

桜が~♪

今年は早いですねぇ~~
ソメイヨシノが綺麗に咲いてます。。
('-'*)フフ、、、

家の周りはまだ開花していませんが・・・
事務所の近くのお庭では、綺麗に咲いていました。。

今朝、、日ざしを浴びて暖かそうに~~

桜 


桜 


夕陽にちょっと恥ずかしそうに染まって~
桜 夕方 


アップしようとして出来なかった・・
先週末のお花も、、、
春を一番に感じさせてくれる<白木蓮>
白木蓮


アップで、、、
白木蓮 up


引いて、、、、
白木蓮 hite


今朝のチューリップ~
クルシアナジェーン、、、
チュー ジェーン 


ミニのヨハンシュトラウス、、、、
チュー ヨハンシュトラウス


名無し・・普通の赤紫ピンクの娘、、、、、
チュー 赤紫ピンク 


暖かくなったので・・・いろいろ咲いてきました、、
今日の暖かさで・・
家の周辺の桜も開いたかなぁ~~
今週末は楽しみですね。。。

「ゴンちゃん、あなたもベロニカが好きなの?」
お花クンクンしてるのかなぁ~~
それとも・・何か虫でも見つけたかな~~
Gonとベロニカ


バージニアンストックも、、、
バージニアンストック


春ですねぇ~~~☆~(σ。σ)♪




comment

Secre

そうそ~~
木蓮・・
咲いてるよね~
桜も咲いてたんだ!! と今日は驚いた目の前でした..。

似た様な時期に咲くのかな? モクレン
あんまり注目されない気がしたり
小さな花が好みなワタシ的には、?????って言われそうだけど
木蓮の花がガンバって上を向いて
春も早くに咲いてる姿は好きなのよね~

そんなコンなで・・・・・
chieちゃん近辺も、めっきり「春」だね♪
ゴンちゃんも楽しそうじゃん。


やすかちゃん、(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

なんだかんだと愚痴っていても、、
しっかり春はやってくるんだよね。

白木蓮はコブシに続いて春を運んでくれるから好きよ。
お花大きいけどね・・・
今年はもう早咲きのピンク紫のマグノリア
(木蓮・・こういうとカッコイイじゃん・・)も咲いてるのよ。
うちの庭じゃないけどね、、、

ゴンはね・・お庭を廻っていろんなお花をクンクンするのが好きみたいよ・・・
人が来たら吠えてばかりだけどね・・

今朝は曇ってるよ、、、
青い空が | |_・) チラリ!としか見えない。



chieさま、こんばんは☆彡
私もコンデジですが、桜をアップしたんですよ~
ソメイヨシノって白っぽいから青空をバックにすると
映えますね~

4枚目のモクレンの写真、とっても面白い!
大好きです!

ミニチューかわいいですね。
特にヨハン君が~
うちのチューはまだちょっとかかりそうです。
ゴンちゃんもカワイイ~~♪

アイリーンさん、こんにちは^^

やっと仕事が一段落~~
もうこんな時間、、お茶もしてないのに・・・

もの凄い雷と、外は真っ暗、、どしゃ降りに、、、

青空にソメイヨシノ~今、見てきたわ。
とっても綺麗に撮られていますね・・
さすがだわ、、、♪
このどしゃ降りじゃ・・お花も傷んじゃうわね。

この雨~明日には上がるかなぁ~~?
それにしても・・雷すごかった。。
まだ続いてる、、、、帰りには鳴らないで欲しいわ・・

木蓮の蕊・・面白いのよ。
今度よく見てみて・・・

チュー~たくさん植え込んで・・
何処に、何がなにやら???になってます。

仕事が終わって建物を出たとたん、
ザァザァと降り始めました。
そちらは雷がすごかったのですね!?
こちらはさっき一度だけ遠くで鳴ったのが聞こえました。

青空にソメイヨシノの淡いピンクが映えて綺麗ですね。
木蓮の白い花も輝くように咲いて眩しいわ。
我家のミニチューにもようやく蕾が上がってきました。
一雨ごとに植物が生長するので
春の雨は結構好きです。

ゴンちゃん、お花の香りを嗅いでる様に見えるわ~。

おこちゃん、~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

ダルダルちゃんで動くのが大儀だけど・・
頑張って消毒しました。
今年は早くしようとおもいながら・・やっとです。
でも・・で来て(´▽`) ホッです。

すごい雨でしたね。。。
新港では、雷が落ちて停電したとか、、、
うちの2キロ先の友達の辺りでは大きな雹が降ったそうよ・・うちは雨と雷だけだったようですが・・・

お花見に出かけたいけど・・
疲れちゃったから・・如何しようかな~~ヾ(´ε`;)

うだうだ・・してます。
お茶でも飲んで・・ゆっくり考えよう~~
マリアージュのマルコポーロ~~すっごく美味しい。。。=^-^=うふっ♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん、おはようさん~

ありがとう~♪。
お体に気をつけて・・楽しいんで下さいね。
コメント遅くなって<(_ _)>です。

プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
