど・・見つからんかったわ。
(_ _。)・・・シュン

ビックカメラ~近くですね~。
行く行く~(^^)
アイリーンさんアドバイザーで来てくれるといいですね。

おこちゃん、おはよう~

雨で寒いねぇ~~
今日はお仕事よねぇ~~ごくろうさま!!

雨で・・また消毒できないわ・・・
もうゾウムシが出て来たと言う話を聞いたりして・・
延ばしに延ばしてしまってるから、、気になるわ・・・
ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

P鳩~~飛ばしてあります。
よろしく~~!!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
