スポンサーサイト


つる薔薇~はるがすみ♪

バーゴラの上で、隠れて二輪だけ咲いていました。
サマースノーの枝変わりです。。
ひらひらで可愛いお花です~~♪

    ハルガスミ


もう1個のお花も、、、
                ハルガスミtate


他の蕾たちはまだ開きませんでした。
あせるぅぅぅぅ、、、、、、、、う!

蕾たち
    Larry Daniels Mrs Dudlley Cross Katies Mcnear


    Rock Hill Peach Tea  メラニーウイルモ Rubens  Francis Dubreuil


まだまだ・・開きそうに無いなぁ~~

昨日のお写真でした。。

comment

Secre

はるがすみってこんなに綺麗な子だったのね~。
素敵~(///∇//)・*・”・♪
今にも咲きそうな蕾もたくさん控えてるのね。
今日は天気が良さそうだから開くんじゃぁないかしらね。
楽しみ楽しみ。。

昨日はお餅つきご苦労様でした。美味しいお餅がつきあがったかな?

4日の深夜にハト飛ばしました。
お暇な時に見てくださいね。。

おこちゃん、こんばんは^^

餅つき大会は大盛況でしたよ。。
疲れたけど・・喜ぶ顔を見るのはうれしいです。。

はと・・見てます。
お返事はゆっくりで<(_ _)>

今日は農作業しました。
西瓜やナス、キュウリ、などを植えるための、、、
やっぱり~夏野菜は自分で作りたい・・(・-・*)ヌフフ♪
西瓜も爺の為に外せないし、、、
で・・お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

薔薇たち~~虫食いばかり、、
凹む、、、、、、、

プロフィール

chiebaba

  • Author:chiebaba
  • ようこそここへ~♪私の薔薇たちを見てくださいね。

    ☆リンクからBBSにもどうぞおいで下さいませ。。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
駅の時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
CURRENT MOON
moon phase info
