スポンサーサイト


車窓からのさくら・・・

通勤途中~いつも眺めるだけで終ってしまう桜でした・・・

一車線の道路で通行量も多くて・・駐停車出来ない場所・・・
でも、、、、、
今日は助手席からフロントガラス越しにパチリと、、、

走っているガラス越しのお写真なので・・イマイチですが・・・・

生実池の桜4-2-2


(T-T*)フフフ…ミラーが写ってしまってますね。。。
もう一枚・・・

生実池の桜4-2-3


帰りにも・・・
夕方で暗くなってますが・・・・

生実池の桜4-2yuu


今朝のお庭から、、、、、
ティアレラに小さな蕾を見つけました。
見えるかしら~~見つけてね~~♪
<ピンクスカイロケット>
ティアレア ピンクスカイロケット


<スプリングシンフォニー>にも、、
ティアレア スプリングシンフォニー


ムスカリやチューのジェーンさんたちです、、、、
チュー レディジェーン4-2hoka


うす紫のお気に入りのポピー~♪
ポピー 4-2


<黒百合>の蕾、、、、、
黒百合4-2


ちいちゃな薔薇の蕾・・・・
<Masako>さんです、、、、
Masako 4-2


今日も・・
うちの桜<陽光>です。
まだ蕾が多いですね、、、、
桜 陽光4-2


地植えのヘレちゃん~
シングルのピコティ~今年はいい感じです。
糸ピコになった~~?
Helleb ss itopico


もう一枚・・ちょっとボケてる、、
Helleb ssitopico ziue


昨日から、花粉症の症状が酷くて滅入ってしまってます。。
明日も・・まだ花粉はたくさん飛ぶわね・・きっと・・・・・
マイッチャウなぁ~~~
(・_・ヾペペーン マイッタネー

comment

Secre

chieさん、おはようございます^^

車窓から桜の風景をみさせてもらって^^
うれしい~
のどかできれいなところなんですね(*^^*)
ここは河ですか?池ですか
桜とマッチしてきれい^^
見せてくれてありがとうございます^^
それでレディジェーンがもう咲いててびっくりしてます
水色のムスカリと色あいがあっててすごくきれいでポワ~~ンとなりましたよ~
可愛いですね
chieさんも忙しいのにほんとにちゃんとお花咲かせてえらいですね
頭がさがりましたよ~
ほんとみんな綺麗に咲いてますね
よかった~
きょうは暖かくなりそうです
花粉症大丈夫ですか
今はヒノキなのかな
気をつけてくださいね<m(__)m>

糸ピコになってます^m^
可愛いですよ~~^^

ATUちゃん、こんばんは^^

ここはね・・通勤途中にある池の周辺です。
渋滞道路のすぐ際まで、池があるのよ。。
だから・・看板やら、電柱やらで、素敵~~とは言えないようなところです。
でもね、毎年・・桜は綺麗に咲くのです。。
昨日は、タマタマ渋滞が酷くなくて・・
すうっと通れちゃったから・・・ちょっとボケ気味ですが・・・何とか見れたようです。。
見てくれてありがとうね(T-T*)

糸ピコ・・なってるよね・・・
この娘は数年前高杉さんからチビ苗を購入。
普通のピコティシングル。
2株買って~鉢植えと地植えにしたの。
鉢植えは普通のピコティ~~3/12にアップした7番目の写真の娘。そして地植えのこが糸ちゃんなのです。
2株とも可愛いのよ。。。♪

おかげさまで・・今日は花粉症~大分よくなりました。
ATUちゃん~今日は桜を見ながらお散歩・・とか出来たのかな?

桜~今日はもう満開でしたよ。
満開の桜って・・じっと見てると・・
なんだか怖いような~~気になったりしません?
妖艶すぎるのかな~~川 ̄ι ̄川フフフ


お庭が賑やかになって嬉しいですね

chieさま
こんばんは~

桜並木は...川岸or貯水池ですか?
こういう景色を見ながら通勤できるのは、気持ちいいですね

<陽光>も、ピンク色が濃くて綺麗です^^

ティアレラの蕾、見えますよ
私のもあるかなぁ~?って見たら、ありました(ホッ)

ムスカリやチューの花壇も嬉しいですね~

日一日と春色が濃くなって来て、来週辺り、そろそろ黄モッコウが咲き始めるのでは...?
バラ開花第一号情報、楽しみにしています






そろそろ桜も散り始めましたね。
今日はわずかな風でも花びらが落ちてきました。
学校が始まる前には散っちゃうかなあ。

ティアレラの蕾、かわいいですね。
うちのヒューケラはずいぶん小さくなってます・・・^^;

ユメちゃん、こんにちは^^

そうです・・ここは貯水池です。
今朝はもう満開で、向こう岸(岸って言うかな~?)
も綺麗だったよ、、、
運転してたからお写真は無理だったけど・・・

陽光も綺麗に開ききってきたようです、、

ティアレラ・・お気に入りの<シーフォーム>の姿が見えないの。
明日捜して見なきゃ~~
黄モッコウも、白モッコウも、、まだまだ米粒ちゃんです。ユメちゃんの方が早いかもよ……^^

曇ってきました……晴れるって言っていたようだけど~?


あっちゃん、こんにちは^^

学校はまだお休みなのよね・・
朝のお庭……ゆっくり堪能できてるのかな~~?

小学生の頃、校庭で桜の花びらを集めたりしたことが・・
昨日のことのように思い出されますよ・・・
うふふっ(*゜v゜*)~うん十年も昔のことなのに、、、

日陰のお花・・プルモナリアが咲いてきました。
小さくて……可愛いのよ~~♪

明日は薔薇の芽摘みが出来るかなぁ~~

プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
